工藤夕貴さんといえば、ハリウッド女優も経験されたことのある女優さんですね。

そんな工藤夕貴さんのカフェやレシピを色々なブログで紹介されており、かなり人気を集めているのだそうです。

そこで今回は工藤夕貴さんが経営されているカフェや、農園で作られているものなどを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

ブログで紹介されてる工藤夕貴さんが経営してるカフェはどんな雰囲気?

皆さんは工藤夕貴さんがカフェを経営されているというのはご存知でしょうか?

工藤夕貴さんは「カフェナチュレ」を経営されていることがわかりました。

まずは経営されているカフェの情報です。

店名:カフェナチュレ

住所:静岡県富士宮市人穴346

電話番号:0544-52-1788

店休日:来週火曜日・水曜日

営業時間:11:00~17:30ラストオーダーは17:00

このようになっています。

工藤夕貴さんが 経営しているカフェナチュレというカフェからは、富士山を見ることができるそうで、 富士山を見ながら食事を楽しむことができるようになっています。

そして店内には可愛らしい内装が施されており、女の人には特に乙女心をくすぐるようなとても嬉しい空間に仕上げられているのだそうです。

またこちらのお店ではペットも同伴することができるそうで、 ペットを 連れたお客様にも安心して利用できる店舗になっています。

こちらは店内の座席だけではなく、 テラス席も用意されており暖かい日などはテラス席でも食事を楽しむことができるのだそうですよ。

さらに提供される料理に使用されている食材にはかなりこだわりがあるそうで、工藤夕貴さんの農園で作られた野菜なども使用されているのだそうです。

スポンサードリンク

工藤夕貴さんの農園では何を作ってるの?

工藤夕貴さんはオーガニックカフェの経営ということもあり、工藤夕貴さん自身が農園で作られた野菜も料理に使われていることがわかりました。

では実際に工藤夕貴さんが育てられている野菜はどんなものがあるのでしょうか。

工藤夕貴さんの農園は自宅の裏側にあり、なんとテニスコート100面分もの大きな土地を購入して、そこで農業をしながらカフェを経営されているのだそうです。

広大な土地では野菜やお米などを育てられているそうで、自給自足だけではなくお店などにも提供されるほどの作物が収穫されているのだそうです。

工藤夕貴さんは自分でトラクターを運転して畑を耕し、なすやにんじんやトマトなどその季節に応じてたくさんの作物を育てられていることがわかりました。

さらに野菜だけはではなくお米も作られており、収穫されたお米の一部でお酒も作られていることがわかりましたよ。

なんとお取り寄せができるというのもとっても嬉しいですね!

スポンサードリンク

工藤夕貴さんがカフェや農園を経営しているわけは?

ハリウッド女優としても活躍していた工藤夕貴さん、 現在は自分で農作業をしながら新鮮な野菜を使った料理を提供するカフェも経営されています。

なぜ工藤夕貴さんはカフェや農園を経営するようになったのでしょうか。

今では自給自足生活をするだけではなく、時には雑草を食べたり、ドラム缶のお風呂に入るなど、かなりのナチュラル生活を送られていることがわかりました。

カフェでは体に優しいメニューなどが豊富に取り揃えられており、なぜここまでナチュラルライフにこだわるようになったのかとても気になりますね。

元々ハリウッド女優 などで活躍してきた工藤夕貴さん、以前から運動は苦手で食生活もかなり乱れていたのだそうです。

30歳ぐらいになった時にふと健康診断を受けてみると、その健康診断ではこのままの生活を続けていると癌になってしまう可能性があると言われてしまいました。

この宣告をきっかけに食生活を改善しようと思ったのだそうです。

そんな時に農業に出会い、 体にやさしいオーガニック野菜などを作り始めることになりました。

そして今では自然農法にしっかりこだわりをもって、たくさんの野菜やお米などを作られているのです。

また自然に囲まれた場所で自然な生活を送りたいという気持ちから、今のように農業をしながら手作りしたオーガニック野菜を使った料理を提供するカフェも経営されていることがわかりました。

スポンサードリンク

まとめ

工藤夕貴さんのカフェの情報屋カフェや農業をしている理由などをまとめてみましたがいかがでしたか?

現在でもまだ女優業も続けられていますが、健康診断をきっかけに自然に囲まれた場所で自然を感じながら生きていくという夢を叶えられています。

食べるというのは生きるということ、たくさんのお金があっても健康でいなければ幸せな生活は送れないと考えている工藤夕貴さん、自分だけではなくたくさんの人に実感してほしいという思いがあるのですね。

富士山の見える 自然に囲まれた場所で、家庭菜園の域を超えた農業をしながら新鮮な採れたての野菜などを使った料理を提供しているこちらのカフェ、自然を満喫しながら美味しい料理を堪能することができます。

お料理も拝見しましたが本当に美味しそうなものばかりで、工藤夕貴さんの経営するカフェに一度でもいいから行ってみたいと思いました!