栗山千明さんといえば、とてもクールビューティーな印象のある女優さんですよね。

髪の毛がとっても綺麗で羨ましいと思っている方も多いと思いますが、栗山千明さんは髪の毛だけではなくお肌もとっても綺麗です。

今回はそんな栗山千明さんの綺麗なお肌を保つスキンケア方法や、メイク方法などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

栗山千明さん綺麗なお肌のスキンケア方法は?

栗山千明さんはとってもお肌が綺麗で、どのようにスキンケアをしているのか気になりますよね。

まず栗山千明さんが綺麗なお肌を保つために気をつけていることは、 誰でも簡単に真似できるようなことだということがわかりました。

まず食事面のかなり気をつけている栗山千明さん、 新鮮な食材をなめて食べることを心がけているのだそうです。

あたしたちでも真似できそうなシンプルなローフードを取り入れることで、健康的な生活をされていることがわかりました。

そんな栗山千明さんですが好きなものは和食です。

和食を食べる中でも野菜や魚など新鮮なものを生で食べるように心がけており、でも食べたいものは我慢するということはしません。

食べたいものをたくさん食べた後はその後の食事バランスを見直し、バランスの良い食事を摂るように心がけているそうです。

そして食事をとる時には必ずボール一杯分のサラダをまず食べてから、その他の食べ物を食べるのだそうですよ。

さらに、食事から内面からキレイにするだけではなく、小学生の頃からお肌のスキンケアはされているようで、季節によって肌の状態によって使うものを支えているのだそうです。

さらに適度な運動を取り入れることで、綺麗な健康的な体づくりをされているのだそうです。

スポンサードリンク

栗山千明さんのメイク方法は?クールビューティーに見せる秘密は?

栗山千明さんといえば目がとっても大きくてキリッとしたメイクで、 クールビューティな印象が強いですよね。

クールビューティーに見せるメイク方法はどのようにされているのでしょうか?

栗山千明さんのメイクは、美肌とアイメイクにポイントがあるのだそうです。

まず綺麗なお肌にはベースメイクでしっかりと肌になじませてから、 リキッドファンデーションやパウダーファンデーションを肌に乗せています。

そしてクールビューティーな仕上がりで一番のポイントは、アイメイクです。

栗山千明さんのアイメイクは、 リキッドアイライナーを使用して、目尻は跳ね上がるように書かれています。

さらに目頭はアイラインで切開ラインを入れることも、より大きな目でクールな印象に仕上げられています。

そしてアイシャドウも目尻が切れ長になるように入れられていることで、よりクールビューティーな仕上がりになっています。

美肌とアイメイクを参考にして、是非クールビューティーなメイクに挑戦してみてくださいね。

スポンサードリンク

栗山千明さんの愛用している化粧品は?ブランドは?

栗山千明さんはアイメイクによってよりクールビューティーな仕上がりになるメイクをされていることが多いですが、 なんといっても栗山千明さんの美肌はメイクにとってもイカされていますよね。

美肌を活かしながらメイクをする栗山千明さん、どんな化粧品を使われているのでしょうか?

まずスキンケアで愛用されているものです。

資生堂ホワイトルーセント

美白効果が実感できるもので、 栗山千明さんのお気に入りはこちらのインテンシブスポットターゲティングセラムダブルを愛用されているのだそうです。

次にメイクに愛用されているコスメです。

マキアージュトゥルーパウダリー UV

栗山千明さんが使われているこちらのファンデーションは、 とても化粧持ちがいいのだそうです。

ラヴェーラソフトリップライナー

栗山千明さんの唇はぷるっとしておりとても魅力的な唇ですが、シアバターが配合されており、 唇をやさしく包んで、唇を保護してくれるものなのだそうです。

とっても艶のある美しい唇に仕上げられていますね。

ジバンシーアンサンセウルトラマリン

こちらは香水なのですが、メンズ用の香水を愛用されているのだそうです。

栗山千明さんといえばクールビューティーな印象の女優ですが、ベルガモットやウォーターフルーツの爽やかな香りで、自然を感じるようなウッディな香りに変化するものです。

爽やかでフレッシュな香りのこちらの香水は、メンズ様ですがフレッシュな女性にも人気があります。

香りは少し強めで甘さのある香水、クールビューティーな栗山千明さんにぴったりな香水を使用されているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

栗山千明さんは髪の毛がとっても綺麗ですが、お肌もとっても綺麗なのが印象的ですね。

栗山千明さんのクールビューティーなメイク方法や、 お肌を綺麗に保つスキンケア方法、また愛用されているコスメについてまとめてみましたがいかがでしたか?

栗山千明さんはお肌のお手入れは外からお手入れするのはもちろん、内面から健康的な綺麗なお肌を保つための食事を続けられていることがわかりました。

外見だけではなく内面から健康的な体作りをされている栗山千明さん、とても綺麗な髪の毛でお肌も綺麗なのは納得いくと思います。

是非皆さんも栗山千明さんのような美肌でクールビューティーなメイクができるよう、外見はもちろん内面から健康的な生活を送ってみませんか?