小松菜奈さんといえば演技力も高く評価されており、またちょっとミステリアスな部分もあることで、 男性からだけではなく女性からも人気を集めています。

そんな小松菜奈さんの目つきに注目が集まっています。

今回は画像やCMなどから小松菜奈さんの目についてまとめてみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小松菜奈さんの画像、目力すごくない?

小松菜奈さんは、CM にもたくさん出演されていますが、その目力がヤバイと話題になっています。

https://twitter.com/Ichigoore__1515/status/1198214697733898240?s=20

まずは小松菜奈さんの目がわかる写真を見てみましょう。

どうやら小松菜奈さんの目つきが悪いという意見もあるようですが、何か含まれたようなミステリアスな雰囲気の小松菜奈さんの目が魅力的だという方も大勢いるようです。

特にこちらの4枚目の画像の目、目力が半端ないですよね。

目つきが悪いという意見や、この目力がとっても魅力だという意見とありますが、このように見えてしまうのは三白眼だからではないかと言われています。

三白眼というのは、まず正面を見つめている状態の時、黒目の下に白目がある状態のことを言います。

正面を見つめている状態で黒目の両側が白目なのは正常の状態のようで、 小松菜奈さんは黒目の両側と下に白目があり、これを三白眼と言われているようです。

正面から撮影されている小松菜奈さんの写真を見てみると、確かに黒目の下に白目が見えていますね。

インターネット上では小松菜奈さんの目力がすごいこと、目つきが悪いと言われているのはこの「 三白眼」だからだと話題になっていますが、 どうやら小松菜奈さん本人も自分が三白眼だと言われていることが分かりました。

どうやら三白眼というのは食べ物と関係性があるようで、特に甘いものばかり食べていると誰でも三白眼になる可能性があるのだそうです。

それも10年ほど続けているとなるようですが、 小松菜奈さんは甘いものが好きなのですかね。

スポンサードリンク

小松菜奈さんが出てるCMはなに?

小松菜奈さんはたくさんの CM にも出演されてきましたが、その CM の中で小松菜奈さんの目力の凄さも話題になってきました。

これまで小松菜奈さんはどんな CM に出演していたのか、これまでの出演作品を紹介してみたいと思います。

笑った顔がとっても素敵な小松菜奈さん、 これまでどんな CM に出演してきたのでしょうか。

・ワオコーポレーション個別指導 Axis

・ 東京見物東武鉄道ブリリア有明スカイタワー

・パナソニックモバイルコミュニケーションズ(P-07C・P-02D)

・資生堂(FWB・INTEGRATE・マシェリ)

・ JR東日本ウォータービジネスFROM AQUA

・ NTT ドコモ d ビデオ

・DAIHATSU MOVE

・京都きもの友禅(小松菜奈・待ってろハタチ篇)

・アサヒ飲料三ツ矢サイダー

・LINE LINE MUSIC

・ロッテスイーツデイズ乳酸菌ショコラ

・WOWOWUEFA EURO 2016 マルシェ

・ ABC マート「 マートアディダスsuperstarアナログレコード篇


・インターメスティックZoff「小松菜奈七変化篇」

・キリンビバレッジ晴れと水(咲きます。篇・夏が来るね。篇・白樺と晴れと水篇・奏でる水と私篇

・住友生命保険(妹が1UP・里帰りで1UP・里帰りで妹も1UP)

・アイレネオサイト「両目のナナ」篇

・サンスターOra2(Ora2me デビュー篇・OOra2meマウスウォッシュ篇・Ora2プレミアム篇・Ora2me女の子のための歯ブラシ篇

・nico and…(であうにあう MOVIE 2018「君とノートとコーヒーと」・であうにあう MOVIE 2018秋冬「 カケル」

・ Google Japan Google アシスタントそれ Google にやらせよう篇

これらの CM に出演されていることがわかりました。

それにしてもたくさんの CM に出演されていますね。

あのCM覚えてる!なんて、記憶に残っている方もおられるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

小松菜奈さんの演技力、評判は?

小松菜奈さんの目力が衝撃的だと話題になっていますが、気になる演技力はどうなのでしょうか。

小松菜奈さんは映画やドラマなどにも出演されていますが、 皆さんも感じている通り小松菜奈さんといえばどことなくミステリアスな雰囲気をお持ちですよね。

実はこのミステリアスな雰囲気のある小松菜奈さんが演じる映画などでは、 映画監督からかなり評価が高いことがわかりました。

ドラマと比べると映画の方がシリアスなものが多いですが、その中で独特な空気をまとっている小松菜奈さんの演技は引き込まれてしまうものなのだそうです。

確かにテレビドラマにたくさん出演する方が、知名度もぐんぐんと上がってくると思いますが、映画の中でたくさん演技を経験する方が、その演技力に引き込まれてしまうようです。

そんな潜在能力を持っている小松菜奈さん、かなり映画界では評判になっているようです。

小松菜奈さん自身は自分の演技が下手すぎると感じているようで、自分はもっと演技が上手になりたい、自分の演技は恥ずかし過ぎると謙遜しています。

先輩の俳優などからもアドバイスなどもしっかりと受け入れる小松菜奈さん、アドバイスなどから演技力もどんどん磨かれているのだと思いますよ。

目力といいミステリアスな雰囲気といいオーラがすごい小松菜奈さん、きっとこれからどんどん活躍していってくれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小松菜奈さんの目力について、演技力についてまとめてみましたがいかがでしたか?

小松菜奈さんは目つきが悪いという意見もありますが、ミステリアスな雰囲気をまとっている独特な雰囲気の小松菜奈さんだからこそできる演技もたくさんあることがわかりました。

CM や画像で小松菜奈さんの目つきに衝撃を受けた方も多かったようですが、その雰囲気に虜になった方も多いようですね。

小松菜奈さんは自分の演技には謙遜されていますが、これからきっと小松菜奈さんの活躍が見れると思います。

小松菜奈さんの活躍に期待して応援してあげたいですね!

小松菜奈さんの関連記事

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

小松菜奈さん、菅田将暉さんとお似合いのダンスを披露!どんなダンスなの?

小松菜奈さんに寄せるメイク術。CMと言えばこれでしょう!

小松菜奈さんの映画、おすすめ作品ベスト8をご紹介!今後出演予定の映画作品は?