小松菜奈さんはたくさんの髪型をこれまでにも披露されていますが、最近は小松菜奈さんのショートヘアが話題になっています。

マッシュルームのようなキノコのようなヘアスタイル、このヘアースタイルが可愛いという声がたくさんある中、 似合わないという声もちらほら聞きます。

そこで今回は小松菜奈さんの髪型を紹介しながら、オーダー方法なども合わせて紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小松菜奈さんの髪型はショートが似合う?!ショートの画像は?

早速ですが小松菜奈さんのショートヘアの画像を見てみましょう。

https://www.instagram.com/p/B5U2u36p4x-/?utm_source=ig_web_copy_link

元々小松菜奈さんといえば独特な雰囲気の持ち主で、どことなくミステリアスな感じのある女性ですよね。

そんな小松菜奈さんのショートヘアは、これまで以上に独特な雰囲気が出ているような気がします。

ショートヘアはヘアアレンジや服装などによっても、一気に子供っぽく見えたり年齢よりも老けて見えたりするなど、意外と難しいヘアスタイルです。

そんな中小松菜奈さんのようなショートヘアは、子供っぽく見えたり老けて見えることもなく、 さらに小松菜奈さんの独特な魅力のある部分をより引き立ててくれているような気がします。

小松菜奈さんはこのショートヘアでも少しずつヘアアレンジをされており、 ちょっとしたアレンジや化粧のやり方だけでも雰囲気がどんどん変わります。

小松菜奈さんのショートヘアは、似合わないという声も聞こえますが、私はとってもお似合いだと感じました。

スポンサードリンク

小松菜奈さんのショートボブ、オーダー方法はこうする!

これまでにロングヘアやショートヘアなど色々な髪型をされてきた小松菜奈さんですが、 小松菜奈さんのショートボブも人気を集めています。

小松菜奈さんのショートボブを真似したいという方も大勢いらっしゃったようなので、まずは小松菜奈さんのショートボブヘアの写真からオーダー方法を紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/B5VWbgAl94v/?utm_source=ig_web_copy_link

小松菜奈さんのショートボブの写真からどうぞ。

ショートボブと一言に言っても、 髪の毛の長さによってはかなり印象も変わってくるものです。

一般的なショートボブといえば、 顎の下から肩の上ぐらいまでの長さが一番アレンジしやすいです。

それに比べると小松菜奈さんのショートボブは少し短めですよね。

ですから小松菜奈さんのようなショートボブを真似したいという方は、どんな印象にしたいかで長さをまず選ぶといいかもしれませんね。

小松菜奈さんのような少し短めのショートボブは小顔に見せたり、頭の形をきれいに見せることができ、 全体的にクールな印象になります。



反対に一般的なショートボブの長さであれば、アレンジがしやすいのはもちろんですが、ナチュラルな印象で可愛さを引き出すことも可能です。

どんな印象になりたいかでまずは髪の長さを決めてみましょう。

そして髪の長さが決まったら、後ろの髪と顔周りの髪の長さは変えないようにし、 襟足にレイヤーを入れると全体的にすっきりして見えます。

顔周りの髪の毛はあまり短くしない方が小顔効果も期待できますよ。

前髪は横に流すかそのまままっすぐ下ろすかでも印象が変わってくるので、 ヘアアレンジがしやすいように少し長めにカットしておくといいですよ。

このように美容室では細かくオーダーしてみると、小松菜奈さんのようなショートボブに変身することができます。

もし難しいようでしたら小松菜奈さんのショートボブの求めている雰囲気の写真を持ち込むとより伝わりやすいと思いますよ。

スポンサードリンク

小松菜奈さんの髪型、ロングが似合うという声も・・・

小松菜奈さんは短い髪型も披露されていますが、短いショートヘアやショートボブなどがお似合いという声もある中、 小松菜奈さんはロングの方が似合っているという声もあります。

View this post on Instagram

#小松菜奈 #nanakomatsu

A post shared by 小松菜奈 Nana Komatsu (@komatsu7stagram) on

View this post on Instagram

#小松菜奈 #nanakomatsu #chanel

A post shared by 小松菜奈 Nana Komatsu (@komatsu7stagram) on

まずは小松菜奈さんのロングヘアと、ポニーテールでアレンジしている髪型の写真を見てみましょう。

ここまでで紹介したショートヘアやショートボブヘアと比べると、ロングヘアはかなり小顔に見えますね。

元々ミステリアスな雰囲気のある女性ですが、ロングヘアの小松菜奈さんは少し幼さの残る可愛らしい姿が印象的です。

ですがポニーテールでアレンジしている髪型、さらに奇抜な口紅を塗っているというだけでミステリアスさが増していますし、とっても大人っぽい雰囲気になります。

小松菜奈さんは髪型が変わるだけでもかなり印象が変わりますが、アレンジ方法や化粧の仕方によってもさらに印象が変わることがわかります。

ロングヘアの姿はふんわりとした可愛らしい女性、 短い髪型だったり化粧の仕方によってはかっこいい印象になるなど、それぞれの印象によって好みが分かれているようですね。

どちらかと言うとロングヘアのふんわりした姿は男性ウケが良く、かっこいい印象は女性受けがいいような気がします。

どちらも小松菜奈さんの個性がバッチリと出ている髪型で、かなり印象が変わりますがとっても小松菜奈さんらしい髪型ばかりだと私は感じました。

これからもどんな髪型を披露してくれるのかとても楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

小松菜奈さんはこれまで色々な髪型を披露してきましたが、みなさんはどの髪型がお似合いだと思いましたか?

それぞれ印象がかなり変わることから好みも変わることがわかりましたが、 ショートもロングもそれぞれ似合っている!真似したいという人がたくさんいるということから、 やはり小松菜奈さんはどの髪型もそれぞれ雰囲気が変わってお似合いということですね!!

これからもドラマや映画などたくさんの作品に出演することになると思いますが、 これからもどんな髪型でどんな雰囲気になっているのかとても楽しみです!

小松菜奈さんの活躍に期待したいですね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!