菅田将暉さんと小松菜奈さんはファッションブランドの「niko and…」のアンバサダーを務めています。

現在6パターンのテレビ CM も放送されており、その中で二人の一糸乱れぬダンスが話題になっています。

今回はお二人のお似合いのダンスについて紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小松菜奈&菅田将暉 一糸乱れぬアートなダンス 『niko and …』の動画!

niko and…のアンバサダーには2018年の春から就任しており、これまで3度 WEB ムービーやテレビ CM などに出演してきました。

いま話題になっている一糸乱れるアートなダンス、これまでとはひと味違った大自然の中でアート作品のような中で撮影が行われました。

そのタンスは息がぴったり合っており、秋を感じさせてくれる動画となっていました。

ではその話題になっている動画を紹介します。

これまでの撮影では、 小松菜奈さんと菅田将暉さんの豊かな表情や柔らかい表情が印象の CM となっていましたが、今回は振付やパペットなどを使用した初めての試みとなったようです。

そんな動画の中では大自然の中で 、目線や指先に感情が表れているような心の動かされる動画に仕上がっています。

一つの動画の中で季節が変わっていくこの瞬間、小松菜奈さんと菅田将暉さんからは生きる喜びが伝わってきますね。

この CM 撮影にはかなり難易度も高いシーンがあり大変な思いもしたようですが、お二人はこれまでにも何度も共演しているからこそ、 息がぴったりだったようです。

動画を見ても分かる通り、自然な姿にも関わらず本当に息のぴったりなダンスになっていますね。

ファンの皆さんからもお似合いの二人と評判のようです。

スポンサードリンク

『niko and …』とはどんなブランド?

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、niko and…のアンバサダーを務めていますが、そもそもこのブランドがどんなものなのかわからないという方もいますよね。

niko and…というブランドは、 人やその人の生活にスタイルを加えることで、 自分らしさを作る幸せを提供するというコンセプトのブランドです。

ターゲットは25から35歳の男女になっており、プライスゾーンはロアモデレートです。

ショッピングセンターなどにあり、現在は130店舗以上国内に存在しているようです。

私の住んでいる地域にもありますが、 ゆるめのキレカジ系商品が数多く取り揃えられています。

またレトロと表現することもできるような商品がたくさんあります。

大手のセレクトショップもたくさん存在しますが、それらと比べると低価格帯となっているので、学生などでも取り入れやすいブランドです。

雑誌でも取り上げられることが多く、10代からの若い世代からも人気を集めているようですよ。

私も普段niko and…の服を取り入れることもありますが、 こちらの商品は生地にもこだわられており、低価格帯にもかかわらず生地の作りがしっかりとしていてとってもお気に入りです。

子育てをしていると動きやすさ重視になってしまいがちですが、niko and…の商品はゆったりとした洋服もたくさんあり、動きやすくて着ていてもとっても楽なものばかりです。

ぜひ一度niko and…の服をチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

小松菜奈さんと菅田将暉さん、現在の二人の関係は?

niko and…の CM に出演している小松菜奈さんと菅田将暉さん、アンバサダーを務めているためこれまでにも何度も共演されています。

実はダンスがお似合いの二人には以前から熱愛疑惑があるようです。

今回紹介した CM でも一糸乱れず息のぴったりのダンスを披露していますが、現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか?

二人の交際がささやかれるようになったのは「 溺れるナイフ」という映画で共演したことがきっかけで、交際がささやかれるようになりました。

以前は芸能記者がテレビ番組で名前こそ公表しなかったものの、交際していると公言する場面がありました。

それぞれの特徴が小松菜奈さんと菅田将暉さんしかいないという状況だったのですが、これをきっかけにさらに熱愛疑惑が強まりました。

しかしその後も菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛しているという報道も出ることはなかったため、交際していたかどうかは謎のままです。

現在でも二人の決定的な交際をしている証拠がないため、信憑性のない情報がたくさん出回っている中でも信用し難いものとなっているようですね。

そのためお二人の現在の関係は確認することができませんでした。

私たちは菅田将暉さんや小松菜奈さんのプライベートの情報など、詳しい情報を知るのには限界があると思いますが、もしかしたらこれから先熱愛報道などを聞く時が来るかもしれませんね。

今現在のお二人は、ブランドのアンバサダーを務めている、 アンバサダーとしてこれまでにも何度も共演している、 ということから素敵な一糸乱れないダンスができたのだと思います。

小松菜奈さんも菅田将暉さんも、人気のある方々なので、数年前から熱愛関係が噂されていますが、決定的な証拠が出ないようにプライベートでも気を付けられているのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小松菜奈さんと菅田将暉さんのお似合いの二人の CM を紹介しましたがいかがでしたか?

niko and…というブランドは10代から30代の男女に人気を集めており、普段でも取り入れやすい商品がたくさんあることがわかりました。

私も子育てをしながらよくこちらのブランドの服を利用しますが、動きやすさを重視しながらもおしゃれに気を使えるこちらのブランドの洋服が大好きです。

そんなブランドのアンバサダーを務めている小松菜奈さんと菅田将暉さん、niko and…の服を着ている姿とってもお似合いですよね。

お二人はこれまでに熱愛関係にあると何度も噂されていますが、現在の関係も未だ熱愛関係にあるのか不明のままです。

お二人ともとても人気のある方々で、プライベートでも気をつけているのかもしれませんね。

是非皆さんも小松菜奈さんと菅田将暉さんが アンバサダーを務めているniko and…の服をチェックしてみてくださいね。

きっと皆さんのイメージにぴったりな洋服が見つかりますよ。

小松菜奈さんの関連記事

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

小松菜奈さんに寄せるメイク術。CMと言えばこれでしょう!

小松菜奈さんの映画、おすすめ作品ベスト8をご紹介!今後出演予定の映画作品は?

小松菜奈さんの画像やCMが衝撃的にヤバい!小松菜奈さんの目力にご注目!