佐々木希さんといえば、 現在は渡部建さんと結婚され一児の母になられていますが、嵐の二宮和也さんと交際報道があったのは有名な話ですよね。

その二宮和也さんも現在は結婚されて、 お二人ともそれぞれ幸せになられていますが、この二人の交際中の出来事なんだか気になりますよね。

佐々木希さんと二宮和也さんが交際中、 エレベーターの中で何かあったそうです。

ユリアユリア

そこで今回はエレベーターの中で起こった出来事や、佐々木希さんの目の下にできた傷は DV だったのか、また今更ですがお二人が破局してしまった原因などをまとめてみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐々木希さん二宮和也さんとエレベーターで何があった?

佐々木希さんと二宮和也さんが交際しているという報道がされた時に、 かなり大きな話題になりましたね。

大人気の二人の交際ということで、 破局した時にも大きな話題となりました。

そんな二人ですが、エレベーターで何が起こったのでしょうか?

まずエレベーターで何か事件が起こったというわけではないことが判明しました。

佐々木希さんと二宮和也さんの交際が明るみになった当時、 二宮和也さんは長澤まさみさんと交際していたようです。

そんな時に佐々木希さんが登場して二人は別れることになったのですが、二人の交際が明らかになったのは二人がエレベーターに乗っている写真が週刊誌に掲載されたことがきっかけでした。

エレベーターで何か事件が起こったわけではなく、 二人でエレベーターに乗っていたことが交際が発覚するきっかけとなったということですね。

その後は二人で写ってる写真が流出してしまい、二人が交際していることが確実なものとなりました。

当時佐々木希さんは女優としての仕事でうまくいかなかったこともあり、芸能界を引退するために結婚したいと二宮和也さんに迫ったこともあったようです。

スポンサードリンク

佐々木希さんDVが原因で目の下に傷ができたの?

佐々木希さんと二宮和也さんの交際が明るみになった後、2014年頃には目の下に傷を作っている佐々木希さんを見て DV をされたのではという噂が流れ始めました。

その理由は 2014年5月、ある番組に出演した佐々木希さんの目の下が黒くなり腫れていたということで、 誰かに殴られたのでは?と憶測した人が急増したのです。

そして、殴られたのではないか?と言われる傷ができていたのは右目で、その時交際していた二宮和也さんが左利きだということで、 二宮和也さんに DV を受けたのではと言われてしまいました。

佐々木希さんは結婚願望が強く、 二宮和也さんにも相当結婚を迫ったことで、それが原因で二宮和也さんが殴った・・・と噂されました。

しかし二宮和也さんとの破局は2012年頃から話題になっていましたし、結婚を迫られたことが原因で破局に追い込まれた可能性もありますが、あざができていると言われた番組のすぐ後に出演した番組では傷もアザもありませんでした。

実際のところいつ破局したのか本人同士しかわからないことではありますが、 佐々木希さんが二宮和也さんに DV を受けたというのは噂程度に過ぎないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

いまさらだけど佐々木希さん二宮和也さん破局の原因は?

佐々木希さんと二宮和也さんの交際は大きな話題になりましたし、二宮和也さんによる DV が破局の原因では? 結婚を迫りすぎて嫌気がさして殴ったのでは?などと言われていますが、実際のところ何が原因で破局したのでしょう?

実際の破局原因は当事者二人にしかわからないことではありますが、噂では二宮和也さんが佐々木希さんに別れを告げたと言われています。

まずその理由の一つとして、エレベーターに一緒に乗っている写真が掲載された後、二人のツーショット写真が流出してしまうなど、佐々木希さんの周辺の友人などに不信感が募っていったのではないかと思います。

当時出回っていた写真はツーショット写真で完全なプライベートです。

その写真を持参しているというのは限られた人になると思うので、きっと二宮和也さんも誰が流出させたのか分かっているのではないでしょうか。

お互い芸能人で人気のある人ですから、ちょっとしたことでも大きな話題になってしまうものです。

そんな中で完全なプライベート写真が流出してしまったということで、彼女のことはもちろん身近な人のことも信用できなくなってしまったのかもしれませんね。

ちょっとしたスキャンダルが芸能生活の命取りにもなってしまうような立場にいた二人ですから、相当裏切られたという気持ちが強かったのかもしれませんよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐々木希さんと二宮和也さんの交際についてまとめてみましたがいかがでしたか?

二宮和也さんとの交際が明るみになったのは、 二人が一緒にエレベーターに乗っている写真が週刊誌に掲載されたことがきっかけでした。

その後完全なふたりのプライベート写真が流出するなど、 佐々木希さんと二宮和也さんは確実に交際していたと思います。

破局理由などは当事者二人にしかわからないことですが、二宮和也さんから別れを告げたというのは、プライベート写真が流出させられてしまったことへの不信感だったのだと感じます。

今では佐々木希さんも渡部建さんと結婚されて一人のお母さんになられていますし、二宮和也さんも最近結婚発表されて大きな話題になりました。

ユリアユリア

お二人が交際していた時は色々な出来事があったかもしれませんが、今の二人がそれぞれ別の場所で幸せになられているのはとってもいいことですね。

佐々木希さんの関連記事

佐々木希さんの髪型は最新ショート?!最新ヘアスタイルやオーダーのコツ

佐々木希さん元ヤン時代の画像が流出してヤバい!なぜヤンキーになったの?

佐々木希さん子供を置いて旅行に批判殺到!?子育てしてないの?

佐々木希さんが断食お嬢ってどうゆうこと?スタイル良い悪い