佐々木希さんといえばモデルや女優で活躍されており、 近年は渡部建さんと結婚して子供も生まれお母さんになっていますね。

そんな佐々木希さんですが、今の姿とは想像できないヤンキー時代があったというのは有名な話ですよね。

ユリアユリア

今回は佐々木希さんのヤンキー時代の画像や、 なぜヤンキーをしていたのか、また元ヤンで有名な木下優樹菜さんとは本当に仲が悪いのか、まとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐々木希さんの元ヤン時代の画像

まずヤンキー時代の佐々木希さんの写真を見てみましょう。

やっぱり佐々木希さんではありますが、 今の佐々木希さんとは全然違う雰囲気ですよね。

こちらの写真なんかどうですか?

昔のプリクラで少しぼやけていますが、プリクラの文字には「ミスドでいっぷく」として、 くわえタバコをしている佐々木希さんの姿が映っています。

今では考えられないことですが、 学生時代だったこの頃のこのワード、完全に NG ですね(笑)

今ではとっても雰囲気も優しそうですし、 柔らかい感じの佐々木希さんですが、ヤンキー時代の佐々木希さんは、本当に目つきも全然今と違う鋭いものですね。

ヤン車に乗っている姿の佐々木希さんは、かなり本格的なヤンキーのようですが、ハンドルを握っている姿がなんだか似合っていると感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。

やっぱりデビューした当時から、ヤンキーの雰囲気は消されていたため、こんなヤンキー時代の姿を初めて見たという方には衝撃的なものになったと思います。

スポンサードリンク

佐々木希さんがヤンキーになってしまった訳は?

佐々木希さんのヤンキー時代の写真を見て衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

今から考えると完全 NG なヤンキーでしたが、なぜ佐々木希さんはヤンキー時代があったのでしょうか?

佐々木希さんは今の姿からは想像できないヤンキー時代があったのは確実ですが、なぜ佐々木希さんはヤンキーになってしまったのか気になりますね。

佐々木希さんは中学生時代までは全然ヤンキーではなく、とても真面目そうな雰囲気の普通の女の子でした。

佐々木希さんの父親は、 佐々木希さんが中学生の頃まで運送会社で運転手の仕事をしていましたが、仕事中に不慮の事故に巻き込まれ重い障害が残ってしまいました。

突然重い障害が残って体が不自由になってしまった父親は、自殺をしてしまったのだそうです。

この一件で佐々木希さんはメンタルをやられてしまい、ヤンキーの道に進んでしまったのではないかと言われています。

なんとなく私たちのイメージでヤンキーになるのは、 家庭環境などでぐれてしまうパターンはよくある話だと思いますが、佐々木希さんも受け入れ難い家庭環境の変化でヤンキーの道に進んでしまったのかもしれません。

そんな佐々木希さんのヤンキー時代は、少しでも気に入らないことがあればすぐ喧嘩をしたり、夜遊びは当たり前で自宅にはほとんど帰っていなかったようです。

中学生時代からヤンキーに走った佐々木希さん、中学校にも通わなくなりクラブに通っていたのだとか・・・。

今の佐々木希さんからは感じられませんが、 喧嘩では負けることがなかったようです。

スポンサードリンク

佐々木希さん、元ヤンの木下優樹菜さんと仲が悪い?!

佐々木希さんがもとやんだというのは確実でしたが、元ヤンといえば木下優樹菜さんも元ヤンで有名ですよね。

そんな元ヤンの二人が仲が悪いと言われています。

二人とも同世代で元ヤンということで、なんとなく意気投合しそうな雰囲気ですが、 実は2人がモデル時代にある撮影で一触即発状態になってしまったというのです。

ヤンキー気質の残っていた木下優樹菜さんは、周りからなめられないように初対面でその場にいた佐々木希さんを睨みつけていたのだとか。

普通の人であれば睨みつけられればビビったりしますが、さすが元ヤンの佐々木希さんはそんなことに動じるはずないですよね(笑)

木下優樹菜さんは相手を圧倒させたいと思ったのかもしれませんが、全く気にしない佐々木希さんを見て「勝てない・・・」と感じたようです。

今にも元ヤン同士が喧嘩を始めそうな雰囲気だったようですが、 佐々木希さんの動じない姿に勝てないと直感した木下優樹菜さん、 このまま喧嘩をすることなくモデルとして同じ時間を共有していたようです。

元ヤン同士で喧嘩が始まりそうな雰囲気になったこともある二人ですが、今ではとっても仲良くしているようですよ。

二人とも結婚して子供が生まれて、きっと 最強ママコンビになると思います!

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐々木希さんのヤンキー時代についてまとめてみましたがいかがでしたか?

佐々木希さんは元ヤンで有名でしたが、ヤンキー時代の姿にはびっくりされた方も多いですよね。

なんだかヤンキー時代の佐々木希さんもかっこよく見えてしまった私ですが、今は今でとてもふんわりとした優しい雰囲気で大好きです。

元ヤンといえば木下優樹菜さんも有名ですが、さすが元ヤンの佐々木希さんは木下優樹菜さんの睨みには一切動じなかったようですね。

ヤンキーになるのはそれぞれ理由があったと思いますが、今では二人とも仲良くされていますし結婚されて子供も育てています。

今の佐々木希さんからはヤンキー気質は一切見られませんが、いつかヤンキースイッチが入ることがあるかもしれませんね(笑)

ユリアユリア

渡部建さんと平和な家族を築いてもらいたいと思います!!

佐々木希さんの関連記事

佐々木希さんの髪型は最新ショート?!最新ヘアスタイルやオーダーのコツ

佐々木希さん二宮和也さんとエレベーターで何があった?以前熱愛の二人に一体なにが・・・

佐々木希さん子供を置いて旅行に批判殺到!?子育てしてないの?

佐々木希さんが断食お嬢ってどうゆうこと?スタイル良い悪い