モデルや女優などで活躍している佐々木希さん、現在は1児の母となっておりこれまでたくさんの髪型を披露してきましたが、 子供出産されてからの佐々木希さんの髪型といえばショートが多いですね。

以前の佐々木希さんはロングヘアが定番でしたが、一度佐々木希さんのショートヘアが披露されてから人気を集めていますね。

ユリアユリア

今回は佐々木希さんの現在の髪型やオーダー方法などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐々木希さんの髪型は最新ショートなの?最新のヘアスタイルは?

https://www.instagram.com/p/B4jJVy0JOcm/?utm_source=ig_web_copy_link

早速ですが現在の佐々木希さんの髪型がこちらです!

https://www.instagram.com/p/B1qfBdeAO8q/?utm_source=ig_web_copy_link

このときは完全にショートボブですが、ロングヘアが定番だった佐々木希さんは本当にバッサリと髪の毛を切ってしまいましたね。

ですがロングヘア時代ももちろんですが、髪の毛が短くなった佐々木希さんもとってもお似合いで羨ましい限りです。

現在の佐々木希さんは、鎖骨くらいまでの髪の長さでフレンチボブヘアになっています。

この写真では毛先を内巻きにされているのでもう少し長いと思います。

本当にどちらもお似合いでとっても綺麗ですね!

スポンサードリンク

佐々木希さんの最新の髪型に寄せるオーダーのコツ

最新の佐々木希さんの髪型はフレンチボブヘアになっていることがわかりました。

では佐々木希さんのような素敵なお似合いのフレンチボブヘア、 私たちが真似しようと思うと美容室ではどのようにオーダーするといいのでしょうか。

まず佐々木希さんがされている髪型は「フレンチボブ」でおかっぱヘアのようなものです。

おかっぱは綺麗に切りそろえられているイメージですが、このフレンチボブは切りそろえているのではなく毛先にはレイヤーが入れられています。

カットラインに重さが残らないため、全体的に軽い印象を与えてくれます。

佐々木希さんのようなフレンチボブにしたいという方は、毛先はレイヤーを入れてもらうようにしましょう。

そして髪色ですが、より佐々木希さんに近づけたい場合はオレンジ系の入ったブラウンのヘアカラーを選ぶといいですよ。

オレンジ系のブラウンは、このヘアスタイルとも相性抜群でとってもお似合いです。



是非佐々木希さんのような髪型に近づけたい方は、 おかっぱ風ですが毛先にはレイヤーを入れる切り方でオーダーしてみてください。

そしてヘアカラーはオレンジ系ブラウンでオーダーするといいですよ。

もし、このオーダー方法だけでは難しいという場合は、佐々木希さんの髪型のわかる写真を持ち込んでみてください。

こうすることでより佐々木希さんの髪型に近づけることができますよ。

スポンサードリンク

佐々木希さんにお似合いの髪型は?

ここまでは現在の佐々木希さんの髪型や、 佐々木希さんの髪型を真似したい場合のオーダー方法などを紹介してみましたがいかがでしたか?

佐々木希さんは最近は全体的に短めの髪型が増えてきましたが、これまでたくさんの髪型を披露されていますね。

そこでここではこれまでの佐々木希さんの髪型を紹介しながら、どの髪型がお似合いなのか追求してみたいと思います。

View this post on Instagram

#iNtimite のbag 追加販売始まりました。ぜひ。

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

まずはこちらの髪型からです。

これまでの佐々木希さんでは見たことのない短さの髪型になっていますね。

こちらは初めてのショートウルフカットです。

このショートウルフカットというのは、髪の毛は全体的に丸く短めにカットされており、 襟足だけ長めに残されレイヤーが入れてあるヘアスタイルのことです。

このショートウルフカットというヘアスタイルは、 丸顔の方に似合うと言われている髪型ですが、佐々木希さんといえば丸顔ではないですよね。

それでもこちらの髪型が似合ってしまう佐々木希さんはさすがですね!

続いてこちらは佐々木希さんのロングヘア時代の髪型です。

ロングヘア時代の佐々木希さんは、 今の髪型とはまた違った雰囲気がありナチュラルでとってもお似合いです。

その時の髪型はミディアムヘアで、 髪色もダークブラウンですね。

とっても大人っぽい雰囲気もありながら、清楚感もある髪型になっています。

ここではこれまでの佐々木希さんの髪型をいくつか紹介してみましたが、皆さんは佐々木希さんの髪型でどれが似合っていると思いますか?

一番似合っているのはどれか・・・と聞かれるととっても難しいですね(笑)

佐々木希さんは以前はロングヘアでとっても綺麗な雰囲気がありましたが、今は髪の毛が短くなり大人っぽいですがどことなく可愛らしさもあり、すごく雰囲気が優しくなったような感じがします。

私の中では佐々木希さんは最近の短い髪型の方が好きなのですが、皆さんはどう思いましたか?

それにしても佐々木希さんは色々な髪型を披露されていますが、どんな髪型をされてもそれぞれ雰囲気も変わりどれもとってもお似合いです。

どんな髪型にしてもお似合いで素敵なのはとっても羨ましいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐々木希さんの最近の髪型や、 オーダー方法やこれまでの髪型を紹介してみましたがいかがでしたか?

なんだか最近の佐々木希さんの髪型は、 すごくふんわりとした感じで優しい雰囲気がプンプンと現れていますね。

これまでもたくさんの髪型を披露されてきましたが、どんな髪型にしても全て似合ってしまう佐々木希さんはさすがでとっても羨ましいです。

ユリアユリア

それぞれ佐々木希さんの髪型には良さがあり、 どれも真似したくなるものばかりですね。

是非佐々木希さんの髪型を参考にしながら、自分に合う髪型を見つけてみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!