佐藤仁美さんはドラマやバラエティ番組でも数多く出演し、 プライベートでは俳優との結婚でかなり充実した女優生活ですよね。

佐藤仁美さんは激やせしてからとても可愛くなったと言われていますが、佐藤仁美さんは若い頃がとっても可愛いと言われています。

どうやら佐藤仁美さんはビーチボーイズというドラマにも出演していたようですが、この頃の佐藤仁美さんが可愛すぎると話題になっています。

ユリアユリア

私もビーチボーイズが大好きでよく観ていたのですが、佐藤仁美さんが出演していたというのは知らなかったので、気になり画像とか調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

佐藤仁美さんが出演した「ビーチボーイズ」、画像が可愛すぎる!物語は?

こちらの画像を見てみてください!

若かりし頃の広末涼子さんの隣に写っている制服姿の女の子、 こちらが若い頃の佐藤仁美さんの画像です!

佐藤仁美さんはイグアナの娘で大ブレイクしたと言われていますが、 そのドラマに出演して約1年後のビーチボーイズです。

たった1年ですがさらに可愛くなっているような気がしますね。

佐藤仁美さんが若い頃に出演していたビーチボーイズ、 これは私も大好きだったのですが反町隆史さんと竹野内豊さんがダブル主演で出演していた作品で、男の友情を描かれたドラマです。

1997年に放送されたビーチボーイズですが、月曜9時からの放送で大ヒット作品となりました。

スポンサードリンク

佐藤仁美さん「ビーチボーイズ」での役どころは?

佐藤仁美さんはビーチボーイズに出演していたことがわかりましたが、このビーチボーイズではどんな役を演じていたのでしょうか?

ビーチボーイズは反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演で、広末涼子さんも出演されていました。

佐藤仁美さんは広末涼子さんの親友役としてこのビーチボーイズというドラマに出演されています。

とっても明るい性格なのですが、何か秘密を知ってしまうとすぐに待街中の人に知らせてしまうというようなとってもおしゃべりな女の子役でした。

何か知った時にはすぐに街中を駆け回って言いふらしてしまい、さらにその中では話が誇張されてしまい、街中では真実とは違った内容で伝わってしまうこともありました。

そんなこともありビーチボーイズでの佐藤仁美さんの役柄は、厄介な人物だったのです。

この頃の佐藤仁美さんの演技している姿はとってもかわいいと、ビーチボーイズが放送されている最中からとっても人気を集めていました。

しかしこのドラマを出演後は少しずつ女優の仕事が減っていきました。

スポンサードリンク

佐藤仁美さん「ビーチボーイズ」の頃と今ではキャラ変わった?

佐藤仁美さんはビーチボーイズに出演していた頃はとってもかわいいと人気を集めていましたが、この頃と今ではキャラが変わりすぎているとも言われています。

ビーチボーイズに出演してから以降少しずつお仕事が減ってきたとお話ししましたが、この頃からだんだんと生意気になっていってしまったようです。

元々女優として活躍したいと思っていた佐藤仁美さん、 イグアナの娘で大ブレイクし人気作品に出演できるようになり、活躍したいという夢が叶ってからは周囲にも生意気というか天狗になっているというか、周囲を困らせてしまうような人物になってしまいました。

さらに佐藤仁美さんは酒豪で有名ですが、二十歳になってからお酒を覚えると、マネージャーに何の相談もなく勝手に早く仕事を切り上げてしまったこともよくあったようです。

そんな頃からだんだんと仕事が減っていき、ひどい時には一年半ほど仕事がなく「干されてますか?」などとマネージャーに聞いてしまうこともあったようです。

こんな佐藤仁美さんが天狗になる前はアイドル並みに可愛く、 清楚感のある可愛らしい女の子でしたがいつのまにかおばちゃんキャラになってしまっていると言われています。

ドラマの役柄にもよるのかもしれませんが、佐藤仁美さんが出演した「 家政婦のミタ」では嫌なおばさん役で見事演じ切ってしまいました。

その他にもドラマにもたくさん出演するようになりましたが、その中でバラエティ番組に出演するようになった佐藤仁美さんのキャラはとっても豪快で昔の佐藤仁美さんからは想像できないような姿です。

今ではバラエティ番組でも私たちをたくさん笑わせてくれますが、昔とは違ったぶっちゃけキャラで、若い頃の佐藤仁美さんを知る人にとってはキャラが変わりすぎたと感じているのかもしれませんね。

ですが佐藤仁美さんは芸能界で天狗になり失敗してしまったこともあり、様々な経験があるからこそ今のような佐藤仁美さんがいるのだと思います。

芸能界ではたくさんの個性のある方々がどんどんと現れる中、何十年もイメージが変わらず芸能界で活躍するというのは本当に難しいことだと思います。

数々の経験の中で得た知識で、佐藤仁美さんは今のような私たちを笑わせてくれる女優さんになっているのだと思いますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐藤仁美さんが出演していたビーチボーイズというドラマの姿(画像)を紹介してみましたがいかがでしたか?

広末涼子さんと並んでいる若い頃の佐藤仁美さん、今とは雰囲気も全然違ってアイドル並みに可愛いですよね。

確かに若い頃と比べるとキャラも変わりすぎていると思いますが、一度成功して天狗になったからこそ仕事が全くないという時期も経験したことがあります。

これらの経験があったからこそ、その時代に合ったキャラで佐藤仁美さんらしく、存在感をしっかりと残されているのではないでしょうか。

ユリアユリア

佐藤仁美さんは最近結婚されたばかりで、また一味違った佐藤仁美さんが見れるようになると思います。

これからも変わらず佐藤仁美さんらしく活躍してほしいですね!

佐藤仁美さんの関連記事

佐藤仁美さんの髪型が可愛いと評判!?ミディアムボブやミディアムヘアーはどう?

佐藤仁美さん若い頃に「イグアナの娘」がきっかけで人気急上昇!画像あり

佐藤仁美さんの元カレはダウンタウン!?番組で語った真実は?

佐藤仁美さんの身長や体重は?ライザップでスリムになったその後はどう?