佐藤仁美さんといえば、ドラマにもたくさん出演されていますが、飾らないトーク力の持ち主でバラエティ番組でもたくさん周囲を楽しませてくれますよね。

最近ではライザップで成功して激やせしたり、5歳年下の俳優と結婚するなど話題になりましたね。

そんな佐藤仁美さんですが若い頃、「イグアナの娘」に出演したことがきっかけで大ブレイクしたと聞きました。

ユリアユリア

そこで今回は佐藤仁美さんのブレイクのきっかけとなった「イグアナの娘」や、佐藤仁美さんの若い頃や現在の活動をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

佐藤仁美さんが若い頃出演した「イグアナの娘」とは

https://twitter.com/yaroudomno/status/1067998213553106944?s=20

佐藤仁美さんが若い頃、「イグアナの娘」というドラマに出演していたことがわかりました。

皆さんはイグアナの娘というドラマを覚えていますか?

私はつい最近なのですが、イグアナの娘というドラマをみました。

全然気づかなかったのですが、若い頃の写真を見ると佐藤仁美さんとイグアナの娘に出演していた時の佐藤仁美さんが完全に一致しました(笑)

まず佐藤仁美さんが出演していたイグアナの娘というドラマは、菅野美穂さんが主演を務めており、鏡を見ると自分の顔がイグアナに見えることで、どんどんと内気な性格になっていくというストーリーのものです。

その主人公の友人役を佐藤仁美さんが演じていました。

佐藤仁美さんが演じた三上伸子は、辛いいじめを経験した過去があり、それでも主人公には明るく接していました。

主人公にとってこの友人が唯一の友達で、辛い過去がありながらも前向きに元気に生きている姿に救われました。

しかしそんな大事な伸子は交通事故に遭い亡くなってしまうという役でした。

この時の演技がかなり好評だったようで、このドラマをきっかけに大ブレイクしたようです。

スポンサードリンク

佐藤仁美さん若い頃の画像がキレイでヤバい

佐藤仁美さんは、若い頃がとっても綺麗で可愛いなどと言われています。

佐藤仁美さんが芸能界で大ブレイクするきっかけとなった「イグアナの娘」 に出演していた時の写真です。

この頃は女優の竹内結子さんのライバルだったとも言われていますが、確実にこの頃の佐藤仁美さんって本当に可愛いですよね。

佐藤仁美さんは女優というイメージがありますが、実は十代の頃グラビアにも挑戦されていました。

この頃の佐藤仁美さんのスタイルは抜群すぎて、グラビア写真集などはかなり売れていたようですよ!

佐藤仁美さんは最近痩せて可愛くなったと言われていますが、なんとなく若い頃の面影が残っている気がしますね。

スポンサードリンク

佐藤仁美さん結婚後は活動してるの?

佐藤仁美さんは2019年10月10日、俳優の細貝圭さんと結婚したことを事務所を通して発表しました。

そしてその後も仕事は続けていくと言われていました。

佐藤仁美さんが結婚されてからの活動が気になっている方も多いと思いますが、佐藤仁美さんは結婚をしてからも今まで以上に芸能活動に精進したいと話されていました。

これまでにもたくさんドラマやバラエティ番組や舞台などで活躍してきた佐藤仁美さん、 結婚後も今までと変わらず芸能活動はされていることがわかりました。

これから佐藤仁美さんの出演予定が分かっている作品を紹介していきます。

・12月28日

浅見光彦シリーズ「風の中の櫻香」

・11月29日

ウワサのお客さま

ダウンタウンなう

・ 11月30日

女の大逆転銀行

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

・12月2日

名作ドラマ劇場 屋台弁護士Ⅱ

・12月4日

ショカツの女(8)美人妻がもと夫を殺害!?子氏までの空白の3時間! 母の執念 VS 刑事の執念…究極の愛が涙で語った驚愕の真実

これらの作品に出演予定となっていることがわかりました。

佐藤仁美さんは結婚されたばかりですが、家庭を大切にしながらもこれからも芸能活動は変わらず続けられていくようです。

これからも佐藤仁美さんの活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は佐藤仁美さんの若い頃についてまとめてみましたがいかがでしたか?

つい最近私も昔のドラマですが「 イグアナの娘」をみたばかりです。

見ている時は全然気づきませんでしたが、 佐藤仁美さんがイグアナの娘がきっかけで大ブレイクしたと知り、 よく見てみると佐藤仁美さんが出演していたことを思い出しました!

若い頃はグラビアにも挑戦したことがある佐藤仁美さん、若い頃から芸能界で活躍されていたのですね。

とってもかわいらしい姿をしていた佐藤仁美さん、激やせするまでは太っていて気づきませんでしたが、ライザップで激やせしてからはまた可愛くなったと言われるようになりました。

そのおかげもあってか5歳年下の細貝圭さんと結婚することもでき、「 ライザップ婚」とも言われて話題になりました。

佐藤仁美さんは結婚されたばかりですが、幸せな家庭を築きたいと言われながらもこれからも女優業は続けていかれることが分かっています。

そしてすでに出演が決まっている作品もいくつか紹介してみましたが、どれも佐藤仁美さんの演技が見れるのでとっても楽しみですね。

ユリアユリア

これからも佐藤仁美さんが活躍できるように期待したいと思います!

佐藤仁美さんの関連記事

佐藤仁美さんの髪型が可愛いと評判!?ミディアムボブやミディアムヘアーはどう?

佐藤仁美さん「 ビーチボーイズ」出演の画像が可愛すぎると話題に!

佐藤仁美さんの元カレはダウンタウン!?番組で語った真実は?

佐藤仁美さんの身長や体重は?ライザップでスリムになったその後はどう?