新川優愛さんといえば、「ロケバス婚」 で話題になりましたね。

お仕事でも活躍されている新川優愛さん、 プライベートも充実されていますが、お仕事での活躍ぶりがとっても気になりますね。

そこで今回は新川優愛さんが出演するテレビドラマや番組など、今後の予定も合わせて紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新川優愛さんが出演するドラマやテレビ番組は?2020年は予定されてる?

新川優愛様これまでにもドラマやたくさんのテレビ番組にも出演されてきました。

今現在新川優愛さんが出演することが分かっている番組を紹介していきたいと思います。

・2019年12月6日

第一話内田康夫サスペンス信濃のコロンボ「~死者の木霊~」

寺脇康文さんが演じる長野県県警の警部補は信濃のコロンボと呼ばれています。

その警部が難事件に挑む というドラマですが、このドラマに新川優愛さんが出演することが分かっています。

・ 2019年12月7日

土曜時代ドラマ 大富豪同心卯之吉子守歌


2019年5月10日からスタートした NHK BS プレミアムで毎週金曜よる20時から放送中です。

大富豪同心シリーズをドラマ化されたもので、こちらに新川優愛さんが共演しています。

来年2020年のドラマや映画などの作品に出演するのは今のところわかりませんでしたが、 「TGC 熊本2020」出演することが分かっています。

開催日時: 2020年4月25日
会場:グランメッセ熊本

ゲストとして新川優愛さん含め池田美優さんや中条あやみさんなど人気モデルなどが多数参加予定となっています。

スポンサードリンク

新川優愛さんこれまでの主役で出たドラマや映画はある?

新川優愛さんはモデルとしても活躍されていますが、女優としてもドラマや映画などに数多く出演されていますね。

これまでに新川優愛さんが出演されたドラマや映画の中で、主演を務めた作品を紹介していきます。

( 映画)

全員、片思い「嘘つきの恋」 麻菜役

こちらは2016年に公開された恋愛映画で、片思いがテーマにされている8個の短編からできたアンソロジー映画です。

この映画には中川大志さんや広瀬アリスさん、 千葉雄大さんや橋本マナミさんなど14人が主演を務めていました。

(ドラマ)

オトナの土ドラ「いつまでも白い羽根」 2018年 木崎瑠美役

新川優愛さんが主演を務めたこちらのドラマ、 新川優愛さんにとって初めてのドラマ主演を務めることとなりました。

星屑リベンジャーズ 2018年 楠本春役

このドラマは AbemaTV とメ~テルの共同制作により作られたドラマで、2018年7月23日から AbemaTV にて配信されていました。

その後7月31日からはメーテレでも放送されていて、 新川優愛さんが主演を務めていました。

ブスだって I LOVE YOU  2018年  町田美里役

2018年12月28日に放送されたドラマで、尼崎インター誠子と W 主演をしていました。

新川優愛さんがこれまでに出演したことのあるドラマや映画の中で、 主演の作品を紹介してみましたがいかがでしたか?

新川優愛さんのこれまでの出演してきた作品は本当にたくさんあったのですが、意外と主演を務めていた作品はこれだけでした。

イメージ的にはもっとたくさんの作品で主演を務めているような気がしましたが、 まだまだこれからたくさんの作品で主演を務めるようになるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

新川優愛さん出演のCM、よく見るのはホンダかな?

新川優愛さんといえば CM でもよく見かけますよね。

新川優愛さんは色々な CM にも出演されていますが、新川優愛さんが出演している CM といえば何を思いつきますか?

新川優愛さんの CM といえばホンダカーズの CM もかなり有名ですね。


ホンダの CM は2017年6月30日から放送されていました。

そこでこれ以外の CM もどんな CM に出演していたのか気になったので、 これまでに出演したことのある CM をまとめていきたいと思います。

・大塚製薬オロナミン C ドリンク 2007年6月15日~
・アサヒフードアンドヘルスケアMINTIA 2010年3月~
・劇団東俳新人タレントオーディション 2010年8月25日~
・講談社週刊少年マガジン 2010年11月~
・リクルートタウンワーク  2014年1月~
・山崎製パンまるごとバナナ 2014年11月~
・政府広報内閣官房「ゆう活」 2015年6月~
・ロート製薬スキンアクア 2016年~


・ホーユービューティラボホイップヘアカラー パッケージモデル兼任 2016年2月~
・ユニ・チャーム 2016年4月25日~
・ケンタッキークラッシャーズ新フレーバー 2016年7月1日~
・洋服の青山 女性フレッシャーズ向け  2017年2月2日~


・本田技研工業HondaCars 2017年6月30日~
・ピップスリムウォーク 2017年9月~
・ ABC マートHawkins スノーブーツ  2017年12月~
・ジャンボ宝くじ  2018年3月29日~
・コーセーメイクアップブランドファシオ 2019年1月23~

ホンダの CM 以外にもこんなにたくさんの CM に出演されていました。

スポンサードリンク

まとめ

今回は新川優愛さんの今分かっている出演番組の情報や、 過去の出演作品を紹介してみましたがいかがでしたか?

主演を務めた回数は意外と少なかったですが、 それでもたくさんのドラマや映画に出演してきた新川優愛さん、きっと主演ではなくてもその中で確実に演技をしていたからこそ少しずつ主演できるドラマや映画が増えてきているようです。

これからも女優としても活躍されることを期待しています!!