新川優愛さんといえば、最近結婚をされてたくさんの祝福をされていましたね。

「ロケバス婚」 と話題になった新川優愛さんですが、ついに旦那さんの写真を公開したと話題になっています。

そこで今回は新川優愛さんの旦那さんの写真や、ロケバス婚となった結婚までの馴れ初め、旦那さんの絵を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新川優愛さん旦那さんの写真を公開した!?

新川優愛さんといえばとっても美しいですし、スタイルも良くモデルとしても活躍されています。

近年では女優としても注目を集めるようになった新川優愛さん、突然の結婚報告に多くの方が驚きましたね。

お相手の男性は「 ロケバスの運転手」ということで、「ロケバス婚」と大きな話題になりました。

新川優愛さんと結婚できる男性ってどんな方なのかとっても気になりますよね。

新川優愛さんは結婚された時お相手の男性については、ロケバスの運転手であることと似顔絵を公開されていました。

そしてついに旦那さんの画像が公開されたのです。

旦那さんの画像については新川優愛さんが公開されたのではなく、新川優愛さんと一緒に歩いている姿をフライデーされて公開されてしまいました。

その時の画像がこちらです。

フライデーでは旦那さんは身長が180cmほどの高身長で、一瞬見た時には金子ノブアキさんに似ていると伝えました。

ですがじっくりと旦那さんの顔を見ているとリリーフランキーさんにも似ていると言われています。

見た目はイケメンです!とはちょっと言い難い様ですが、 新川優愛さんは見た目ではなく旦那さんの人柄で惹かれていったのだと思いますよ。

スポンサードリンク

ロケバス婚、最初のアプローチは新川優愛さんの綿密な計画によるもの?

新川優愛さんといえば「ロケバス婚」 で話題になりましたが、アプローチしたのは新川優愛さんからだったというのはご存知ですか?

きっとご存知の方も多いと思いますがなお照明を聞くと新川優愛さんは意外と肉食系だと感じた方も多かったのではないでしょうか。

旦那さんと初めて知り合ったのは17歳の頃でした。

新川優愛さんが乗るロケバスの運転手をしていたという旦那さん、新川優愛さんの9歳も年上ですが、新川優愛さんからアプローチを仕掛けたのだそうです。

出会ったのは10代の頃でしたが、いつから運転手に好意を持っていたのかは確認することができませんでした。

ですが、新川優愛さんは旦那さんになったロケバスの運転手さんと繋がりが欲しかったようで、「忘れ物をした」スタッフにロケバスの運転手さんの電話番号を聞いて連絡先を入手したのだそうです。

本当は忘れ物をしていたわけではないのですが、なかなかアプローチができないということでこの方法でアプローチを仕掛けたそうですよ。

その後交際するまで2ヶ月間あったようですが、この間にいつも長電話をしていたようです。

その後新川優愛さんから告白をして交際することになりました。

モデルで女優の人気者の新川優愛さんからのアプローチ、新川優愛さんの行動力にも驚きますが、男性は初めこそこんな人からのアプローチをされるのは自慢だったのではないでしょうか。

そして新川優愛さんが25歳の誕生日を迎えた時、旦那さんからプロポーズをして結婚する事になったようです。

二人が繋がれるようになったきっかけは新川優愛さんの好意による、計画的なアプローチがあったのですね。

スポンサードリンク

新川優愛さん結婚会見で書いた旦那の絵がヤバッ

新川優愛さんの旦那さんの写真が公開されてしまいましたが、新川優愛さんは結婚会見をした際に旦那さんの似顔絵を紹介していました。

https://twitter.com/vanhjjs_wen/status/1175428532647841793?s=20

こちらが新川優愛さんが結婚会計の際に紹介した旦那さんの似顔絵ですが、先ほど紹介した実物と比べてどうですか?

絵で見ると髪の毛はセンターは気にされており、目が大きく書かれているので目がぱっちりな男性なのでしょうね。

フライデーでは旦那さんの写真が公開されていますが、確かに写真を見る限りセンター分けというのはあっていますね(笑)

目の部分は隠されているのではっきりとは分かりませんが、ちょっと新川優愛さんの絵のセンスは微妙ですね(笑)

新川優愛さんの旦那さんは、絶対イケメンなのだろうと予想されていますが、新川優愛さんは見た目ではなく人柄に惹かれていることがわかりました。

フライデーではあまり良い印象ではないコメントがされていたため、 世間からは批判されていましたが、多くの方に祝福されて結婚した新川優愛さん、旦那さんと幸せな家庭を築いて欲しいです。

スポンサードリンク

まとめ

今回はロケバス婚と話題になった新川優愛さんの結婚相手の男性についてまとめてみましたがいかがでしたか?

新川優愛さんのアプローチ方法は斬新で、とっても可愛いアプローチをされていましたね。

でもその行動力には驚かれた方も多かったと思います。

新川優愛さんのような周りからもモテるでしょうし、人気者の女性からアプローチを仕掛けるというのは、 それだけ新川優愛さんを惹きつける魅力的な部分があったのだと思います。

新川優愛さんの旦那さんの写真がフライデーされてしまいましたが、そのフライデーの文面では旦那さんについてあまり好意的なことが書かれていません。

そのためフライデーには批判が集まってしまいましたが、新川優愛さんは旦那さんの見た目ではなく中身に惹かれているということで、旦那さんの魅力的な部分をもっと紹介して欲しかったです。

気になる旦那さんの似顔絵と写真では、 新川優愛さんの絵心が垣間見えた気がしますが(笑)とっても幸せそうな結婚会見でしたね。

新川優愛さんと旦那さんが幸せになれるよう応援したいと思います!!