新川優愛さんといえばロケバスの運転手さんと結婚され、「ロケバス婚」と話題になりましたね。

結婚会見では旦那さんの似顔絵も公開するなど、新川優愛さんのとても幸せそうな姿を見ることができました。

そんな新川優愛さんと結婚をされたロケバス運転手の旦那さん、なんだか実家が凄いと噂になっているようです。

そこで今回は新川優愛さんの旦那さんの出身地やご実家について、またロケバス運転手の年収なども紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新川優愛さんの旦那さんの実家や出身はどこ?お金持ちなの?

新川優愛さんは芸能界でかなり活躍されていますが、新川優愛さんと結婚した旦那さんの実家が凄いと噂になっているようです。

そこで噂になっている旦那さんのご実家について調べてみました。

まず旦那さんは一般人なので、旦那さんについて詳しい情報は公表されていません。

ロケバス運転手であることは間違いないですが、それ以外の情報がありませんでした。

9歳年上の旦那さんですが、二人の出会いは新川優愛さんが10代の頃からでした。

結婚をする3年ほど前から旦那さんに恋心を抱くようになり、新川優愛さんのアプローチから交際そして結婚まで至りました。

ですがやはり一般人なのでそれ以外の情報がありません。

ですから旦那さんの実家がお金持ちというのもどこから来た噂なのですかね。

スポンサードリンク

新川優愛さんが旦那さんの実家に行って感じた家族仲や人柄は?

新川優愛さんは結婚会見を開かれた時、ちらっと旦那さんのご実家に行って感じたことも話されていました。

そのお話から旦那さんについてやそのご家族の人柄もわかったような気がします。

新川優愛さんが旦那さんのご実家に行った時に、「陽のエネルギーで生きている人生を歩んでいる」「一緒にいると明るくしてくれる」と旦那さんだけではなく旦那さんのご実家でもこのように感じたのだそうです。

きっとこのような発言から、 旦那さんだけではなく旦那さんのご家族もとっても明るくて家族仲がとっても良好なのではないかと感じますね。

新川優愛さんも自分のご家族とすごく仲がいいそうで、 旦那さんも家族が仲良しということできっとこの部分にも惹かれたのだと思いますよ。


どうやら、 新川優愛さんと結婚された旦那さんは、 新川優愛さんの実の父親ともかなり仲良くされているようです。

新川優愛さんと旦那さんが仲良くされるのはもちろんのこと、自分の家族とも仲良くできるというのは本当に素敵なことですし、結婚する上でとても大切なことではないかと思います。

きっと新川優愛さんのご家族はもちろん、 旦那さんも旦那さんのご家族も本当に家族を大切にしながら、 家族の大切な人も大切にできるとても素敵な人柄なんだと思いますよ。

スポンサードリンク

気になる旦那さんの年収はどれくらい?

新川優愛さんと旦那さんはロケバスで出会っていますが、9歳年上の旦那さんはロケバスの運転手ではどれだけの年収があるのか気になりますよね。

まずロケバスの運転手というお仕事ですが、業務委託されたプロのドライバーさんで、ドラマや映画などに出演する芸能人の方々を乗せて移動する運転手です。

安全に現場まで送り届けるプロのドライバーをされている旦那さん、 要するにサラリーマンのような感じですね。

さらにロケバスの運転手さんは、ただ現場に送り届けるだけではなく、現場には必要な機材や荷物などの積み下ろし、ロケのお手伝いなどもあります。

なんとロケバス運転手は運転している時間よりも、ロケや撮影などのサポートを行っている時間のほうがかなり長いということがわかりました。


そんなロケバス運転手の平均的な年収ですが、経験がまだ1年目の新人でも約360万円ほどの年収があるそうです。

さらに経験を積み重ねてくると500万円程度の年収があることがわかりました。

きっと契約している会社などによっても給料は変わってくるのだと思いますが、意外と高収入になることがわかりました。

旦那さんの場合は新川優愛さんよりも9歳年上ということで、長年ロケバス運転手をしていることからも年収は500万円以上はあるのではないかと考えられます。

売れっ子の新川優愛さんと比べると、新川優愛さんの方が何倍も高収入ではありますが、収入に関しては気にされていないのだと思いますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は旦那さんの実家が凄いと噂になっているので、 その真相に追求してみましたがいかがでしたか?

旦那さんはロケバス運転手ですが、サラリーマンのような本当に一般人の男性なので、詳しい情報などは入手することができません。

つまり旦那さんの出身地も分からないので、旦那さんの実家がすごいという噂もただの噂のようですね。

ただ、すごいというのはその旦那さんや家族の人柄なのではないかと思います。

お互いの家族と仲良くできる関係というのはとっても素敵なことですからね。

新川優愛さんの旦那さんはロケバス運転手ということで、ロケバス運転手の年収を調べてみましたがいかがでしたか?

思ったよりロケバス運転手は高収入になるのですね。

ロケバス運転手は送迎のみだと思っていましたが、送迎する時間よりもロケなどの手伝いをしている時間の方が長かったのですね。

新川優愛さんと旦那さんの仲の良さはもちろん、ご家族同士も本当に仲がいいということで、素敵なご家族になりそうですね!