新川優愛さんといえばつい最近結婚されて、ロケバス婚として話題になりましたね。

結婚会計の時には旦那さんの似顔絵も公開するなど、 とても幸せそうな姿が見受けられました。

新川優愛さんはモデルや女優として活躍されていますが、 とっても若くしてご結婚されたというイメージがありますが、一体今何歳になっているのでしょうか。

そこで今回は新川優愛さんの年齢やデビューしたきっかけ、 旦那さんの年齢や結婚相手に求めていた条件などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新川優愛さんの年齢は?プロフィールをご紹介。デビューのきっかけは?

まず新川優愛さんですが、結婚発表はかなり衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

とても若くして結婚されたイメージがありますが、 今の新川優愛さんの年齢が気になりますね。

まずはプロフィールから紹介していきます。

名前:新川優愛

生年月日:1993年12月28日

出身地: 埼玉県

所属事務所:劇団東俳

新川優愛さんは1993年12月28日生まれということで、現在25歳でもう少しで26歳になられるのですね。

今年2019年8月8日に結婚した新川優愛さん、 25歳で結婚されていたのですね。

新川優愛さんは何故芸能界で活躍するようになったのでしょうか?

新川優愛さんは幼い頃からテレビを見ることが大好きだったそうで、 幼い頃からテレビを見るだけではなく自分もテレビに出演したいと思っていたようです。

小学校6年生の時ふと父親に「芸能界に入りたい」と話すと、「いいんじゃない」というあっさりとした一言で快諾を得たのだそうです。

そしてそのまま芸能事務所に所属したようですよ。

芸能界というところはとても大変なイメージがあり、 親として自らそんな世界に飛び込むというのはなかなか快諾しにくいものですが、 意外とあっさりとした父親の返事がきっかけで夢を追いかけることができたのですね。

きっと心配もあったと思いますが、それよりも自分の娘の夢を応援してあげようという気持ちが大きかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

新川優愛さんの旦那さんの年齢は?二人は年の差婚なの?

新川優愛さんは2019年8月8日に一般男性のロケバス運転手と結婚したことを発表しましたね。

その後は、 相手の男性は一般人だということで新川優愛さんは一人で結婚会見を開きました。

旦那さんは一般人なので詳しい情報はほとんど公開されていませんがロケバスの運転手をされている男性で、10代の頃からの知り合いだということが報告されています。

新川優愛さんが開いた結婚会見では、旦那さんについて詳しい情報はほとんど言われていませんが、 9歳年上だということがわかりました。

つまり新川優愛さんはまだ誕生日が来ていないので10歳の差があるようですが、学年的には9歳差なのだそうです。

年齢的には9歳も離れていますが、今では年の差婚もよくある話で、9歳差では驚かないのではないかと思います。

二人が結婚することになったきっかけは、 新川優愛さんからのアプローチがあったからなのだそうですが、 きっと新川優愛さんのような美人で人気者からのアプローチ、さらに年下ということで旦那さんは可愛くて仕方ないと思いますよ!

スポンサードリンク

新川優愛さんの結婚相手に求める条件ってなんだったの?

新川優愛さんは以前インタビューで結婚相手について理想の男性を答えていたことがありました。

・居心地がよい
・毎日一緒に楽しく過ごせる
・笑っていたい
・何にでも一生懸命な人

新川優愛さんは以前インタビューでこのような人物が理想の結婚相手だと明かされていました。

新川優愛さんといえばこれまでにもイケメン俳優などとの交際報道もありましたよね。

そんな新川優愛さんからアプローチをかけたというロケバス運転手の旦那さん、新川優愛さんは 見た目ではなく人柄に惹かれたと言われていました。

芸能界で活躍している新川優愛さんは、 いつもたくさんの人から見られるということで自分の身なりにも本当に気をつけていると思いますし、芸能人だからこそストレスが溜まってしまう部分もあると思います。

そんな中プライベートでは本当に楽しくて安らげる人と一緒に過ごせるというのは本当に素敵なことですよね。

新川優愛さんの結婚相手の条件としては、 そんなに厳しい条件ではありませんが、心を落ち着かせる場所がよかったのでしょうね。

そんな新川優愛さんがご結婚されたロケバス運転手の旦那さん、 きっとこのような条件が全て当てはまっているのだと思います。

旦那さんと一緒にいる時間だけは、 本当に一人の女の子として過ごせるといいですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は新川優愛さんの年齢や、 旦那さんとも歳の差や、 理想の結婚相手の条件などを紹介してみましたがいかがでしたか?

新川優愛さんはもう少しで26歳になりますが、 25歳という若さで9歳年上のロケバスの運転手さんと結婚されました。

結婚相手の男性に求める理想は、普通の女の子が思うような条件ばかりですが、いつも芸能界という世界で活躍しながら、いつも たくさんの人から注目されているので、一人の女の子としていられる人が理想の相手だったのでしょうね。

そんな男性とめぐり合うことができ、結婚することができました。

きっと旦那さんの前では芸能人の新川優愛ではなく、一人の女の子として一緒に過ごせているのだと思います。

プライベートでも幸せになられた新川優愛さん、これからも芸能人としての活躍にも期待したいと思います!