新川優愛さんはモデルや女優として活躍されていますね。

プライベートではロケバス婚と大きな話題になりましたが、ロケバスの運転手と結婚もされ、仕事もプライベートも大変充実されていますね。

そんな新川優愛さんですが、新川優愛さんは似ている芸能人が多い・・・と言われています。

そこで今回は新川優愛さんが似ていると言われている芸能人を何人か紹介しながら、 本当に似ているか検証してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

新川優愛さんと新木優子さんが似ている説

新川優愛さんが似ていると言われている中の一人、新木優子さんがいます。

新木優子さんも女優としてかなり活躍されていますが、新川優愛さんと新木優子さんが似ているのか画像を見比べて検証してみます。

新川優愛さんと新木優子さんのツーショット写真を見つけました。

皆さん二人の写真を見て、似ていると感じましたか?

新木優子さんはおでこが出ている髪型も多く、反対に新川優愛さんは前髪がある髪型が多いですね。

なんとなく雰囲気は似ているような気もしますが、新川優愛さんは新木優子さんに似ているという説は少し違うような気がします。

雰囲気は似ていますが、顔がそっくりというのはあまり感じません。

髪型によってかなり印象も変わってくるので、 もしかすると新木優子さんが前髪を下ろすか、新川優愛さんがおでこを出した髪型にすると似てくる可能性もありますね。

二人とも年齢も同じで、non・noという雑誌でモデル活動もされています。

non・noの所属は新木優子さんの方が先だったので、non・noモデルとしては新木優子さんの方が先輩となり、二人で表紙を飾ったこともあったようです。

二人ともそれぞれとっても美人ですが、二人とも似ていないですね。

雰囲気から似ていると言われるようになったのかもしれませんよ。

スポンサードリンク

新川優愛さんと朝比奈彩さんが似ている説

新川優愛さんは朝比奈彩さんとも似ていると言われています。

そこで新川優愛さんと朝比奈彩さんの写真で、似ているのか検証してみます

こちらは新川優愛さん、新木優子さん、朝比奈彩さんがそれぞれ写っている写真です。

先ほど新川優愛さんと新木優子さんが似ているのか検証してみましたが、雰囲気こそ似ていますが顔が似ているという感じではありませんでしたね。

ではこちらの新川優愛さんと朝比奈彩さんはどうでしょうか?

実は朝比奈彩さんは、新川優愛さんと年齢も同じなのだそうです。

どちらかと言うと朝比奈彩さんはクールなイメージがあるので、 この写真を見る限り新川優愛さんが朝比奈彩さんに似ている、というよりは、朝比奈彩さんは新木優子さんに似ているのではと感じてしまいました。

新川優愛さんは朝比奈彩さんと新木優子さんと同級生で共通点も多いことから、なんとなく雰囲気は似ていますね。

新川優愛さんは朝比奈彩さんと似ているというよりは、朝比奈彩さんが新木優子さんに似ていると感じてしまいました。

スポンサードリンク

新川優愛さんと倉科カナさんが似ている説

新川優愛さんと似ている芸能人、もう一人倉科カナさんに似ていると言われているので画像で検証してみます。

こちらが新川優愛さんと倉科カナさんの写真ですが、いかがでしょうか?

私の中でこの写真が一番似ている!と感じたのですがいかがですか?

この写真の写りは本当にそっくりだと思い、私的には大ヒットでした。

年齢や身長などは違いますが、 なんとなく顔のパーツそれぞれが似ているような気がします。

さらに雰囲気もすごく近いと感じました。

今まで新川優愛さんと倉科カナさんの共演場面を見たことがありませんが、きっと姉妹役とかでも全然できそうな雰囲気ですよね。

新川優愛さんも倉科カナさんも、ちょっとつり目ですがその辺がすごく似ていると思います。

倉科カナさんも女優として大活躍されており、悪女や可愛らしい役柄など幅広い演技をされていますね。

髪型やつり目なども似ていることから、全体的に似ていると感じました。

スポンサードリンク

新川優愛さんと谷まりあさんが似ている説

最後にもう一人新川優愛さんが似ていると言われている芸能人、谷まりあさんと比べて検証してみたいと思います。

https://twitter.com/ss_cc_oo_uu_pp_/status/1160176324087930880?s=20

こちらは他の芸能人も写っている写真ではありますが、新川優愛さんと谷まりあさんが写っている写真で見比べてみたいと思います。

まずこの写真を見る限り新川優愛さんと谷まりあさんが似ているというのは、あまり感じませんね。

どちらかというとこの写真に写っている新木優子さんと谷まりあさんの方が確実に似ていると感じました。

以前新木優子さんは谷まりあさんとすっぴんのツーショット画像を SNS でアップしたことがあるのですが、そちらはすっぴんがとっても綺麗と驚かれているのはもちろん、すっぴん姿があまりにも似すぎているとネット上では話題になりました。

新川優愛さんは谷まりあさんとは似ていないようですが、新木優子さんと谷まりあさんが似ているというのが発見できました!

まとめ

今回は新川優愛さんが似ていると言われている芸能人、4名の方と画像で検証してみましたがいかがでしたか?

4名の中で一番似ていると感じたのは、倉科カナさんでしたが皆さんは誰が一番そっくりだと感じましたか?

新木優子さんと朝比奈彩さんは同い年で共通する部分も多いため、雰囲気は似ているような感じがしましたが、顔がそっくりとまではいきませんでしたね。

さらに谷まりあさんとも似ていると言われていますが、 新川優愛さんが谷まりあさんに似ているというのは少し違うような気もします。

それよりも谷まりあさんと新木優子さんがそっくりだったことに驚かされました。

私の中では倉科カナさんが一番のヒットでしたが、とにかく皆さんとっても美人で羨ましい限りです。

これからも皆さんが活躍できることを期待したいと思います!!