志田未来さんといえば子役時代から芸能界で活躍されており、 大人になった今でも女優として活躍され続けていますね。

年齢的には若いですが実績はかなりあります。

そんな志田未来さんですが、皆さんは結婚されていたということはご存知でしょうか?

私もつい最近まで志田未来さんが結婚されていたことを知らなかったのですが、結婚してたことを知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は志田未来さんがどんな方と結婚されたのか、子供がいるのか、また結婚や子供の出産までの計画があるという噂もあるので、 詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

志田未来さんの結婚相手はどんな人?なれそめは

実は志田未来さんは2018年9月に結婚発表されていました。

私は結婚されていたことを知らなかったのですが、25歳という若さで結婚されていました。

その結婚相手といるのは一般人の男性だということがわかりました。

幼い頃から芸能界で活躍している志田未来さんとどうやって知り合うのかとっても気になりますね!

お相手の男性がどんな人物なのかはわかりませんでしたが、インターネット上では同級生という噂や大手証券会社勤務の超エリートという噂がありました。

同級生ということは志田未来さんと年齢も同じということで、かなり若いエリートだということがわかりました。

二人が知り合うことになったきっかけ・・・気になりますよね!

先ほど同級生だという噂があるとお話ししましたが、実は小学校の時の同級生だったようです。

古くからの知り合いが結婚相手になるって素敵な話ですね!

小学生の頃の同級生だった旦那さんとは、約2年ほど交際していたことがわかりました。

スポンサードリンク

志田未来さん子供はいるの?

志田未来さんは14歳の母で子供を出産する姿を演技しており、 その姿はかなり注目が集まりましたね。

そんな志田未来さんですが現在は本当に実の子供がいるのか気になっている方も多いようです。

そこで現在志田未来さんは子供がいるのか、もしくは妊娠中なのか調べてみました。

2018年に結婚した志田未来さんですが、現在は子供もおらず妊娠もされていないことがわかりました。

これまで妊娠をしているという噂や子供がいるという噂がどんどん広まっていましたが、 実際のところは本当は子供もおらず妊娠もしていません。

なぜ妊娠しているというような噂が広まってきたのかというと、 結婚した後の志田未来さんが少し太っていたからというのが理由なのだそうです。

さらに志田未来さんは14歳の母で子供を産むシーンも演技されており、結婚したから子供もできているだろうという考えから噂が余計に広まってしまったようですね。

今年2019年7月からの「監察医朝顔」にも出演されていたので、このドラマの終了後までは妊娠していた可能性はありません。

ですが、ドラマも終わりお仕事も落ち着いたところで子供のことを考えるようになるかもしれませんね。

近い将来志田未来さんが本当に母親になる姿楽しみになりました。

そんな志田未来さんですが結婚や子育てにはどうやら計画を立てていることがわかりました。

スポンサードリンク

志田未来さん、結婚や子供をもうけるまでの計画があった!

志田未来さんは既に結婚をされており、現在は子供もおらず妊娠中ではないことが確認できました。

ですが結婚する前から、 結婚や子供を出産することについて計画を立てていたことがわかりました。

志田未来さんは結婚する前のあるインタビューで次のように答えていました。

・24歳で結婚したい
・ 27歳~28歳で子供を産みたい

と考えていたようです。

志田未来さんは元々結婚願望が強かったこともあり、計画よりは1年遅くの25歳で結婚ということになりました。

そして現在26歳になられている志田未来さん、結婚まではほぼ予定通りとなりましたがそろそろ子供を産みたいという思いが強くなっているかもしれませんね。

6歳の頃から芸能界で活躍していた志田未来さん、プライベートでは年子の妹がいるようです。

妹ともとっても仲が良かったそうで、 自分も年子で子供を産みたいと考えているようです。

そして早く子供を出産して40代の時には子育てから手が離れて趣味に没頭できるようにしたいとも言われていました。

結婚してからも芸能界の引退は否定されており、今でも芸能界で活躍している志田未来さん、もうそろそろおめでたいお話が聞けそうですね。

結婚や子供について計画を立てていたという志田未来さん、結婚まではほぼ予定通りになっているので、今度は子供も計画通りにされる可能性もありますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、志田未来さんが結婚されているということで、お相手の男性や馴れ初め子供の有無についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

小学生からの同級生で、古くからの友人と紹介されていましたが、友人から恋人になりそして旦那さんになるというエピソードとっても素敵ですね。

旦那さんについては詳しい情報を確認することができませんでしたが、志田未来さんは結婚をした後もプライベートもお仕事も両立すると言われています。

現在子供もおらず妊娠中でもないようですが、結婚前からの計画どおりに進めるのであればそろそろおめでたいお話が聞けるかもしれませんね。

結婚する時期や子供を出産する時期を計画立てていた志田未来さん、結婚までほぼ計画通りになっているのでこのまま計画通りにされる可能性もあります。

ただ芸能界でのお仕事もあるので、計画のまま進めるのはなかなか難しいと思いますが、きっと事務所と相談しながらプライベートも充実されると思いますよ。

志田未来さんの妊娠というおめでたい報告が聞けるのを楽しみにしています!!