志田未来さんといえば子役時代から芸能界で活躍されており、幼い頃から志田未来さんは可愛いと評判ですよね。

そんな志田未来さん成人もされて大人の女性になった今でも、子役時代と変わらず笑った顔が可愛すぎると評判になっています。

そこで今回は志田未来さんの笑顔の変化を子役時代から比べると共に、デビューのきっかけや現在の芸能活動についても紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

志田未来さんがかわいいくてヤバいと評判!笑顔がヤバすぎ!?

志田未来さんは 子役時代から芸能界で活躍されていますが、子役時代と変わらず今でも可愛すぎると評判です。

そこでまず志田未来さんの可愛い姿を紹介します。

https://twitter.com/Zq3P18Nzj9v0TVT/status/1201976072016785408?s=20

https://twitter.com/yuri3301997/status/1201499514881765376?s=20

これらの写真は、大人になった志田未来さんの写真と、まだあどけなさの残る写真です。

こうやって見比べてみると、本当に大人っぽくなりましたが笑った顔は相変わらず可愛すぎますね。

そんな可愛いと評判の志田未来さん、そういえばアニメオタクだったというのはご存知ですか?

以前アニメオタクだとフライデーされてしまったこともあります。

オタ活をしていると当時評判になりましたが、そんな姿もなんだか可愛らしくてイメージが崩れるどころかさらに印象が良くなったという事態にまで陥りました。

元々おしゃれにもほとんど興味がないという志田未来さん、女の子ではお化粧やネイルなど楽しみたいものですが、普段から全く興味が無くやらないのだそうですよ。

そんな姿もさらに評判が良くなって、自分の身なりに気を使わなくても可愛くいられる志田未来さんが人気者になりました。

スポンサードリンク

志田未来さんデビューのきっかけや初めて出演した作品について

志田未来さんの若い頃と大人になった姿を見比べてみましたが、 昔と変わらず本当に可愛いですね。

志田未来さんは芸能活動は20年目を迎えていることがわかりました。

まだ26歳で芸歴20年でかなり長いですが、幼いころから芸能界デビューしたのはどんなきっかけがあったからなのでしょうか。

志田未来さんは幼い頃からお芝居が大好きだったのだそうです。

6歳の頃志田未来さんの母親に勧められて応募すると見事合格し子供劇団に入団しました。

1999年6歳の時に子供劇団に入団した志田未来さんは、 その翌年にはすぐドラマに初出演を果たしました。

2000年9月から放送されていた「永遠の2/1」第3話に出演しています。

これは戸田麻衣子さんと小沢真珠さんが主演を務めていた昼ドラで、9月4日から11月24日までの全60話が放送されました。

主演の二人は同じ日に同じ産院で生まれたが、生まれた直後に入れ替えられてしまいそれぞれ別の人生を歩むことになってしまいました。

産院で入れ替えられたという事実を知らないまま人生を歩んでいた二人ですが、その真実を知らないまま再び二人が出会い、二人の奇数な運命が描かれているというドラマです。

このドラマで子役として初出演されていることがわかりました。

志田未来さんはその後女王の教室というドラマでレギュラー出演を果たし、大ブレイクした後14歳の母では初主演を務め更にブレイクすることとなったのです。

スポンサードリンク

志田未来さん最近芸能活動はしてるの?

子役時代から芸能界で活動していた志田未来さん、2018年には結婚もされており最近はあまりテレビで見かけなくなってしまいましたが、 芸能活動はされているのでしょうか?

志田未来さんは結婚をする前から、結婚後は専業主婦になりたいという思いもあったようですが、結婚を発表された際には仕事も家庭も両立するとされています。

そのため芸能界の引退ということはなさそうですが、もしかするとどちらも両立できるように仕事量を調整されているのかもしれません。

ですが今でも CM にも出演されていますし、 月9ドラマにも出演されていました。

最近では「監察医朝顔」にも出演されており 、芸能活動はしっかりとされているようですね。

きっと芸能界での活動と家庭の両立ができるようなお仕事のやり方をされているのだと思いますよ。

仕事もプライベートも充実されていると思いますので、これからも志田未来さんのやり方で芸能活動も続けて欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は志田未来さんの若い頃と最近の可愛い姿、 デビューすることになったきっかけや最近の芸能活動についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

志田未来さんは幼いころから芸能界で活躍されており、まだ学生時代の幼い頃のあどけなさが残っている時の笑顔と、大人になった志田未来さんの笑顔相変わらず可愛さが半端ないですね。

幼い頃から演技が好きだったという志田未来さん、母の勧めで芸能界デビューをすることができましたが、それからというものたくさんの作品に出演され大ブレイクすることができました。

今も昔と変わらず可愛い姿が見れるのはファンにとってはとっても嬉しいことだと思います。

プライベートでは結婚もされており、専業主婦になりたいという夢にもう志田未来さんを見ることができないのでは・・・と気になった方も多かったようですが、 結婚されてからも芸能活動はしっかりとされているようですね。

仕事とプライベートの両立のために、バランスよくお仕事をされているのだと思いますが、これからも女優としての志田未来さんの姿見続けていきたいです!