みなさん突然ですが、志田未来さんが結婚をされていることをご存知ですか?

私はつい最近まで志田未来さんが結婚されていることを知りませんでした。

私の中で志田未来さんは「14歳の母」というドラマのイメージが定着しており、もう結婚される年齢になったのか・・・と驚きました(笑)

そういえば志田未来さんは以前神木隆之介さんとの熱愛報道もありましたが、どうやら結婚相手は神木隆之介さんではないようです。

そこで今回は、以前熱愛報道のあった志田未来さんと神木隆之介さんについて、 また破局を乗り越えて結婚されていますが、破局原因についても追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

志田未来さんと神木隆之介さんはどんな人?プロフィールをご紹介

まず志田未来さんと神木隆之介さん、 それぞれのプロフィールから紹介していきます。

志田未来

名前:志田未来

生年月日: 1993年5月10日

出身地: 神奈川県

所属事務所:研音

志田未来さんは1999年6月にセントラル子供劇団に入団し、 翌年からドラマや映画などに数多く出演されるようになりました。

14歳の母では初めての連続ドラマの主演を務めて、志田未来さんの演技は一躍有名になりましたね。

そして2018年9月に一般男性と結婚されていることがわかりました。

神木隆之介

名前: 神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県

所属事務所:アミューズ

神木隆之介さんといえば子役時代の可愛さで、いつも人気を集めていましたね。

神木隆之介さんは母親が事務所に応募した事がきっかけで芸能界デビューをしました。

1999年にはドラマデビューも果たしており、2005年から現在の事務所に移籍されています。

子役時代からたくさんのドラマや映画に出演してきた神木隆之介さん、俳優業としてはもちろん声優などもされて活躍されています。

このように、二人とも子役時代から芸能界で活躍されていました。

お二人の熱愛報道があったのは2015年12月です。

志田未来さんが神木隆之介さんのマンションに通っているという報道内容でした。

二人とも幼い頃には同じ子供劇団に所属していたことや、 同級生だったこと、さらに共演もたくさんされているということで、仲良くされていたようですが、当時はこの熱愛報道を否定されていました。

スポンサードリンク

志田未来さんと神木隆之介さんの共演した作品は?

志田未来さんは幼い頃からたくさんの接点があったということで、 これまでどんな作品に共演してきたのか気になったので調べてみました。

たくさんの作品に共演されていたということですが、過去に二つの作品で共演していたことが確認できました。

まず一つ目は「探偵学園Q」という作品です。

こちらは主人公とヒロインで共演されており、とってもお似合いなお二人になっています。

そして二つ目が「借りぐらしのアリエッティ」です。

こちらは志田未来さんがアリエッティで、神木隆之介さんは人間の翔を演じていました。

このお二人は作品でも共演されていましたが、同級生で通っていた高校も同じだったことがわかりました。

高校は堀越高等学校に通われており、志田未来さんや神木隆之介さんと同じ学年にはジャニーズジュニアの山田涼介さんや川島海荷さんなど、華の93組とも呼ばれるほど、多くの人気芸能人が通っていたようです。

スポンサードリンク

志田未来さんと神木隆之介さんが破局した原因は?

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道がされてから、 熱愛に関しては否定されていましたが、世間ではかなり祝福されたお二人でした。

幼い頃から関わりのあるお二人の熱愛ですから、 ファンの方からも喜ばれたニュースになったようです。

しかしお二人は 破局してしまいました。

熱愛に関しては否定されていたものの、お二人の熱愛に多くの方が祝福をされていた中、破局原因は何だったのか気になりますよね。

志田未来さんと神木隆之介さんも熱愛報道がされたのは2015年でした。

しかし2016年になると神木隆之介さんは、佐野ひなこさんとの熱愛がスクープされてしまいます。

この時の二人は全身ペアルックでデートをしている姿がスクープされました。

こんな報道があったことで、 神木隆之介さんには二股疑惑が浮上し、また佐野ひなこさんには略奪愛疑惑も浮上してしまい、これが原因で破局してしまったのではないかと言われています。

この報道があってから、神木隆之介さんには不評が続出してしまいました。

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛スクープでは、本当にたくさんの方が指定されているにもかかわらず喜ばれていたということで、それだけ本当にお似合いのカップルだったのでしょうね。

だからこそ神木隆之介さんと佐野ひなこさんのスクープに不評ばかり集まってしまったのだと思います。

実際のところ志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛スクープは否定されていますが、もし本当に交際されていて二股疑惑や略奪が原因で破局してしまったとしても、 今はそれを乗り越えて結婚されている志田未来さん、幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は志田未来さんと神木隆之介さんが交際していたこと、破局して志田未来さんは既に結婚されていることが分かったので、 二人の熱愛についてまとめてみましたがいかがでしたか?

幼い頃から関わりがあった志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛は、 否定こそされていましたが多くの方々から祝福の声ばかり集まっていました。

本当のところ交際していたのかは謎のままですが、どんな理由であれ今志田未来さんが一般人の方と結婚されているということで、幸せになって欲しいです!