笑わない男として一躍有名になったラグビー日本代表選手の稲垣啓太選手。
昨年から元アイドルとの熱愛が報道され、華やかなプライベートをフライデーされたりと芸能人のような生活を送っています。
そんな中、稲垣啓太選手は2日に放送された番組でホリケンから熱愛をいじられる場面がありました。
稲垣選手はどう切り返したのでしょう?!
いま噂の彼女との仲はどうなんでしょうね?
気になるので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

稲垣啓太選手の彼女は元AKB48の倉持明日香!

稲垣啓太選手はなんと元AKB48でタレントの倉持明日香さんと交際していることがわかっちゃいました!
あ~らビックリ、と合わせて何で~という声が聞こえてきそうですね。

倉持明日香は現在スポーツキャスターとして活躍していて、ラグビーの取材をしているうちに共通の知人を通して知り合いになったそうです。

しばらくの間は友人関係だったのが、2019年の夏ごろから恋愛関係へと発展したそう。

稲垣啓太選手は中学時代までは野球をやっていて、倉持明日香の父親は元プロ野球です。

スポンサードリンク

稲垣啓太選手、倉持明日香さんの父親は元プロ野球選手でタックル済み?!

倉持明日香さんの父親は元プロ野球選手の倉持明さんです。

経歴は、
・1972年 ドラフト4位でロッテオリオンズ入団。
そして
クラウンライターライオンズ
ロッテオリオンズ
ヤクルトスワローズに所属し1983年に引退されました。

倉持明日香さんはスポーツキャスターだけあって、プロレスやラグビーなどのスポーツにも精通していたようです。
それから知り合う以前から稲垣啓太選手のファンだったそうですよ。

知り合いになったばかりの頃は、複数人数で食事をするような間柄でしたが、稲垣啓太選手のラグビーへの情熱や人柄に次第に惹かれていったそうです。

どちらからコクったかまでは分かりませんでしたが、2019年夏ごろから二人は交際されているようです。

スポンサードリンク

“笑わない男”稲垣啓太選手、ホリケンの熱愛イジリに睨み効かせる

ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で8強入りした日本代表PRで「笑わない男」の異名を持つ稲垣啓太(29)=パナソニック=が2日放送の日本テレビ系特番「新春しゃべくり007」(後6・30)に出演。お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(50)から元AKB48のタレント、倉持明日香(30)との熱愛についてイジられる一幕があった。
稲垣は、W杯後初のバラエティー番組出演となる姫野和樹(25)=トヨタ自動車=らとともに出演。さらなるゲストとしてプロボクシングのWBA、IBF世界バンタム級統一王者、井上尚弥(26)=大橋=が登場すると、桜戦士たちも大興奮。稲垣も井上の試合を見たといい、「早く試合したくなりました、僕も。たぎってたぎって。刺激をもらいました、ありがとうございます」と頭を下げた。
すかさず堀内が「あ、分かった!彼女と一緒に見たんだ?」と熱愛の話題に切り込んだが、稲垣からギロリとにらみつけられ、「ごめんなさい!」と慌てて謝罪していた。

引用:サンケイスポーツより