ユリアユリア

ギャグ漫画「とんかつDJアゲ太郎」の実写版が6月19日に公開されることが発表されました。

実写版となると当然俳優、女優が演じることになるのですが、果たして誰がキャスティングされるのでしょうか?

分かっている情報を基に予想してみました!

Contents

スポンサードリンク

「とんかつDJアゲ太郎」ってどんな漫画なの?

「とんかつDJアゲ太郎」、聞いたことはあるのですが、正直内容は知らなかったのですが、ちょっと調べてみたら面白そうだったのでちょっとだけあらすじ載せときますね。

ストーリー

この漫画は、舞台は東京都渋谷区にある老舗のとんかつ屋「しぶかつ」の三代目跡取り息子「勝又揚太郎」(かつまた あげたろう)が主人公です。

父親で師匠の「揚作」(あげさく)に習いながら来る日も来る日もキャベツの千切りにいそしんでいました。

そんなある日揚太郎はお店の弁当を配達しに、渋谷にあるクラブへと向かった。

そのクラブで揚太郎は耳慣れない音楽を聴き、今まで感じたことのない高揚感を覚えたのでした。

元々お調子者の揚太郎は、クラブで「とんかつ」も「フロア」もアゲアゲにする男「とんかつDJアゲ太郎」になると決心するのでした。

まだ豚肉にもDJ機材にも触れたことのないお調子者の揚太郎だが、「とんかつDJアゲ太郎」を目指す中で、様々なハプニングが巻き起こる。

日本を代表する食「とんかつ」 “揚げる音”とフロアをアゲアゲにする“ビート”が融合する、新感覚のエンタテインメントのギャグ漫画の実写映画化です。

どんな映像や音楽になるのか、想像がつかない感じですね!

今から完成が楽しみです。

スポンサードリンク

キャストは誰になるのでしょうか?

この映画のプロデューサー小原一隆さんはキャスティングについて、勿体つけるように?こう語っています。

「本当に最高のメンバーです! 主演は、あの大ヒット映画が記憶に新しい、コメディー映画初挑戦のあの方! これからの邦画界を担うキャストと監督が集結! とにかく早く発表したい!」と今月29日(ニクの日)に発表となるキャストについて期待をあおるコメントを寄せる。

スポンサードリンク

果たして誰なのでしょうか?

SNSの声と合わせて予想してみましょう!

ユリアユリア

SNS上でも予想が困難!混乱しているのが分かりますね。

果たして主役は誰になるのでしょうか?

私の直感ではズバリ「須賀健太」ではないかと思います。(はずれたらすいません)

皆さんは誰だと思いますか?

発表は29の日ですから、真相はしばらく待っているとしましょう(笑)