桜井日奈子さんはデビュー直後から「岡山の奇跡」と呼ばれドラマやCM、最近ではバラエティ番組などでも活躍されています。

幼い頃からバスケを続けていて、筋肉質で締まった体つきをしていた桜井日奈子さんですが、最近ではふっくらした感じがします。と同時に肩幅が気になり始めました。

ユリアユリア

今回はデビュー直後と最近の画像を見ながら肩幅広くなっているのか検証してみました。

Contents

スポンサードリンク

桜井日奈子さんのプロフィール

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日(22歳)
出身:岡山県
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル、タレント
デビュー:2014年
事務所:インセント
趣味:女子トーク
特技:フリースロー(バスケ)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照焼き
得意教科:数学、英語

桜井日奈子さんの出演映画

2019年「任侠学園」
2018年「ういらぶ。」
「ママレード・ボーイ」 小石川光希役で出演
2017年「ラストコップ THE MOVIE」 三島菜々子役で出演

桜井日奈子さんの出演ドラマやテレビ出演情報

2019年「みかづき」
「僕の初恋をキミに捧ぐ」 種田繭役で出演
2017年「BS笑点ドラマスペシャル 桂 歌丸」
2016年「THE LAST COP/ラストコップ シーズン2」 三島菜々子役で出演

桜井日奈子さんの本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子さんの本名を検索してもなかなか出てこなかったので調べてみました。
本名は「二宮佳奈子」なんですね!

桜井日奈子さんは地元の「岡山美少女図鑑」というフリーペーパーでは、本名の二宮佳奈子の名前で活動していたそうです。

スポンサードリンク

桜井日奈子さんはスポーツ万能?

桜井日奈子さんは以前CMでバスケットボールをプレーしているシーンがありました。
その時のCMがこちらです。

なんと幼稚園の頃からバスケットボールを始めた桜井さん、高校まで続けていたそうですよ。

長い間続けていたこともあって、特技がバスケットボールなのも納得ですね。

幼い頃からバスケットボールを始めたわけは、父親がバスケットボールのコーチを務めていたからのようです。

なるほどですね!そんなに幼い頃からバスケットボールをプレーするなんてそういうことでもないと始めませんもんね!

ずっとバスケットボールをプレーしてきたおかげ?で筋肉が付き、周りからは「キン肉マン」と呼ばれていた時期もあったようです。

バスケットボールって結構体力使うし、重いボールをコントロールしなきゃならないし、ハードなスポーツです。

そんなスポーツを続けてきた桜井日奈子さんは、独断ですがスポーツ万能であるに違いありません!

最近はスポーツする環境から遠ざかっているようで、少しふっくらした感じがしますが、それはそれで魅力が増したってことじゃないでしょうか!

スポンサードリンク

桜井日奈子さんのデビュー直後と最近の画像を比べてみた。

デビュー直後の頃

17歳でデビューした桜井日奈子さん。デビューしたての頃の画像は初々しくて制服姿もかわいいですね!

デビュー2年後、女優としてデビューが決まった当時の画像ですね!

テレビの連続ドラマのデビューが決まった時の画像です。今までの清楚系とは一線を画す役に挑戦!

最近の画像は?肩幅が気になる

20歳を超えた桜井日奈子さんですが、まだまだ制服姿に違和感は感じませんね!
デビュー当初に比べるとちょっとふっくらした感じでしょうか?

NHKの人気番組に出演した時の桜井日奈子さんですが、肩幅ちょっと広い?って思うのは私だけ?

スポンサードリンク

桜井日奈子さんやっぱりふっくらした!?SNSでも話題に!

SNSで桜井日奈子さんがふっくらした、太った?なんて声が数多く上がっていますね!

実際はどうでしょうか?原因はなんなのでしょうか?

太った、大きくなったなどの声が上がってますが、それはそれでイイという声が大半です。
では、太った原因は何だったんでしょうね?

見る人によっては太った、大きくなったといわれていますが、私的にはそんなに太ったという感じはしませんね。

たしかに10代の頃よりはふっくらした感じはしますが、全然OK、許容範囲内ですよね!

ふっくらした原因は、特技のバスケットボールが出来なくなったことと、仕事が忙しくなって食べすぎてしまうことがあるようです。

肩幅ちょっと広いと思ったこともありますが、長い間バスケットボールを続けていたことからスポーツウーマンの体型だったんですね。こちらはふっくらしたのが原因ではなさそうです。

ユリアユリア

「岡山の奇跡」と呼ばれデビューした桜井日奈子さん、これからもますます活躍してほしいですね。