桜井日奈子さんは岡山県出身でデビュー当初は「岡山の奇跡」と呼ばれ話題になりました。

そんな桜井日奈子さんも早いものでデビューして6年ほど経ちました。

ユリアユリア

桜井日奈子さんは髪型も可愛いと評判になっていましたので、最近の髪型を含めまとめてみました。

Contents

スポンサードリンク

桜井日奈子さんのプロフィール

生年月日:1997年4月2日(22歳)
出身:岡山県岡山市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル、タレント
デビュー:2014年
事務所:インセント
趣味:女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照焼き
得意科目:数学、英語

スポンサードリンク

桜井日奈子さんデビュー当初の髪型はどんなだった?

2014年7月に開催された岡山美少女コンテストでグランプリを獲得て、芸能界デビューしました。

コロプラの白猫プロジェクトのCM
桜井日奈子さんと言えばこのCMを思い出す方も多いのではないでしょうか?
まだ、初々しさが満載の桜井さんですね!高校の制服姿がすごくマッチしてます。

女優デビューが決まった当時の髪型です。
2016年5月大阪・梅田劇場シアター・ドラマシティにて上演される舞台『それいゆ』で念願の女優デビューすることになりました。

2016年7月、日テレ系連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」出演当時の髪型。
ボリューム感を出したヘアに!ふんわりとエアリー感アレンジで美人ヘアを演出。

スポンサードリンク

桜井日奈子さん最近の髪型は?



2020年1月NHKの人気番組「LIFE!人生に捧げるコント」に出演した桜井日奈子さん。
だいぶ大人っぽくなりましたね!「お姉さん」を意識した髪型を演出しています。

振り袖姿もお似合いの桜井日奈子さん。
和風美人ですから、和服もすごく似合います!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

桜井日奈子さんのデビュー当初から最近の髪型までまとめてみました。

桜井さんの髪型は清楚系、ピュアな感じでまとめていますね。

若手女優の中でも、外見はもちろん美人さんなのですが、笑った時の顔、特に目が三日月になる笑顔が、「性格も美人さん」ではないかと感じさせます。

ユリアユリア

その笑顔に癒されるファンも多いと聞きますよ!

最近ではバラエティ番組にも多く出られていて、幅を広げていますね。

これからも女優、タレントとして大いに活躍していってほしいですね!



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

岡崎紗絵の髪型が可愛い!美しい髪を保つ秘訣を教えちゃいます

柴咲コウさんの髪型をまとめてみた。現在の髪型は?

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

森七菜のかわいい髪型を集めてみた。あっという間に売れっ子若手女優に!