白石麻衣さんは乃木坂46のエースで、アイドルとしても活躍されていますが、個人でモデルとしても大活躍されていますね。

男女問わずたくさんの方から人気を集めている白石麻衣さん、ファンの方からはもちろんファンではないという方からも白石麻衣さんの髪型を真似する女性が増えています。

そこで白石麻衣さんの髪型にする方法を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方はこうする

白石麻衣さんの髪型で、人気のある髪型の一つとして前髪がないミディアムヘアがとても人気を集めています。

こちらが前髪なしのミディアムヘアの白石麻衣さんの姿です。

こちらの髪型はすごく大人っぽくて綺麗な仕上がりの髪型ですよね。

まず前髪なしのミディアムヘアヘアのオーダー方法から紹介していきます。

こちらの白石麻衣さんの髪型は、ミディアムヘアなので、 髪の毛の長さは胸の上でカットしてもらうようにしましょう。

そして全体的にレイヤーを入れてもらいます。

顔周りは少しレイヤーを入れてもらうことが大切です。

白石麻衣さんのこの前髪なしミディアムヘアはレイヤーが入れてあるかが重要なポイントとなります。

顔周りにもレイヤーを少し入れてあることで、小顔効果も期待できるので女性にとってはとっても嬉しいカット方法ですよね。

一番は、 白石麻衣さんの真似したい髪型の写真を持参することが美容師には伝わりやすいですが、もし恥ずかしいという思いがある方は、このようにオーダーしてみてくださいね。

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


スポンサードリンク

白石麻衣さんの前髪なしのアレンジ方法

先ほどは白石麻衣さんの前髪なしのミディアムヘアに近づけるための、カット方法を紹介しました。

ここでは前髪なしのミディアムヘアにした後のアレンジ方法を紹介していきたいと思います。

斜めに流す

前髪をアレンジする時には、まずはふんわりとサイドに流す方法があります。

前髪なしのヘアアレンジをするためにはまずは前髪を伸ばす必要がありますが、伸びてきた前髪はドライヤーやブラシなどを使って曲をつけながらふんわりとサイドに流してみましょう。

前髪がふんわりすることで、優しい雰囲気を演出できますよ。

タイトにまとめる

帽子などをかぶって前髪をタイトにする方法もあります。

センターで分けてもいいですし斜めに負けてもいいですが、ふんわりとサイドに流すのと比べると、顔周りがとってもすっきりして綺麗な大人の女性を演出できますよ。

このように前髪なしのアレンジ方法は、前髪のまとめ方によってかなり印象が変わってきます。

その日のコーディネートや気分によって、全体的にふんわりとした優しい雰囲気を出せるふんわりとサイドに流す方法、さらにタイトにまとめてすっきりと見せる方法、と使い分けてみてくださいね。

スポンサードリンク

白石麻衣さんの髪型をいくつか集めてみた

白石麻衣さんの髪型の中でも今注目されている、 前髪なしのミディアムヘアを紹介してみましたが、これまでに白石麻衣さんはたくさんの髪型を披露されていますね。

ここでは前髪なしミディアムヘア以外の髪型を紹介していきます。

こちらは自然な前髪のある画像です。

特にセットされているような雰囲気のないラフな感じは、逆に大人っぽさもありますし顔もとても小さく見えますね。

次にこちらの髪型です。

前髪は綺麗に切りそろえられており、少し分けて眉毛が片方だけ見えるようになっているロングヘアです。

少し斜めに分けることで重ための前髪がすっきりとして見えます。

そしてロングヘアで髪の毛を下ろしているこちらは、顔も小さく見えますね。

先ほどの髪型と比べると少し幼さの残る可愛らしい姿です。


こちらは髪の毛をアップにしている時の画像です。

前髪はふんわりとサイドに流されており、ポニーテールにされていても顔周りの髪の毛は残されています。

このように顔と髪の毛に隙間がないようにすることで、こちらも小顔効果を期待することが出来ます。

スポンサードリンク

まとめ

今回は白石麻衣さんの人気のある髪型のオーダー方法や、 アレンジ方法も紹介してみましたがいかがでしたか?

白石麻衣さんの前髪がある姿とない姿、前髪があるかないかだけでもこれだけ雰囲気が変わるのですね。

白石麻衣さんの前髪なしミディアムヘアが今大変注目されているので、オーダー方法やアレンジの方法を紹介してみました。

白石麻衣さんの前髪なしの髪型を真似するのは、 まず前髪を伸ばす必要がありますが、ある程度伸ばすことができれば、コーディネートやその日の気分によってアレンジ方法も変えることができるので、楽しめますよね。

白石麻衣さんは前髪なしと前髪ありの髪型を披露されていますが、アレンジ方法ですごく大人っぽく見えたりちょっとあどけなさが演出されていたり、ちょっとしたアレンジですごく雰囲気が変わっていました。

まず白石麻衣さんの髪型に近づけたいという方はオーダー方法を参考にしてみてください。

そしてその後、前髪の流し方やサイドや後ろ髪のアレンジ方法などもたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


白石麻衣さんの関連記事

白石麻衣卒業を発表!松村沙友里だけが知っていた衝撃に事実!

白石麻衣さんの高校はどこ?進学は?中学時代はいじめを受けていた!

白石麻衣さんの身長や体重を維持する秘訣は?ダイエット法もご紹介!

白石麻衣さんすっぴんがひどいと話題に?加工された画像が出回ったか・・・

白石麻衣さん彼氏いない歴と年齢が一緒に衝撃!それってマジですか?