白石麻衣さんは乃木坂46のメンバーで絶大的な人気を誇っています。

そんな白石麻衣さんはアイドルだけではなくモデルとしても活躍されていますね。

白石麻衣さんの写真集はバカ売れするほど人気を集めましたが、白石麻衣さんのスタイルの良さにはかなり注目されています。

そこで今回は白石麻衣さんの身長や体重から、スタイル維持方法やダイエット方法まで紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

白石麻衣さんの身長や体重は?スリーサイズはスーパーモデル並み!

まず白石麻衣さんの身長から紹介します。

白石麻衣さんは身長が161cmあるそうです。

日本人の女性の平均的な身長は158cm前後と言われているため、平均的な身長と比べると少し高いようです。

そして体重ですが、白石麻衣さんは詳しく体重は公表されていません。

ですがテレビに映っている姿や、 体型がわかる写真から見ても、体重はおよそ40kg 前半ではないかと思います。

身長が161cmということで、標準的な体重は57kg 程と言われています。

さらに美容体重は49kgほどです。

それと比べても白石麻衣さんは体重はとても軽く見えるので、スタイルの良さが本当に分かりますね。

そして身長や体重だけではなく、白石麻衣さんのスリーサイズもスーパーモデル並みと絶賛されています。

白石麻衣さんのスリーサイズ、81・59・84だということがわかりました。

このスリーサイズは本当にスーパーモデル並みで、白石麻衣さんはこのスタイルを武器にしてアイドルだけではなくモデルとしても活躍されているようです。

写真集も販売されましたが、現在はファッション雑誌などでモデルもされており、本当にスタイルの良さが実感できますね。

スポンサードリンク

白石麻衣さんが実践しているスタイル維持方法はこれ!

白石麻衣さんは日本人の女性の平均身長よりも少し高めで、体重は公表されていませんが美容体重よりも軽い、さらにスリーサイズが抜群ということで、スタイルを武器にしてモデルとしても活躍されていることがわかりました。

そんな白石麻衣さんですが、常にスタイルを維持し続けていることがわかりました。

確かに白石麻衣さんは昔からスタイルがほとんど変わっていないと有名ですよね。

そこで白石麻衣さんが実際に行なっているスタイル維持方法を紹介していきます。

マッサージ

まず白石麻衣さんは毎日寝る前と起きた後には必ずリンパマッサージを行っているそうです。

リンパマッサージはむくみや冷えの解消などに効果があるとされており、美肌効果やダイエット効果も期待できます。

スタイルを維持するためのリンパマッサージは、ダイエットをされている方も多く取り入れられている方法です。

食事制限

長年スタイルを維持し続けるというのは本当に大変なことです。

白石麻衣さんはスタイルを維持するために、揚げ物などの脂っこい食べ物は控えるようにされているそうです。

半身浴

ダイエットなどにも定番の半身浴ですが、白石麻衣さんはスタイルを維持するためにも半身浴を取り入れているそうです。

半身浴ではたくさん汗をかくことができ、新陳代謝をアップさせる効果があります。

新陳代謝を上げることで、太りにくい体質、痩せやすい体作りをすることができます。

白石麻衣さんはこれまでスタイルを維持されてきているのは、 普段からこのような方法を取り入れているからだということがわかりました。

アイドルとしてもモデルとしてもたくさんの方に見られる白石麻衣さん、日頃から多くの方から見られるということを意識して、 スタイルの維持にもかなり気を付けられているのですね。

スポンサードリンク

白石麻衣さんのダイエット法についてまとめてみた

白石麻衣さんはスタイルを維持するため、たくさんの方法を取り入れられていることがわかりましたね。

顔もとっても可愛いですしスタイルも良い白石麻衣さん、ダイエット方法なども気になりますね。

スタイル維持方法もダイエットに効果的な方法も取り入れられていますが、ダイエットに成功してから維持する方法を取り入れなければ、抜群なスタイルにはなることができません。

そこで白石麻衣さんのダイエット方法をまとめてみました。

食事制限

スタイルを維持するためにも食事制限をされていることは分かりましたが、ダイエットも基本として食事制限は大切なことですよね。

しかし食べないというのは体にとって悪影響になってしまいます。

白石麻衣さんは食べないようにするのではなく、 基本的に食べることはいいとして食事内容に気をつけています。

油が多いおかずを食べない、 和食をメイン、自炊、バランスの良い食卓に気をつけているそうです。

ダイエットのためというよりは、 すごく健康に気を使っている方法ですが、結果的にダイエットに繋がるようですね。

食事間隔は4時間以上あける

白石麻衣さんは食事を食べる時間も気をつけているそうです。

その間隔は必ず4時間から5時間は開けるようにされているそうで、この時間であれば前回の食事分も消化されており、適度にお腹が空いている時間だからだそうです。

お腹が空きすぎてたくさん食べてしまうと脂肪に変わりやすいですし、 食事間隔が短すぎるといつも胃の中には食べ物があり消化が間に合わなくなり脂肪に変化してしまいます。

ダイエットのためにも食事間隔に気をつけているようですよ。

ストレッチ

お風呂上がりにはストレッチを必ずおこなっているそうです。

適度に体を動かすこともダイエットにはとても効果的ですね。

その他にも、毎日トマトを摂取したり朝はヨーグルトを食べるなど、スタイル維持方法のダイエット効果も含めて、ダイエットには数多くの方法を取り入れられていることがわかりました。

本当に私たちの見えていないところで努力されているのですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は白石麻衣さんのスタイルについて、維持方法やダイエット方法などもまとめてみましたがいかがでしたか?

白石麻衣さんはアイドルだけではなくモデルとしても抜群なスタイルを武器にして活躍されていますね。

その陰ではたくさんの努力をされていることがわかりました。

是非皆さんも白石麻衣さんのスタイル維持方法やダイエット方法を参考にし、素敵なスタイルを手に入れてみてくださいね!

白石麻衣さんの関連記事

白石麻衣卒業を発表!松村沙友里だけが知っていた衝撃に事実!

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

白石麻衣さんの高校はどこ?進学は?中学時代はいじめを受けていた!

白石麻衣さんすっぴんがひどいと話題に?加工された画像が出回ったか・・・

白石麻衣さん彼氏いない歴と年齢が一緒に衝撃!それってマジですか?