ユリアユリア

乃木坂46の白石麻衣さんがグループを卒業すると発表しました。衝撃!!

卒業時期はまだ決まってないようですが、3月25日発売のシングルの活動が最後になるとのことです。

これまでの活動や今後の活動についてまとめてみました。

Contents

スポンサードリンク

白石麻衣さんが卒業発表したわけは?

ついに乃木坂46の大御所 白石麻衣さんが卒業を発表してしまいました(´;ω;`)

3月25日発売となるシングルの一連の活動を最後に卒業することにしたそうです。

卒業ライブ等のスケジュールはこれから決まっていくとのこと。

白石さんは1~2年前から「卒業」の二文字が頭の隅に浮かんでいた。

本人は昨年の夏ごろに卒業を決断していたようです。

後輩の4期生たちの成長を見て取れたことが大きな理由で、「27歳になって、外から乃木坂を見守っていきたいという気持ちが強くなりました。乃木坂は大きくなれると思います」と確信して卒業を決心した。

同い年の松村沙友里さん(27)には昨年中に卒業の意思を伝え、そのあとでメンバーも前で直接伝えた。

同期の反応は「生ちゃん(生田絵梨花)、(秋元)真夏、高山(一実)が『いなくなっちゃうのは寂しい』と言ってくれました」

。昨年末の大みそかに出場したNHK紅白歌合戦では白石さん本人は「これで乃木坂として最後の紅白」という思いで出ていたんですね。

スポンサードリンク

白石麻衣さんのこれまでの活動は?

乃木坂46の入ったきっかけは、音楽専門学校在籍中に担任の先生からの勧めで乃木坂のオーディションに応募したことです。

乃木坂結成当初はAKB48の公式ライバルグループと言われたり、街でPR活動をしているとAKBに間違えられたりして、苦労も多かったようです。

白石さんは「大変だったけど、貴重な経験でした」と振り返りました。

今や乃木坂46の絶対的エースの「まいやん」の愛称で親しまれている白石さんですが、デビュー後の環境変化になじめず何度もやめようと考えたようです。

でも「応援してくれているファンの皆さんや仲間のおかげでモチベーションを保つことができ、気づくと8年が過ぎていました」

白石さんはこの8年周りのことを考えながら夢中で頑張ってきたんですね!

しかも白石麻衣さんは乃木坂46時代だけでなく年齢=彼氏なし、とのうわさもあります。

確かにこの8年間白石麻衣さんのスキャンダルは聞いたことがないですよね!

白石麻衣さん彼氏いない歴と年齢が一緒に衝撃!それってマジですか?

 

スポンサードリンク

白石さん、これからの活動はどうするの?

白石麻衣さんの卒業後は女優やモデルとして活動していくそうです。

今も女優やモデルとして活動していますからね~

乃木坂を卒業し女優として活動しているほかのOGたちについては、「ライバル?というより自分との闘いだと思います。会えば相談できるし、相談もしたいです」と語った。

「乃木坂は居心地が良すぎて甘えてしまうので、乃木坂に頼らずに個人の道で成長したいです」と宣言しました。

ユリアユリア

今後の白石麻衣さんの活動に注目ですね!

スポンサードリンク

白石麻衣さんの関連記事

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

白石麻衣さんの高校はどこ?進学は?中学時代はいじめを受けていた!

白石麻衣さんの身長や体重を維持する秘訣は?ダイエット法もご紹介!

白石麻衣さんすっぴんがひどいと話題に?加工された画像が出回ったか・・・

白石麻衣さん彼氏いない歴と年齢が一緒に衝撃!それってマジですか?