柴咲コウさんは、女優や歌手として活躍されています。

そんな柴咲コウさんはこれまでにたくさんの髪型を披露されてきました。

柴咲コウさんの髪型が変わるたびに可愛いと評判になっているのですが、今回はこれまでの柴咲コウさんの髪型をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

柴咲コウさんの髪型、定番からアレンジまでまとめてみた

柴咲コウさんのこれまでの髪型、 定番の髪型からアレンジされた髪型までいくつか紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/asahi_kohfum/status/1201806966252810241?s=20

柴咲コウさんの髪型といえばロングヘアのイメージが強いですが、 こちらの髪型はウェーブがかけられており、 シンプルではありますがとっても柴咲コウさんにお似合いですよね。

柴咲コウさんの美人さがより際立っている髪型になっていると思います。

こちらはロングヘアでアレンジされている髪型です。

編み込みがされていたり、おでこが出ているだけで全体的にすごく明るく見えますし、すごくかわいらしい雰囲気になっていますね。

ロングヘアであれば編み込みをするのも、アップスタイルにするなど、 アレンジ方法も楽しめるので、ロングヘアもとっても真似したくなりますね。

https://twitter.com/reinanami01773/status/1103605465080950784?s=20

こちらは柴咲コウさんのショートヘアの写真です。

ロングヘアとはまた一気に雰囲気が変わり、 女性らしさを感じるとってもお似合いな髪型です。

ショートカットは老けて見えたり反対に幼く見えてしまうこともありますが、柴咲コウさんは前髪を斜めに分けるなどアレンジをされているので、大人っぽい女性になっていますね。

次にこちらの髪型です。

こちらはショートヘアですが、 先ほどのショートヘアと比べると金髪できっとこのイメチェンに驚いたという方も多かったのではないでしょうか。

金髪になっていることですごく雰囲気もラフな感じでとってもお似合いですね。

ショートヘアでもアレンジすることができるので、柴咲コウさんのように毛先を 遊ばせるなどしてアレンジするのもとっても楽しいですよ。

柴咲コウさんの髪型を紹介してみましたが、ロングヘアやショートヘアでもアレンジによってかなり雰囲気が変わりますね。

ロングヘアのイメージが強い柴咲コウさんですが、ショートヘアもアレンジや髪色を変えるだけで印象もかなり変わりますし、とってもアレンジが楽しめる髪型です。

是非柴咲コウさんの髪型を真似したいという方は、髪型を参考にしながらぜひアレンジも楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク

柴咲コウさんの髪型に寄せるにはこうする



ここでは柴咲コウさんのロングヘアとショートヘアの定番の髪型や、 アレンジされた髪型を紹介しました。

そこで柴咲コウさんの髪型を真似したいという方も多いと思いますが、どうやって髪型を近づけるのかわからないという方も多いですよね。

そこで柴咲コウさんの髪型に寄せるオーダー方法を紹介していきます。

(ロングヘア)

こちらは柴咲コウさんのロングヘアで定番の、前髪がパッツンになっている髪型です。

とてもシンプルですが、このシンプルな髪型が柴咲コウさんの可愛さをより引き立てていますね。

こちらの定番の前髪ぱっつんロングヘアを真似したい時には、前髪の長さは眉毛にかかるかかからないか程度で綺麗にまっすぐぱっつんに切ってもらいましょう。

そして髪の毛の量を調整してもらって、ロングヘアでも広がらないように綺麗にストンとなるようにカットしてもらうといいかもしれませんね。

それぞれの髪質によってはストレートパーマもかける必要があるかもしれません。

(ショートヘア)

こちらはショートヘアでレイヤーカットされている髪型です。

前髪は少し長めで、横に流せるようにレイヤーが入れられているのが特徴的です。

全体的に頭が軽く見えますし、無造作ですがしっかりとセットされているような髪型とっても可愛いですね。

このような髪型にしたい時には、 全体的にレイヤーカットしてもらい全体的に軽くなるようにしてもらいましょう。

スポンサードリンク

柴咲コウさんの髪型、現在は?

柴咲コウさんのこれまでの髪型やオーダー方法を紹介してみました。

さて最近しばらく柴咲コウさんの姿を見ていないような気がするのですが、最近はどんな髪型をされているのか気になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そろそろ出ようかというときに、膝に乗ってくる #たぬき

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿 –

現在はおでこが出されたミディアムヘアにされていることがわかりました。

髪色も黒髪ですごく大人の女性の雰囲気がありますね。

柴咲コウさんはこれまでにも髪色もたくさん変えられてきましたが、やっぱり柴咲コウさんといえば黒髪というイメージが強いですね。

もちろん金髪にしたり、カラーされた髪色も大好きなのですが、黒髪と言えばすごく大人の女性の雰囲気が出ており、より 柴咲コウさんの美しさを際立てていると思います。

スポンサードリンク

まとめ

柴咲コウさんのこれまでの髪型や最近の髪型を紹介してみましたがいかがでしたか?

柴咲コウさんはロングヘアではたくさんのヘアアレンジも披露されていますが、ロングヘアであればアレンジ方法もかなり幅が広がるので私たちも真似しやすいのではないかと思います。

ショートヘアは、幼く見えたり老けて見えたりすることもありますが、アレンジ方法や髪色を少し変えるだけでも、大人の女性になりますね。

是非柴咲コウさんの髪型を参考にしながら、自分に合った髪型を 見つけてくださいね!

そしてまたこれから柴咲コウさんの新しい髪型を見るのが楽しみになりました!!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

岡崎紗絵の髪型が可愛い!美しい髪を保つ秘訣を教えちゃいます