杉咲花さんの髪型といえば 、ボブスタイルが定番ですよね。

ボブスタイルでもたくさんの種類のボブスタイルを披露されており、 杉咲花さんの髪型はなかなか真似しづらいと思っている方も多いのではないでしょうか?

ユリアユリア

今回は杉咲花さんがこれまで披露したボブスタイルのバリエーションを紹介しながら、杉咲花さんのボブスタイルを真似するためのオーダー方法も一緒に紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

杉咲花さんのボブスタイル、可愛い画像をご紹介!

まず杉咲花さんのこれまでもボブスタイルをいくつか紹介していきたいと思います。

まずこちらは「花のち晴れ」に出演していた時の、杉咲花さんの髪型がわかる写真です。

これは切りっぱなし外はねボブという髪型で、この時はロングヘアからバッサリと髪の毛をカットしたイメチェンが大変注目されていました。

高校生役だったということもあり、黒髪の切りっぱなしボブは素朴な雰囲気でとっても可愛かったです。

こちらは多くの方から人気のボブヘアで、小顔効果も期待できるのだそうですよ。

そしてやっぱり杉咲花さんといえば前髪はオン眉というスタイルがお似合いです。

こちらの写真です。

これはハケン占い師アタルに出演していた時の杉咲花さんの髪型ですが、こちらもなんだか独特な髪型となっており、ちょっと真似するのは難しいと感じた方も多かったのではないでしょうか。

この時の杉咲花さんの髪型は前下がりボブです。

前髪はオン眉でふんわりとカールされており、毛先は重ためにカットされて横の髪の毛もカールされていますね。

全体的に髪の毛は重ためですがカールされていることで、頭全体がふんわりとして重たさを感じさせていません。

次にこちらはビオレピュアスキンクレンジングに出演していた、杉咲花さんにとってもお似合いなボブヘアです。

まずオン眉というイメージがある杉咲花さんの前髪は、この時は眉毛が隠れる程度の長さで綺麗にまっすぐパッツンになっています。

顔周りは内巻きにしてサイドは外にはねるなどクセをつけることができるレイヤー入りのボブスタイルにされていました。

ボブヘアでもカット方法だけでこれだけ雰囲気も変わるのですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんのボブに寄せるオーダーはこうするといい!

杉咲花さんのボブスタイルをいくつか紹介してみましたが、なかなか真似するのが難しいという方も多いと思います。

そこで杉咲花さんのボブスタイルに近づけるオーダー方法を紹介していきます。

まず杉咲花さんはボブスタイルをたくさん披露されているので、杉咲花さんのどのボブスタイルを真似したいのか、 写真を見せながらオーダーするといいかもしれません。

「花のち晴れ」で披露していた 切りっぱなし外はねボブのオーダー方法です。

まず髪の毛の長さですが肩につく程度のミディアムボブで、顔周りにはシャギーを入れて軽くなるようにしてもらいましょう。

そして前髪はオン眉となるように眉毛の上までにカットしてもらい、ギザギザになるようにすると明るい印象になりますよ。



外はねは肩につく程度の長さにすることで、ほとんどセットすることなく勝手に外はねになってくれるのでセットもとっても簡単なのでおすすめです。

次に「ハケン占い師アタル」に出演していた時のショートボブのオーダー方法です。

この時は前髪をふんわりとカールさせるので、カールされたあとの前髪の長さを考え少し眉毛にかかる程度の長さにカットしてもらいましょう。

そして基本的にサイドの髪の毛は顎ラインの平行ボブでオーダーしてみてください。

スポンサードリンク

杉咲花さんのボブ以外のヘアスタイルは?

最近では杉咲花さんといえばボブスタイルが定番となっていますが、杉咲花さんはボブスタイル以外にもたくさんの髪型を披露されています。

杉咲花さんは「無限の住人」に出演されていましたが、原作に近づけるためにおさげ姿を披露されていました。

セミロングよりもやや長めの髪型で、三つ編みをしているのでいつもとはまた雰囲気が違いますね。

https://twitter.com/hana_102__/status/1106558680592347136?s=20

杉咲花さんは「花のち晴れ」で大胆なイメチェンをして驚かせましたが、以前は杉咲花さんといえばロングヘアーが定番でした。

綺麗なストレートのロングヘアで、艶のある黒髪がとってもお似合いでした。

杉咲花さんは基本的にボブスタイルで少しずつ髪型を変えているようなイメージがありましたが、以前はロングヘアが定番だったようですね。

なんとなくロングヘア時代はまだ幼さもありますが、 黒髪ということで清楚感のある雰囲気も漂っています。

ロングの杉咲花さんも素敵でした。

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花さんのボブスタイルをいくつか紹介しながら、美容院で真似するためのオーダー方法も併せて紹介してみました。

杉咲花さんは最近ではボブスタイルが定番となっていますが、以前はロングヘアが定番だったのですね。

ロングヘア時代の杉咲花さんは、どこかあどけなさも残る中、綺麗なツヤのある黒髪で清楚感のある雰囲気がありました。

時にはアレンジによってはすごく大人っぽく見えるなど、ロングヘアの杉咲花さんもとってもお似合いですね。

ユリアユリア

杉咲花さんのボブヘアではドラマなどに合わせてカット方法が少しずつ変わっており、本当にドラマの中でも髪型がお似合いですね。

是非皆さんもオーダー方法を参考にして、杉咲花さん風のボブスタイルに挑戦してみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!