杉咲花さんはドラマなどで大活躍されている女優で、意外と子役時代から芸能活動をしている芸歴も長い女優さんです。

そんな杉咲花さんには身長のサバ読み疑惑があることがわかりました。

ユリアユリア

そこで今回は杉咲花さんの身長はサバ読みされているのか、また体重なども合わせて検証していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

杉咲花さんの身長、サバ読み疑惑を検証してみた!

杉咲花さんはドラマなどで活躍されていますが、そんな杉咲花さんには身長をサバ読みしているという疑惑が浮上しています。

そこで杉咲花さんの身長を調べてみました。

杉咲花さんは身長が現在153cmであることが判明しました。

杉咲花さんの身長が Wikipedia やタレント名鑑で記載されていたのですが、杉咲花さんが所属するけんおんのプロフィールには、152cmと記載されています。

たった1cmではありますが、この1cmの違いがとっても気になりますね。

身長もサバ読みしていると言われていますが、他の芸能人と比べて真相を追求してみたいと思います。

俳優の神木隆之介さんとの身長差から検証してみたいと思います。

こちらはメアリと魔女の花という作品で、 二人は声優として出演されていた時の写真です。

神木隆之介さんの身長は168cmと公表されていますが、なんとなく写真を見る限りでは15 cm程度は身長差があるようには見えない気もします。

もう少し差が少ないように感じますが、もし杉咲花さんがヒールのある靴を履いているとこれくらいの身長差になるのかもしれません。

つまりこの写真を見る限りでは、杉咲花さんがもう少し身長が小さいということは考えにくいです。

https://twitter.com/shomimi129/status/976705988832116736?s=20

こちらは杉咲花さんが出演していた、花のち晴れで共演した平野紫耀さんとの写真です。

平野さんは身長が171cmと公表されていること、杉咲花さんが身長153cmだとして、18 cmの身長差があることになります。

こちらの写真では少し離れて向き合った状態の写真なので、身長差を確認するのは少し難しいかもしれません。

でも18cmの身長差というのは何となくありそうな気がしますね。

杉咲花さんが身長をサバ読みしているのか、他の芸能人とくらべてみましたが、写真からなのではっきりとした身長差は分かりませんが、杉咲花さんが身長を高くサバ読みしているという可能性は低そうですね。

意外と小柄なのだということがわかりました。

女性の平均身長は158cmと言われているので、少し杉咲花さんの身長は低めなのですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんの体重はどれくらいか?

杉咲花さんは身長をサバ読みしているという疑惑について追求してみましたが、身長は低めではありますがサバ読みしているという可能性は低そうです。

意外と小柄だということがわかりましたが、 小柄な女性だということで体重も気になりますね。

杉咲花さんが公表されている体重よりも低いと感じてしまうのは、足が太っているからとも言われています。

そこで気になる体重を調べてみたのですが、杉咲花さんは残念ながら現在の体重を公表されているわけではありません。

杉咲花さんの身長からみて、 標準の体重が51kg程度美容体重であれば47kg前後と言われています。

まずこちらの写真から見てみると、杉咲花さんは決して太っているという印象ではないので、おそらく標準体重程度かもう少し軽いくらいの体重なのではないかと思いますよ。

スポンサードリンク

杉咲花さんは足の太さを気にしているの?

先ほども少し紹介しましたが、 身長をサバ読みしているという疑惑が浮上した一つの原因として、身長や体の大きさに対して足が太いからではないかと言われています。

杉咲花さんの足は、 確かに筋肉質に見えるので足が太いと言われるのは納得できますが、太っているというよりはとても健康的な足の太さに感じます。

杉咲花さんは顔はとっても小さくて、身長も低めで、 全体的なバランスで足が太いと感じてしまうこともあるようですが、そこまで太いとは思いません。

杉咲花さんは学生の頃は陸上の経験もあるということで、きっとただ太っているというのではなく筋肉質な足になったのだと思いますよ。

杉咲花さんは自分の足の太さを気にしているのかはわかりませんが、 杉咲花さんに限らず女優さんやモデルさんなどは自分の容姿にはかなり気を使われていると思います。

杉咲花さんもたくさんの人に見られる女優をされているということで、普段から体重をキープするために食事面や運動面などで体重をキープするようにされているそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花さんが身長をサバ読みしているという噂が浮上しているので、本当にサバ読みしているのか調べてみましたがいかがでしたか?

杉咲花さんの身長は女性の平均身長よりも低めで、杉咲花さんと比べた芸能人との身長差がありすぎて正確な身長差から本当の身長なのか確実な証拠を出すことはできませんでした。

ですが写真を見る限りでは、一緒に写っている芸能人との身長差から見ても身長をサバ読みしているという可能性は低そうですね。

体重は公表されていない杉咲花さんですが、標準体重付近で体重をキープされているのではないかと思います。

杉咲花さんは足が太いと言われ、全体的にスタイルが良いとは言い難いと言われているようですが、杉咲花さんは顔がとっても小さいことや身長も低めだということで、筋肉質な足が目立ってしまっているのではないかと思います。

足だけ見るととても健康的な足ですが、全身のバランスから見て足が太いと言われてしまう原因となっているのではないでしょうか。

杉咲花さんの足が太くなったのは陸上経験や、さらに趣味で乗馬をしているということが原因ではないかと思います。

たくさんの方々に見られるお仕事をされている杉咲花さんは、 体重をキープするために食事面や運動面で気をつけているそうです。

ユリアユリア

小柄でとっても可愛らしい杉咲花さん、 これからも女優としての活躍、目が離せませんね!

杉咲花さんの関連記事

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

杉咲花さん高校はどこ?学生時代はどう過ごした?

杉咲花さんの両親はどんな人?兄弟はいるの?家族について調べてみました

杉咲花さん性格悪くて嫌われている?本当はどうなの?調べてみた!