ユリアユリア

杉咲花さんはたくさんのドラマなどに出演されており、女優として大活躍されていますね。

そんな杉咲花さんは、性格が悪くて嫌われているという噂があることがわかりました。

さらにキムタクこと俳優の木村拓哉さんにも嫌われているという噂もあるので、杉咲花さんの性格から、性格が悪いという噂や木村拓哉さんに嫌われている噂の真相に追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

杉咲花さんの性格はどうなの?ネット上のうわさは?

杉咲花さんは、バラエティ番組などにも出演したことがありますが、演技以外の杉咲花さんはとても明るい印象があります。

そんな杉咲花さんの性格が悪いと噂になっているようです。

https://twitter.com/musubi_sh/status/1010530341759508480?s=20

世間では杉咲花さんがどのような性格の持ち主なのか、ネット上の噂をまとめてみました。

杉咲花さんはとっても性格が良さそうと評判もある中、中には性格が悪そうという意見もちらほら見かけました。

杉咲花さんはどうやら腹黒そうというイメージや、杉咲花さんの演技が嫌い、笑い方が嫌いなどといった印象があるようです。

ネットを見る限りでは、多くの方が杉咲花さんは性格が良さそうという印象をもたれていることがわかりましたが、なぜ一部では性格が悪そうと感じられるようになったのでしょうか。

実は杉咲花さんが以前出演していた「夜行観覧車」というドラマで、不登校で母親に反抗する姿などが描かれていました。

この時の演技は視聴者からも噂になるほどの演技力だったようです。

つまり杉咲花さんが出演したドラマの中での演技が、実際の杉咲花さんの性格も悪そうと勘違いされる結果になってしまったのでしょう。

でも実際に性格が悪いと思われてしまうほどの演技をすることができた杉咲花さん、演技力がすごく高いということがわかりますね。

確かにドラマでは性格が悪い役柄を演じていましたが、それが実際に杉咲花さんの姿ではないので、演技力が素晴らしいというだけで、性格が悪いというのには繋がりにくいです。

そんな杉咲花さんは俳優の木村拓哉さんにも嫌われているという噂があります。

スポンサードリンク

杉咲花さんキムタクに嫌われているの?

杉咲花さんはネット上では性格が良さそうと高評価をしている方も大勢いましたが、中には性格が悪そうと感じている視聴者もいることがわかりました。

その原因の一つとして杉咲花さんの演じた役柄の印象があまりにも強かったからではないかと思います。

そんな杉咲花さんですが、なんと木村拓哉さんから嫌われているという噂が浮上しています。

杉咲花さんは木村拓哉さんと「無限の住人」という映画で共演しましたが、二人はカンヌ国際映画祭に参加していました。

その時木村拓哉さんが杉咲花さんのエスコートをしなかったというエピソードがあったようです。

これがきっかけで実は杉咲花さんは木村拓哉さんに嫌われているのでは・・・と思った方が多かったようです。

しかし木村拓哉さんは以前杉咲花さんにかき氷機をプレゼントしたこともあるそうです。

木村拓哉さんといえば共演者にプレゼントをよくしているというのは有名な話ですが、杉咲花さんも木村拓哉さんからプレゼントを受け取っていたことがわかりました。

さらに映画の撮影の合間には本当の親子のようにじゃれあう姿も見せており、撮影現場はいつも仲良く楽しそうに過ごしていたことがわかりした。

さらに木村拓哉さんは杉崎花さんの演技をかなり絶賛されています。

このようなことから考えても、杉咲花さんと木村拓哉さんは不仲ではなさそうですし、木村拓哉さんに嫌われているというのもただの噂のようですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんの性格は実は・・・占いによると「お人よしのひつじタイプ」

ここまで杉咲花さんが性格が悪そうという噂や木村拓哉さんに嫌われているという噂について追求してみましたが、それは本当に噂程度のものだったようですね。

ネガティブな噂をされてしまった杉咲花さんですが、 実際の性格はどんな女性なのでしょうか。

杉咲花さんの性格を占っているサイトを見つけたので紹介してみたいと思います。

杉咲花さんは占いの結果で「お人好しなひつじタイプ」 という結果が出ていたことがわかりました。

このタイプの方は、 誰もが親しみやすく庶民的な魅力のある女性という特徴があるそうです。

効率よくお金が使うことができる女性で、買い物上手という一面もあるようですよ。

杉咲花ちゃんはたくさんのドラマに出演されているので、 たくさんの役柄を演じてきた杉咲花さんはドラマの中のイメージが印象ついている方も多いです。

しかし実際に杉咲花さんといえば、本当に明るくて好奇心が旺盛な方です。

バラエティ番組では木村拓哉さんに冗談を言うなど、意外とバラエティにも向いていることがわかりました。

確かにドラマなどに出演している杉咲花さんの雰囲気はとても独特な感じはしますが、 本当はとっても明るくて元気で、占い通り親しみやすい人なのかもしれませんよ!

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花さんが性格が悪い、木村拓哉さんに嫌われているという噂があったので、真相に追求してみましたがいかがでしたか?

杉咲花さんはたくさんのドラマにも出演されており、 その中での役柄が印象に残りすぎたことがきっかけで性格が悪いと感じられるようになったようですね。

でもドラマをきっかけに実際の杉咲花さんの性格が悪いと思われるというのは、それだけ素晴らしい演技力だったということですね。

木村拓哉さんから嫌われているという噂もありましたが、撮影現場では親子のようにじゃれ合う姿や、和気あいあいとした撮影現場となっていたようで、木村拓哉さんに嫌われているという噂もただの噂だったのでしょうね。

実際の性格はとっても明るくて、占い通り誰もが親しみやすい女性だということがわかりました。

杉咲花さんの演技力が素晴らしいからこそ性格が悪いと勘違いされてしまうこともあるかもしれませんが、 普段の杉咲花さんの姿からは性格の良さが滲み出ていますね。

ユリアユリア

たくさんの人が親しみやすい杉咲花さん、これからも誰からでも愛される女優さんになってほしいと思います。

杉咲花さんの関連記事

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

杉咲花さん高校はどこ?学生時代はどう過ごした?

杉咲花さんの身長や体重はどれくらい?サバ読み疑惑アリ?!

杉咲花さんの両親はどんな人?兄弟はいるの?家族について調べてみました