杉咲花さんといえば、2018年に放送された「花のち晴れ」に出演しており、ドラマは大人気となっていましたね。

2019年には主演を務めるドラマも放送されるなど、女優としてかなり注目を集めるようになりました。

そんな杉咲花さんの両親がすごい人だと話題になっています。

杉咲花さんが女優として開花したのも、両親から受け継いだ才能だと言われています。

ユリアユリア

そこで今回は杉咲花さんのご両親や家族について、デビューすることになったきっかけもプロフィールとあわせて紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

杉咲花さんの両親はどんな人?キャリアがすごい人達だった!

杉咲花さんは今やたくさんのドラマなどに出演される女優になられていますが、女優としての 才能は両親から受け継いでいると言われている程、 杉咲花ちゃんの両親はすごい人たちだと分かりました。

まず杉咲花さんの父親は、木暮武彦さんという方です。

レベッカというロックバンドの生みの親とも言われている木暮武彦さん、現在は脱退されていますが初代リーダーをされていました。

レベッカのメンバーではギターを担当されていたようです。

そして木暮武彦さんは、レベッカのボーカルであるNOKKOさんと1990年に結婚しました。

しかし1993年に離婚されており、その後チエ・カジウラさんと再婚されました。

杉咲花さんはチエ・カジウラさんとの再婚後に生まれた子で、チエ・カジウラさんは歌手活動をされています。

現在はライブハウスなどでライブをされていることがわかりました。

杉咲花さんのご両親である木暮武彦さんとチエ・カジウラさんは、杉咲花さんが3歳の頃に離婚をされたようで、その後父親の木暮武彦さんはもう1度再婚をされていることがわかりました。

杉咲花さんのご両親は女優や俳優などではありませんでしたが、音楽面でも活躍されておりすごい人たちから生まれたのだとびっくりしました。

スポンサードリンク

杉咲花さん、兄弟はいるの?

杉咲花さんのご両親が凄い人物だということがわかりましたが、杉咲花さんが3歳の頃に二人は離婚されており、杉咲花さんに兄弟がいるのかも気になりますね。

杉咲花さんのご両親である木暮武彦さんとチエ・カジウラさんは離婚されていますが、離婚後木暮武彦さんは再婚されていることがわかりました。

なんと杉咲花さんには弟がいて、その弟もとってもイケメンだと分かりました。

実は杉咲花さんの弟は、父親の木暮武彦さんが離婚後に再婚された女性との間に誕生していたことがわかりました。

再再婚相手の女性との間に生まれた弟は、2003年に生まれているので現在は16歳になっているそうですよ。

腹違いの弟ということで、杉咲花さんと弟が面会したことがあるのかは不明です。

どうやら母親のチエ・カジウラさんは、木暮武彦さんと離婚後母子家庭で女手一つで杉咲花さんを育てられていたので、今現在杉咲花さんが父親と連絡を取る関係にあるのかも分かっていません。

スポンサードリンク

杉咲花さんのデビューのきっかけは?プロフィールは?

杉咲花さんのご両親は凄い人物だということがわかりましたが、芸能界デビューするきっかけは何だったのでしょうか?

まずプロフィールから紹介していきたいと思います。

名前: 杉咲花(本名:梶浦花)

生年月日: 1997年10月2日

出身地:東京都

所属事務所:研音

杉咲花さんは元々子役デビューをしていたことがわかりました。

子役時代は本名でスターダストプロモーション芸能4部に所属していたようですが、元々幼いころから芸能界には興味を持っていたようです。

子役時代で初めてのドラマは「まるまるちびまる子ちゃん」でクラスメイトの城ヶ崎姫子役で子役デビューしました。

その後しばらく話題作にも出演していましたが、しばらく芸能活動を休止されていました。

中学生の時にはやっぱり女優になりたい!という思いや、志田未来さんが憧れの人だったということで、志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募したのだそうです。

そして芸能活動を再開して「ドン☆キホーテ」というドラマで再デビューすることになりました。

その後は欄高校ホスト部や13歳のハローワークなど、数々の話題作にも出演し、 少しずつ実績を積み上げてきました。

その後は日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、知名度もですが実力も評価されるようになり、 2018年に放送された「花のち晴れ」で主演を務めさらに注目されることとなりました。

2019年には大河ドラマにも出演するなど、女優としてどんどん飛躍してきています。

一度は活動休止していた杉咲花さんですが、 これからの活躍から目が離せなくなりますね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花さんのご両親が凄い人物だと言われているので、ご両親がどんな人なのかまとめてみましたがいかがでしたか?

杉咲花さんのご両親は木暮武彦さんとチエ・カジウラさんだということがわかりました。

木暮武彦さんはチエ・カジウラさんと再婚して、杉咲花さんが生まれましたが3歳の頃に離婚してし、杉咲花さんはチエ・カジウラさんに女手一つで育てられたようです。

父親の木暮武彦さんはその後一般人と再婚されており、その再婚相手の女性との間には一人の男の子が生まれていることもわかりました。

腹違いの弟で、杉咲花さんは弟との面会の有無などは確認することができませんでしたが、 弟もとってもイケメンなのだそうですよ。

杉咲花さんは志田未来さんに憧れて女優の道へと進んでいるということで、これまでたくさんの作品に出演されていましたが、今ではかなり期待されている女優となっています。

ユリアユリア

これからの杉咲花さんの活躍からますます目が離せなくなりますね!!

杉咲花さんの関連記事

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

杉咲花さん高校はどこ?学生時代はどう過ごした?

杉咲花さんの身長や体重はどれくらい?サバ読み疑惑アリ?!

杉咲花さん性格悪くて嫌われている?本当はどうなの?調べてみた!