杉咲花さんは「花のち晴れ」に出演し、一気に注目されるようになりその後は話題作にもたくさん出演されていますね。

実は杉咲花さんは子役時代から芸能活動をされているというのはご存知ですか?

意外と経歴が長い杉咲花さん、学生時代をどのように過ごしていたのか気になりますよね。

ユリアユリア

今回は杉咲花さんの高校生時代について詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

杉咲花さんの高校はどこだったの?

杉咲花さんは子役時代から芸能界で活動されているのですが、意外と経歴が長い杉咲花さんはどこの高校に通っていたのでしょうか。

杉咲花さんは、取材を受けていた時に「芸能人向けトレイトコース」に通っていると話していたことがわかりました。

その時杉咲花さんが通っていた高校の名前ははっきりと紹介されていませんでしたが、おそらく芸能人の多くの人が通っていると言われる「 堀越高校」だったのではないかと思います。

杉咲花さんが言われていたトレイトコースというのは、堀越高校ならではのコースとなっているので、杉咲花さんが通っていた高校は堀越高校で間違いなさそうですね。

ちなみに杉咲花さんが通っていたのは堀越高校で間違いないようですが、 都内には芸能コースがある学校が幾つか存在するようです。

学業と芸能活動を両立するための学校がいくつかあるというのは、芸能活動をする上においてとても嬉しいことですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんの高校時代は仕事忙しかった?卒アルは?

杉咲花さんは子役時代から活躍されるようになり、中学生頃からはテレビに露出する頻度も増えてきました。

仕事と学業を両立することができる堀越高校は、杉咲花さんにとってはぴったりの学校だったのかもしれませんね。

そんな杉咲花さんが高校に通っていた頃の仕事ですが、 お仕事は本当に忙しくされていたことがわかりました。

高校生時代にはたくさんの話題作に出演したりするなど、 高校生の間に10本以上の映画やドラマに出演されていたことがわかりました。

そんな杉咲花さんは高校時代を思いっきり楽しむことができなかったとも言われていたので、 本当に高校生活は仕事がメインの生活となっていたようですね。

それでも学業と仕事を両立させた杉咲花さん、本当に大変だったと思いますがすごいですよね。

杉咲花さんの卒アルを探してみました。

留守が杉咲花さんの高校の卒アル画像を見つけることができませんでした。

現在22歳になっている杉咲花さん、まだ高校を卒業して4年程度しか経っていないのですね。

杉咲花さんはドラマなどで、制服姿を披露していますがきっと杉咲花さんの制服姿、現役高校生時代からとっても可愛くてお似合いだったのだと思いますよ。

杉咲花さんの卒アル写真見てみたかったですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんデビュー作は?いくつから芸能活動してたの?

杉咲花さんは子役時代から芸能活動をされているとお話ししましたが、何歳から芸能界で活動を始めたのでしょうか。

杉咲花さんは子役時代は、スターダストプロモーション芸能4部に所属されていました。

芸能活動を始めたのは2006年頃で9歳頃から芸能界で活動していました。

デビュー当時は CM を中心に活躍していたという杉咲花さん、2007年からは女優としても活動をスタートさせました。

初めてのドラマ、デビュー作は「まるまるちびまる子ちゃん」で、まる子のクラスメイトである茅ヶ崎姫小役を演じました。

2007年にはドラマに出演、「吉祥天女」という映画出演も果たしています。

その後も女優として話題作に出演していましたが、その後しばらく芸能活動を休止していました。

そして2011年からまた芸能活動を再開したようです。

この時の再デビュー作は松田翔太さんや高橋克実さんらが出演していた、「ドン☆キホーテ」だったそうです。

こちらのドラマで再デビューを果たした杉咲花さんは、その後は桜欄高校ホスト部など主演ではありませんが脇役ですがたくさんの作品に出演し、杉咲花さんの存在をしっかりとアピールされていました。

その後は、「湯を沸かすほどの熱い愛」では最優秀助演女優賞や新人俳優賞、ブルーリボン賞、キネマ旬報ベストテン助演女優賞など数々の賞を受賞されています。

9歳から芸能界で活動をスタートさせた杉咲花さん、子役時代では「梶浦花」という 芸名で活動をされていましたが、芸能活動を休止してからの再デビューでは現在の杉咲花という芸名に改名されています。

9歳から芸能界で活躍しており、一時期は活動休止時期もありましたが、幼い頃から芸能界でたくさん活躍されていたのですね。

脇役でもたくさんの話題作に出演してきた杉咲花さんは、その中でしっかりと「杉咲花」という存在感を残して実力を身につけたからこそ、今のように女優として欠かせない存在となっているのだと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回は杉咲花さんの高校時代のことやデビュー当時のことをまとめてみましたがいかがでしたか?

杉咲花さんは一時芸能活動を休止されていたこともありましたが、9歳から芸能界で活動しているということで、堀越高校のトレイトコースに通われていたようです。

高校生時代にはたくさんの作品に出演していたということで、高校生活はそこまで楽しめなかったようですが、 それだけ杉咲花さんの実力が認められていたのだと思います。

9歳からデビューして芸能活動を休止したこともありましたが、今では話題作の中心人物となって活躍している姿も見られるようになりました。

ユリアユリア

意外と芸歴の長い杉咲花さん、これからの活躍にも期待ですね!!

杉咲花さんの関連記事

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

杉咲花さんの身長や体重はどれくらい?サバ読み疑惑アリ?!

杉咲花さんの両親はどんな人?兄弟はいるの?家族について調べてみました

杉咲花さん性格悪くて嫌われている?本当はどうなの?調べてみた!