岡崎紗絵さんの髪型が可愛くて素敵すぎ!

女優やモデル、そしてタレントとマルチな才能を発揮している岡崎紗絵さん。

テレビで見かけることも多くなりましたね。

2020年1月からはドラマに映画にと大活躍されています。

そんな岡崎紗絵さんですが、髪型が可愛くて素敵、という声が多く聞かれるようになりました。

ユリアユリア

そこで今回は岡崎紗絵さんの髪型や美しい髪を保つ秘訣を調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

岡崎紗絵さんの髪型がわかる画像を集めてみました

スポンサードリンク

岡崎紗絵さんの髪型、可愛いわけは?

岡崎紗絵さんの髪の色は基本的にブラックやダークブラウンの仕上がりになっています。

このところ暗めの髪色が流行っているので、岡崎紗絵さんの髪型に寄せている女子学生も多いようです。

岡崎さんは現在ロングヘアーなので、ロングヘアーの方は岡崎さんの髪型を参考に寄せてみるのも良いですね。


顔の周りだけ内巻きにして、その他は毛先部分をランダムに巻いたら手でほぐすことで上の写真ような柔らかい髪型を作れます。
小顔効果も出ますから女子にうれしい髪型ですね!


上の写真はインテリジェンスな雰囲気を醸し出すようなシンプルストレートです。
カラーをダークブラウンにしているため毛先の重さを感じさせません。
ブラックより優しい感じに仕上がっています。




上の写真は可愛らしい雰囲気のハーフアップの髪型である。ラフにセットしながら、下の髪は緩めにカールさせることで柔らかく愛らしい印象になります。
知的な雰囲気を出したいのであれば前髪は多めに分けるとよいですよ!


最後の写真ですが、片側で三つ編みをした髪型です。
わざと後れ毛を出してゆるーくまとめることでキュートな印象に仕上げることが出来ますよ。岡崎さんのかわいらしさが引き出されている髪型ですね!

スポンサードリンク

岡崎紗絵さんの美しい髪を保つ秘訣とは?

秘訣その1

「モロッカンオイル」で表面をコーティングする

いつ:お風呂上り、タオルドライのあとに

なぜ:肌と同じように髪も乾燥しやすく、そのままだとすぐ傷んでしまうから。

お風呂上りはキューティクルが開いて無防備な状態。モロッカンオイルの香りにもはまっています。

秘訣その2

ドライヤーで髪をきちんと乾かす

いつ:モロッカンオイルで表面をケアしたあと

なぜ:髪を濡れたままにしていると髪の中の水分や栄養が抜け出てしまうから

ドライヤーを当てるときは髪の根本から毛先の順に、
コツは最後に冷風で髪全体をまとめることですね

秘訣その3

「ジョンマスター」のヘアトリートメントミストをスプレーします。

いつ:乾燥してるなと思ったとき

スプレー式なので乾燥が気になったときにいつでもケアできるので便利です
べたつかず香りも良いし、髪の指通りも滑らかになります。
販売終了だそうですので他の物を探してみようと思います。

スポンサードリンク

まとめ

岡崎紗絵さんの可愛らしい~知的な髪型いかがでしたか?岡崎さんの髪型に寄せてみたいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それと美しい髪を保つ秘訣も、なるほどと思えるケア方法だったのではないでしょうか。

乾燥しやすい季節にも使えますから、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユリアユリア

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓




芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!