ユリアユリア

森七菜さんの髪型がかわいいと話題になっています。

朝ドラ「エール」にも出演して(二階堂ふみさん演じる関内音の妹役 梅を演じます)あっという間に売れっ子女優へと成長しましたね!

若手女優の中で今最も注目されている森七菜さんの髪型は基本的にミディアムですね。

今回はそんな森七菜さんのかわいい髪型を集めてみました。

Contents

スポンサードリンク

森七菜さんのかわいい髪型

1月20日の画像です。


少し内巻きのミディアムヘアがかわいいですね!



2020年カレンダーお渡し会の時の髪型です

どうですか?

最近の髪型はショートボブやミディアムヘアが多い気がします。

スポンサードリンク

森七菜さんのプロフィール

名前:森 七菜(もり なな)
生年月日:2001年8月31日
身長:154cm
出身:大分県
血液型:A
所属事務所:アーブル

 

森七菜さんは2016年に大分県で家族と食事しているときにスカウトされ、事務所に所属するとすぐ「ネスカフェ」のCMに子役として出演しました。

本格的に女優として活動を始めたのが2017年6月「東京ヴァンパイアホテル」でヒロインの少女アカリ役でデビューしました。

「東京ヴァンパイアホテル」はAmazonプライム・ビデオで配信された園子温のオリジナルドラマです。

そのあとの出演作品についてまとめてみました。

映画

心が叫びたがってるんだ。(2017年7月公開)
東京喰種トーキョーグール(2019年7月公開)
最初の晩餐(2019年11月公開)
地獄少女(2019年11月公開)
Last Letter(2020年1月公開)

劇場アニメ

天気の子(2019年7月公開) 声優 ヒロイン天野陽菜訳

テレビ

先に生まれただけの僕(2017年10月)
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年5月)
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(2018年5月)
イアリー 見えない顔(2018年8月)
獣になれない私たち(2018年11月)
3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年1月)
少年寅次郎(2019年11月)
連続テレビ小説「エール」関内梅役(2020年3月30日~)

スポンサードリンク

あっという間に売れっ子若手女優になったわけとは?

デビューからわずか三年でここまで起用されることはめったにないですから、周りの期待の高さが伺えます。

森七菜さんの魅力は、少女のようなあどけなさとシリアスな表情をしているときのちょっと大人のような相反する要素を併せ持つところにあるような気がします。

また、彼女の笑顔に癒される方も多いのでは?

ユリアユリア

森七菜さんは広瀬すずさん依頼の逸材ともいわれています。

これから数々の映画やドラマに出演し、ますます演技にも磨きがかかっていくことでしょう。

これからの活躍にも目が離せませんね!



スポンサードリンク

芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

岡崎紗絵の髪型が可愛い!美しい髪を保つ秘訣を教えちゃいます

柴咲コウさんの髪型をまとめてみた。現在の髪型は?

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?