新型コロナウイルスの影響が広がっていますね。ウイルスの蔓延と共に社会的影響も広がっています。

テレワークや自宅待機、不要不急の外出を控えるなど、私たちもできる限りの感染拡大を防止しなければなりません。

でも外出を控えて自宅内を中心に生活していると、気になるのが運動不足です。

普段は疲れるからいやだなぁ~と思う通勤でも、体を動かすという視点から見ると、通勤するだけで結構な運動量です。

特に混んでいる電車で通勤されている方は、なおさらです。

その通勤運動?が無くなるだけでもかなり運動量が減ってしまいます。

実感されている方も多いのでは?

私も普段自宅で仕事することが多いので運動不足をいつも感じている一人です。

そんな時になんか良い方法はないかなぁ~と思っていたところ、自宅で習えるヨガ教室SOELU(ソエル)を発見しました。

すご~い!って感動するくらい良い内容だったので皆さんと情報をシェアしたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

SOELU(ソエル)は自宅で習えるヨガ教室!テレワークの運動不足を解消しよう!

そのエクササイズって自宅にいながら習うことができる「ヨガ教室」なんです。

普通「ヨガ」を習うって言うと、自宅や職場近くの「ヨガ教室」に、エクササイズの始まる時間に合わせて行って、着替えて複数の人たちとインストラクターの先生に教えてもらうというのが一般的かなと思います。

でも「ヨガ教室」に通うとなると、今だと新型コロナウイルスの心配をしながら通わなきゃいけないし、メイクや着替えをしなきゃならない、人目が気になったりして、なかなか思い切りが必要ですよね。

自宅でヨガを習う方法としてはYouTube動画やDVDを見ながら習得する方法もありますが、これには自己管理が必要です。

私は三日坊主なので、一人で続けるのは無理です!(笑)

今回情報をシェアするのは自宅で習える「ヨガ教室」です。一人でやるんじゃないんです!

それはSOELU(ソエル)というオンラインのヨガ教室で、手持ちのスマホやタブレットもしくはパソコンを使って自宅でビデオ通話でインストラクターと繋がってレッスンを受けられるフィットネスサービスなんです。

SOELU(ソエル)なら自宅でインストラクターの先生から直接指導を受けられるので、外出しなくていいし、メイクする必要ないし、人目も気にならないし、新型コロナウイルスの心配する必要ないんです!

めっちゃよくないですか??

会員登録すると無料で1回レッスンを受けられますよ⇒自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

スポンサードリンク

インストラクターもヨガのプログラムも選べる

100人以上のインストラクターや100種類以上のプログラムがあって、自分に合ったエクササイズを選ぶことができます。

プログラムもヨガを中心に、ピラティスや部位トレーニング、バレエエクササイズとたくさんあるんです。選ぶの大変そうですよね(笑)

これは通い型のヨガ教室ではなかなか体験できません。

スポンサードリンク

一人じゃないから三日坊主でも大丈夫!

自宅で一人でエクササイズ、となるとついつい今日はやらなくていいか!なんて三日坊主が顔を出しがち。。。

やがてエクササイズは頭から抜けて再び運動不足に、、、

YouTube動画やDVDだと自分一人でやらなくちゃいけないから自己管理大変!

SOELU(ソエル)ならそんな心配しなくていいんですよ!

だって予約した時間になると、インストラクターの先生が画面の向こう側にリアルタイムで登場してくれて、ヨガを教えてくれるから。(ライブレッスン)

だから1年以上続いている会員の方が80%以上いるそうですよ!

私みたいな三日坊主には最適なプログラムです。。。

※抵抗がある方はご自身をうつさずにレッスンできる「プライバシーモード」もあります。
※直接指導のライブレッスン 以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画もあります。

1回無料でレッスン受けられます⇒自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

 

スポンサードリンク

こんな方にSOELU(ソエル)おススメします

・テレワークや自宅待機続きで運動不足の方
・お子さんが小さくて外出もままならないママさん
・ヨガやエクササイズ教室で習いたいけど人目が気になる方
・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを定期的に習いたい!という方
・ジムやエクササイズ教室に通うのが面倒と思う方
・男性の方で近くに男性OKのヨガスタジオがなくて困ってる方(一部男性OKレッスンも)

SOELU(ソエル)なら インターネット環境・ノートパソコン/スマートフォン/タブレットがあればすぐに利用できますよ!
そして、無料会員登録すれば今なら体験レッスンが1回無料で受けられるんです!

無料でオンラインフィットネスを体験したい方はこちら↓↓↓



ヨガマットはありますか?