肌の色が黒すぎる女子アナとして知られる岡副麻希最後さんですが、

フリ-アナウンサーとしてだけではなく、最近はタレント活動も精力的に活動

しているようです。

TVコマ-シャルでも見かけるようになりました。

Contents

スポンサードリンク

プロフィ-ル

出身地 大阪府富田林市
生年月日1992年7月29日(26歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年 –
公式サイト セント・フォース
趣味:お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと
特技:ピアノ(15年間)、水泳、水球
資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

出演番組・活動
現在
『めざましどようび』
過去
『めざましテレビ アクア』
『めざましテレビ』

スポンサードリンク

岡副麻希さんの高校の同級生は?

高校は大阪桐蔭高校を卒業しています。

同級生に、千葉ロッテマリーンズ所属の江村直也選手

乃木坂46の松村沙友理さんがいます。

1学年から有名人が3人も出ているなんてすごいですよね。

千葉ロッテマリーンズ 江村直也選手

千葉ロッテマリ-ンズの捕手として活躍している江村選手ですが、出身は広島県、

2011年ドラフト5位で入団。

尊敬する人物は、ビル・ゲイツだそうです。

プロ野球選手としては珍しいと思いませんか?経営に興味があるのかな?

実は兄の江村将也も元プロ野球選手だったのです。

現役時代はヤクルトスワローズの投手として活躍していました。

現在はヤクルトスワローズで打撃投手兼広報。

兄弟でプロ野球の選手になるなんてすごいですね。

乃木坂46松村沙友里さん

乃木坂46の一期生メンバ-、「CanCam」の専属モデルとして活躍中。

愛称 さゆりん さゆりんご まっつん
生年月日 1992年8月27日(26歳)
出身地 大阪府
血液型 B型

高校卒業後は看護師を目指していたが、模擬試験の結果が良くなかったため、

違うことをしようと乃木坂46の一期生のオ-ディションを受けた。

当時は歌もダンスも得意ではなかったのでまさか受かるとは考えていなかった。

その後の活躍は

白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理の3人組は、ファンの間で「御三家」と呼ばれる。

スポンサードリンク

本題の岡副麻希さん なぜそんなに肌が黒いのか?

せっせと日サロ通って黒くしているのか?

ひと昔「ガングロギャル」「ヤマンバギャル」などが流行っていたが、その末裔か?

いやいや、どうやら彼女の特技に理由があるようです。

水泳・水球が得意で、水泳は幼少期からクラブチームで習っていて、

一時はオリンピックを目指していたこともあるようです。

学生時代には「早稲田大学水泳同好会」と「フィンスイミング」を再開。

2012年にはフィンスイミング日本選手権1500mで「優勝」

ってことは日本一ということ?!

日本一はすごいですね!

練習量も半端ないはず。

これが岡副麻希さんの肌が黒い原因のようです。

すごい実績があるのに、飾らない人柄が彼女の持ち味ですね!

今後の活躍に注目です。

ではまた。