女優として活躍しながら、今や2児の母親でもある井川遥さん。

 

そんな井川遥さんの旦那さんになった人を羨ましく感じているファンの方も多いのではなでしょうか。

 

井川遥さんの旦那さんはかっこよくてセレブで、さらに実はすごい血筋を引く家系の人物という噂もあるのですが、井川遥さんの旦那さんとはいったいどんな人なのでしょうか。

 

ユリアユリア

今回は、井川遥さんの旦那さんの年齢や職業、家系などについてご紹介していきたいと思います。

 

Contents

スポンサードリンク

井川遥さんの旦那の年齢はかなり上?調べてみた。

井川遥さんの旦那さんは、松本与さんという人物です。

・名前:松本与(まつもとあとう)
・生年月日:1962年8月30日
・出身:東京都
・職業:ファッションデザイナー

1962年生まれで、現在57歳の松本与さん。

井川遥さんは1976年6月29日生まれで現在43歳ですので、旦那さんは井川遥さんの14歳年上ということになります。

 

松本与さんは身長も高くスラッとした体型で、57歳という年齢を感じさせない若々しさを持ったかっこいい男性ですが、年齢差としては実際には一回り以上離れているんですね。

 

また、与と書いて“あとう”という読み方の名前というのもなかなか印象的でかっこいいですよね。

 

ファッションデザイナーとして活躍する松本与さんは、1993年に「ato」というメンズブランドを設立し、南青山にショップをオープンしました。

 

個性的でスタイリッシュな「ato」のファッションはまさに松本与さん独自のセンスが光るブランドで、デザインだけでなくシルエットにいたるまで「良い服を作る」というコンセプトのもと松本与さんの服作りへのこだわりが強く感じられ、独特のセンスと子だわりによって生み出される衣装が魅力的なブランドとなっています。

 

2003年からはレディースの展開もスタートしたり、日本だけでなく海外でも販売を開始しており海外からも評価されているブランドです。

 

また、松本与さんは2007年からはレディースのファッションブランド「INDIVI(インディヴィ)」のディレクターも担当しており、ファッション界で幅広く活躍するすごい人物なのです。

 

井川遥さんは、ご自身も2つのファッションブランドを手がけていますが、ファッションデザイナーやブランドのディレクターとして活躍している旦那さんは、ファッションブランドをプロデュースする井川遥さんにとってもとても心強い存在となっているのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

井川遥さん旦那とのなれそめは?

 

人気女優である井川遥さんとファッション界の大物である松本与さん。

 

気になるのはやっぱり2人のなれそめですよね。

 

2人は、2005年に知人が開催した食事会で出会いました。

 

そこから徐々に距離が縮まっていき、2006年には結婚を発表した2人はなんと出会ってから7ヶ月のスピード婚だったようです。

 

2009年には第一子となる長女が誕生、2012年には第二子となる長男が誕生し、井川遥さんは現在2児の母親でもあります。

 

友人が1対1で紹介した出会いではなく、たくさんの人が集まる交流会の場で出会い、すぐに結婚を決めた井川遥さんと松本与さん。

 

2人のことをそれぞれ狙う人ももちろんいそうですが、そんな中でもしっかりお互いがお互いを射止めることに成功した井川遥さんと松本与さん。

 

こんな美男美女が交流の場をきっかけに惹かれあうなんてドラマみたいなこともやっぱり現実にあるんですね!

 

スポンサードリンク

井川遥さんの旦那は由緒ある家系だった!

 

南青山に自身のブランドのショップをオープンさせ、海外でも評価されているというだけでもすごい存在であることがわかる松本与さんですが、実はその家系がすごいということも話題となっているんです。

 

実は、松本与さんのおじいさんは音響メーカー「パイオニア」の創業者である松本望さんだそうです!

 

「パイオニア」といえば、スピーカーやアンプ、カーステレオなどなどさまざまな音響機器の製造を手がける大手企業です。

 

松本与さんのお父さんはパイオニアの元会長でありすごい家系の生まれなのですが、松本与さんの血筋のすごいところはそれだけではありません。

 

松本与さんは誰もが知る徳川家とつながる松平家という由緒ある血筋を引く人物のようで、母方の祖先には岩倉具視さんがいます。

 

岩倉具視
 

松本与さん自身もファッションデザイナーとして活躍しているだけでなく、おじいさんは大手企業「パイオニア」の創業者、さらに松平家の血筋としてすごい家系の持ち主。

 

井川遥さんはとことんすごい人と結婚したんだなと驚かされますね…。

 

そんなすごい家系の持ち主で、ファッション分野の才能も持ち合わせ、人気女優の井川遥さんと結婚なんて松本与さんは世間から見てもとにかく羨ましいこと尽くしですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

井川遥さんとの電撃結婚を発表して注目された松本与さんですが、もともととんでもなくすごい人物だったんですね。

 

井川遥さんと松本与さんの夫婦は、そのビジュアルからセレブ感まで誰もが憧れる夫婦ではないでしょうか。

 

ユリアユリア

そんなすごい男性と出会って間もなく結婚できてしまう井川遥さんも、やっぱり只者ではない魅力的な女性なのだということを改めて感じさせられますね。

 
井川遥さんに関するほかの記事は?

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

井川遥さんのメイクのポイントをご紹介。口紅の使い方は?

井川遥さん出演のCM、サントリー角ハイボール。癒される男性が続出!

井川遥さんが自らのブランドをプロデュース!どんなブランドなの?