40歳を超えても40歳を超えているとは思えない美しさで話題になっている内田有紀さん。

とても美人ですが、内田有紀さんは若い頃もとても可愛い女性でした。

最近でもドラマに出演されていることも多く、女優として大活躍されていますよね。

ユリアユリア

そんな内田有紀さんの若い頃について詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

内田有紀さん、若い頃はどんなドラマに出演していたの?

内田有紀さんといえば、 近年ではドクター X に出演するなど、 今でも女優として大活躍されていますね。

もともと内田有紀さんはトップアイドルとして人気を集めていました。

今ではドラマや映画などに出演する女優として知られていると思いますが、トップアイドルとして人気を集めていた若い頃にもたくさんのドラマに出演されていました。

内田有紀さんはもともと中学生の頃から、モデルとして芸能界で活動をスタートさせました。

当時は CM などにも多数出演されていたそうです。

そして1992年、「 その時、ハートは盗まれた」というドラマで、女優デビューとなったのです。

その後1994年の「時をかける少女」というドラマでは初主演もされています。

同じ歳の10月には「TENCAを取ろう!-内田の野望-」という曲名で歌手デビューもされていました。

アイドルとしても女優としても地位を築き上げてきた内田有紀さんは、 当時トップレベルの人気を集めていました。

そして2000年にはより女優として演技をするために、 演技の基礎を学ぶ「北区つかこうへい」に入団し、女優業に専念されました。

2002年には北の国から2002遺言で、俳優の吉岡秀隆さんと共演をし、その後お二人は結婚されています。

元々モデルとして芸能界デビューをした内田有紀さんですが、 若い頃からドラマに出演しており、女優として絶大な人気を集めていたということがわかりました。

スポンサードリンク

内田有紀さんの若い頃も超かわいい

内田有紀さんは中学校時代から芸能界で活動をスタートさせ、高校生の時にはドラマデビューも果たしています。

当時の内田有紀さんは、ショートカットでボーイッシュな姿にあまりアイドルという雰囲気ではなかったそうです。

しかし、周りのアイドルと比べて違うところがあるからこそ、内田有紀という名前が当時は特に目立つ存在になっていったのでしょう。

若い頃の内田有紀さんはショートカットが定番で、内田有紀さんのチャームポイントでもある大きな目は、ファンの方からも羨ましがられていたようです。

アイドルでもアイドルのような雰囲気ではない、内田有紀という地位に憧れ当時は内田有紀さんのショートカットを真似する女性が多かったそうですよ。

現在40歳を超えている内田有紀さんは、大人の女性としてとても魅力的な女性になられていますが、若い頃の内田有紀さんも今とはまた違った可愛さの持ち主で、若い頃から人気だった理由が分かる気がします。

現在と比べても内田有紀さんは若い頃と大きな変化がなく、年を重ねても変わらない、逆に歳を重ねることに若返っていると言われるほど、若い頃からとても可愛く今となっては魅力的な女性になられています。

スポンサードリンク

内田有紀さん、若い頃のドラマもいいけど、今はどうなの?

一度は芸能界を引退したことがある内田有紀さん。

若い頃から多数のドラマにも出演されていましたが、今の内田有紀さんは昔と比べてもまた魅力的な女優となりドラマなどでは欠かせない人物になってきていますね。

若い頃にもたくさんのドラマに出演されていましたが、 当時はショートカットでとても元気なキャラを前面に出した活動をされていました。

俳優の吉岡秀隆さんと結婚をされてからは一度芸能界を引退されましたが、 離婚後復帰を果たしています。

そして、「北区つかこうへい」に入団し、 演技の基礎を学んだからなのか、若い頃とは一味違った落ち着いた演技がされるようになりましたね。

今では芝居にも安定感があり、大人の女性として魅力的な演技がされるようになった今、女優として欠かせない人物となってきているように感じます。

若い時の雰囲気を残しつつ、年齢やキャリアにふさわしい演技ができるようになっており、年齢を重ねることにまた演技をすることに、女優として魅力が増してきています。

若い頃と比べても大きな変化がなく、年を重ねてもなお美しさを保っている内田有紀さん。

演技は若い頃と比べても、年を重ねるごとに魅力的な女優になられていますね!

今現在44歳になられている内田有紀さん、とても44歳には見えない美しさで、でも落ち着いた演技で誰もが憧れる女優になられているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

内田有紀さんは 中学生の頃からモデルとして、芸能活動をスタートさせましたが、それからというもの女優や歌手やモデルなどといった幅広い活動で、若い頃から人気を集めていました。

2002年に結婚をされて一度芸能界を引退されましたが、また2010年代からはテレビドラマに出演するなど、今では女優として欠かせない存在となってきていますね。

若い頃からドラマに出演していましたが、若さならではの元気でポジティブな雰囲気の演技もとても魅力的でしたが、今は大人の女性としての魅力を演技で存分に発揮されています。

ユリアユリア

芸能界デビューをしてからこれまで、歳を重ねるごとにまた経験を重ねることに、人として成長をし、内田有紀という存在をこれまで守り続け、これからも守り続けていかれると思います!!

これからも応援していきたい女優さんですね!

内田有紀さんの関連記事

内田有紀さんの元旦那、吉岡秀隆との出会いは?そして離婚理由とは?

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

内田有紀さんと柏原崇さんの関係は?出演したドラマや映画は?

内田有紀さんは結婚(再婚)しないのか?いま噂されている交際相手は?