ユリアユリア

貫地谷しほりさんについて調べていると、「シェ・リュイあんぱん」というワードを見かけました。

どうやら貫地谷しほりさんがお勧めしているお店のあんぱんだということが分かったので、詳しく追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんがおすすめした代官山の「シェ・リュイ」ってどんなお店?

貫地谷しほりさんがおすすめしたと言われているシェ・リュイというお店は、実は2012年の花まるマーケットに出演した際に紹介されていました。

こちらのお店は1975年に東京都渋谷区猿楽町に本店をオープンさせた、パンやケーキのお店なのだそうです。

お店の紹介をしてみます。

店名:シェ・リュイ代官山店

住所: 東京都渋谷区猿楽町23-2

電話番号:03-3476-3853

営業時間9:00~22:00(イートイン:9:00~21:00LO20:30)

店休日:無休

現在は本店以外に代官山アドレス店・下北沢店・ハナコウジ店・用賀店・祐天寺店など店舗が構えられているようですよ。

朝ごはんにちょうどいいパンをいつも購入されており、そこのパンをテレビで紹介されていました。

こちらのお店で売られているパンは、とても香ばしい香りが包みの中からも溢れ出ており、まだ焼き立てで暖かいパンを袋に入れて持ち帰るのはとても幸せな気分になると思います。

今ではたくさんのお客様が足を運んでおり、直接お店に行く ことができない人もネット通販などを利用するなど多くの人に愛され続けているお店です。

本店以外の今オープンされているお店の住所も合わせて紹介しておきます。

・代官山アドレス店
住所:東京都渋谷区代官山町17-6
アクセス:東急東横線代官山駅より徒歩2分 ピーコックさん隣
営業時間: AM10:00~ PM10:00

・ 下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢2-11-18
アクセス:小田急線・京王井の頭線下北沢駅より徒歩1分
営業時間: AM8:30~ PM9:30

・ 祐天寺店
住所:東京都目黒区五本木1-31-5
アクセス:東急東横線祐天寺駅西口出てすぐ
営業時間: AM8:00~PM9:30

・ 用賀店
住所:東京都世田谷区用賀4-10-1
アクセス東急田園市線用賀駅すぐ・世田谷ビジネススクエア一階
営業時間:AM9:00~ PM10~00

各店舗によって開店時間や閉店時間などが異なっていますので、本店以外の店舗に行かれる際には営業時間などをチェックしておくといいですよ!

スポンサードリンク

なかでも貫地谷しほりさんの一押しはコレ!

貫地谷しほりさんがテレビで紹介されたシェ・リュイという名前のパン屋さんですが、 その中でもイチオシの「 代官山あんぱん」が紹介されました。

四角いパン生地の中には白玉と粒あんがぎっしりと詰められています。

あんぱんといえば丸いイメージがありますが、 代官山あんぱんはキューブ型になっているのが特徴です。

しっとりとしたもちもちの生地の中には、白玉と北海道十勝産の小豆が使用されたあんこがたっぷりと詰め込められています。

こだわりのあんぱんだそうで、貫地谷しほりさんにとって朝ごはんにちょうどいいとおすすめされました。

意外と一つが大きめでずっしりとした感じですが、 絶対白玉とあんこの組み合わせって間違いなしですよね!

本店以外にも何店舗か展開されていることがわかりましたが、私にとってどこも遠いためあんぱんのために東京まで行くのは非常に厳しいため、離れた場所で購入する方法がないのか調べてみました。

スポンサードリンク

お取り寄せできるの?

貫地谷しほりさんが紹介した代官山あんぱん、キューブ型のあんぱんで中には白玉と北海道十勝産の小豆を使用したあんこがぎっしりと詰められており、 ずっしりとしたこだわりのあんぱんです。

あんぱん好きの私はどうやったら離れている場所でも購入できるのか調べてみました。

実はシェ・リュイはオンラインショップも構えられており、冷凍状態でお取り寄せすることが可能です。

お店のホームページからぜひオンラインでチェックしてみてくださいね!

お店のホームページからオンラインショップを覗いてみたのですが、たくさんの種類が豊富に取り揃えられており、どれも美味しそうなものばかりでした。

あんぱんはもちろん、 その他のパンやサンドウィッチ、さらにケーキなども冷凍で取り寄せることが可能です。

さらに焼き菓子は缶や箱に入ったもの、筒や袋に入ったものも取り揃えられています。

さらにハロウィンやクリスマスに合わせたケーキなども準備されており、どれも魅力的な商品ばかりでした。

ハロウィン仕様の商品は売り切れているものもありますが、その他のケーキやパン焼き菓子などが沢山取り揃えられているので、目移りしてしまいますよ!

スポンサードリンク

まとめ

貫地谷しほりさんがテレビで紹介した、シェ・リュイというお店のあんぱんについて詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

甘いものに目がない私ですが、写真を見るととても美味しそうでした。

絶対に白玉とあんこがぴったりなのは間違いなしですね!

そんなコンビが生地の中にぎっしりと詰められているということで、とても食べてみたくなりました。

遠くてお店に行くことができないという方も、オンラインショップで購入することができるので、離れていても他のパンやケーキなども楽しむことができます。

私も一度頼んでみようかなと思っていますよ!

ユリアユリア

是非気になる方はオンラインショップで商品をチェックしてみてくださいね!

関連記事

貫地谷しほりさん、眉毛いじったらオーディションに合格したって本当?

貫地谷しほりさんの歯が気になるという声がネットに上がってるんだけど、どういうこと?

貫地谷しほりさんの父親はパン屋さん?実家は荒川区?母親は?本名は?

貫地谷しほりさんを真似るメイクのやり方&愛用のコスメをご紹介!

貫地谷しほりさんには結婚歴があった?結婚、離婚の真相は?