貫地谷しほりさんは2019年NHKの朝ドラ「なつぞら」でアニメ制作会社の代表役を演じアニメーター役の広瀬すずさんと共演し、人気を博しました。

そして「なつぞら」の終了を待っていたかのように2019年9月に貫地谷しほりさんは一般男性との結婚を発表されました。

ユリアユリア

ネット上では貫地谷しほりさんは今回初婚?再婚?以前は結婚してた?などの情報が飛び交っていましたので、ちょっと気になったので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

貫地谷しほりさん結婚歴があった?バツイチで今回は再婚なの?

貫地谷しほりさんがネット上で今回の結婚が「再婚」では?と騒がれたのには、多くの人が「結婚」や「結婚歴」で検索したことがきっかけのようです。

この二つのワードで検索されたことで、貫地谷しほりさんが以前結婚していたという「ウワサ」が広がり、バツイチや再婚という話につながりました。

結論は、貫地谷しほりさんは今回が「初婚」になります。以前結婚していたというのは全くのデタラメです。

「再婚」では?と騒がれた訳は、元カレとの熱愛報道があるようです。

その元カレとは、小西遼生さんでした。

2016年に二人の熱愛の様子が伝えられています。

その時に撮られた写真が、貫地谷しほりさんはサングラスをかけているのですが、小西遼生さんは変装を全くしないまま、あまりにもオープンな様子だったので二人はすでに結婚していると思われたのが原因のようです。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの元カレ、小西遼生さんってどんな人だっけ?

<小西遼生さんのプロフィール>
本名:小西大樹
生年月日: 1982年2月20日
出身:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
事務所:キューブ

貫地谷さんと小西遼生さんのなれそめは、2014年に共演した舞台「ガラスの仮面」で知り合い、その後交際するようになったようです。

フライデーで二人の熱愛が報じられました。

記事によると、二人は最初仲間4人で食事をした後に、一緒にタクシーで都内のマンションに帰ったそうです。

載せられた写真には手をつないで仲良く歩いている姿が写っていました。
当初、貫地谷しほりさんの事務所は、小西さんを役者仲間の一人だとコメントしていましたが、二人の交際は仲間内では有名な話になったそうです。

二人がいつ破局したかははっきりとしていません。

破局報道がないままに結婚の話が出たため、「結婚相手は小西さんじゃない!?」「離婚して再婚?」などと周りがちょっと混乱したのかもしれませんね

スポンサードリンク

NHK朝ドラ「なつぞら」終了に合わせるように結婚を発表!

貫地谷しほりさんは2019年9月24日に所属事務所を通じて結婚したことを発表しました。

貫地谷さんが出演していたNHKの朝ドラ「なつぞら」の終了間際と、タイミングをに合わせるような発表でしたね!

お相手は一般男性ということで、写真やプロフィールなどは公開されていませんのでどのような方なのか分かりません。

貫地谷さんはお相手の方を「どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人」と「報告されています。

きっと貫地谷しほりさんのことを一番に考えて理解してくれる優しい方なのでしょうね!

また、このようにも直筆でコメントを発表されています。

 「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

今後に向けて「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」と決意を新たにし、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

スポンサードリンク

まとめ

貫地谷しほりさんの結婚相手は元カレ「小西遼生さん」ではなく、一般男性でしたね。

小西さんとの熱愛報道の後、破局の報道がなかったため、世間の人たちは「小西遼生さんと結婚する」だの、「離婚」「再婚」などと混乱してしまったようですね。

ユリアユリア

お二人が幸せな家庭を築いて行かれることを切に願います。

末永くお幸せに!

貫地谷しほりさんの関連記事はこちら

貫地谷しほりさんがおすすめした「シェ・リュイ」とは?

貫地谷しほりさん、眉毛いじったらオーディションに合格したって本当?

貫地谷しほりさんの歯が気になるという声がネットに上がってるんだけど、どういうこと?

貫地谷しほりさんの父親はパン屋さん?実家は荒川区?母親は?本名は?

貫地谷しほりさんを真似るメイクのやり方&愛用のコスメをご紹介!