貫地谷しほりさんといえば、整った眉毛で綺麗な形をされていますが、実は眉毛をいじってオーディションをクリアしたという噂が見つかりました !

眉毛を変えたからオーディションをクリアしたということは本当にあることなのでしょうか?

ユリアユリア

今回は貫地谷しほりさんの眉毛をいじってオーディションをクリアした、という噂の真相に迫っていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

貫地谷しほりさん眉毛いじってオーディションをクリアした?!

以前貫地谷しほりさんが出演した番組では、眉毛のせいでオークションに受からなかったとお話しされたことがありました。

今の貫地谷しほりさんの眉毛はしっかりと眉毛が強調されており、綺麗な形で整えられていますよね。

実は 貫地谷しほりさんは17歳の頃、 ヤクザ映画のリメイク版に出演し女優デビューを果たしました。

デビューしてすぐは仕事もいくつかこなされていましたが、 その後数年間全く仕事がない状態が続いていたのだそうです。

この時女優を続けていくのは無理かもしれない・・・と 思いながら芸能事務所には所属したまま大学に通われていました。

当時は就職のことを考えていたのだそうです。

そしてその後テレビ番組などでは、なかなかオーディションに受からないのは「 眉毛が細かったから」と話されました。

実は当時の貫地谷しほりさんの眉毛は細すぎたということで、所属事務所から眉毛を元に戻すように指示を受けたのだそうです。

その指示通りに眉毛をしっかりと生やし太い眉毛でオーディションを受けたものの、それでもオーディションは不合格になってしまいました。

太い眉毛に戻した姿を馬鹿にされることもあったようで、やけになってしまった貫地谷しほりさんは眉毛を抜いてオーディションを受けたのだそうです。

すると見事オーディションで合格したのだと明かされました。

女優として見た目もとても大事だということを実感されたのでしょうね。

きっと太い眉毛に戻した時もお手入れはされていなかったのかもしれませんが、しっかりと整えられた眉毛にしたことで、 見事オーディションに合格することができたのですね。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんは若い頃オーディションに苦労していた!

貫地谷しほりさん、 眉毛をいじったことでオーディションに合格することができたと明かされていましたが、若い頃オーディションではとても苦労されていたのだそうです。

オーディションでは「その眉毛では女優として無理」などと言われてしまったこともあり、眉毛が原因でオーディションで苦労されていたことがわかりました。

今では数多くの作品に出演されている貫地谷しほりさん、17歳でデビューして翌年から2年間全く仕事がありませんでした。


やっとの思いでオーディションを受けて受かった映画の出演を最後に、「この業界をやめる」と 宣言もしていたのだそうです。

見た目で女優として無理などと厳しい言葉を言われ、たくさんのオーディションを受けながらもなかなか受かることができなかった貫地谷しほりさん。

今では当たり前のようにテレビで見かけていますが、デビューしたての頃はとてもオーディションに苦労されていたのですね。

一度はやめると宣言してしまったこともありましたが、それでも頑張ってきたからこそ今では貫地谷しほりさんの存在がしっかりと確立されているのだと思います。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんはわがままな性格なの?本当はどうなの?

デビューしてからしばらくはなかなかオーディションにも受からず、 全く仕事がない時期もあった貫地谷しほりさん。

最近は結婚もされてプライベートも女優としても充実されていると思いますが、貫地谷しほりさんがわがままな性格という噂があったので調べてみました。

貫地谷しほりさんは朝ドラの「ちりとてとん」というドラマに、抜擢され大人気となりました。

このドラマは大好評となり、 ドラマ終了後に発売された DVD BOX は約2万セットの売り上げも記録していました。

そんな貫地谷しほりさんはわがままだと言われています。

過去に出演したドラマでは大物女優といわんばかりの態度で振る舞っていた貫地谷しほりさんの姿が報じられたこともあります。

その他にもエキストラなどにダメ出しをしてしまうほど、ベテランではないのにベテランの人と接触した感覚になると彼女の行動にびっくりされた方も多かったようです。

しかし貫地谷しほりさんはわがままな性格というよりは、裏表がない性格なのです。

貫地谷しほりさんの場合は、相手がどれだけ目上の人であっても、言いたいことははっきりというタイプなのだそうです。

わがままというよりは、自分の意見をしっかりと持っておりその意見をしっかりと伝えることができる意思の強い女性なのだということがわかりました。

確かになんでもズバズバと言ってしまう女性は、嫌われてしまうこともありますが、裏表がないのはひとつの長所でもあると思います。

現に貫地谷しほりさんの裏表のない性格が好きだというスタッフさんもいるのだそうですよ。

私も納得のいかないことでも相手によって意見を言わないということができない性格で、いくら目上の人でも常識はずれなことをされるとズバズバと言ってしまうタイプです。

ですから貫地谷しほりさんの性格も、似ているなぁと感じました(笑)

このような性格だからこそ貫地谷しほりさんは芸能界でしっかりと地位を確立されているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

貫地谷しほりさんが眉毛をいじったことでオーディションに合格したという噂があったので真相に迫ってみましたがいかがでしたか?

芸能人はやはり見た目も大切だということで、私たちの知らないところでたくさん苦労されているのですね。

貫地谷しほりさんも眉毛のせいでなかなか仕事が決まらなかったようで、 一時期芸能界をやめる決意もしていたようです。

ですが少し見た目を変えるだけでオーディションに合格し、それからというもの数々の作品に出演されるようになりました。

やはり見た目は本当に大切なのですね!

ユリアユリア

貫地谷しほりさんは何でも言いたいことは言ってしまう性格で、わがままというよりは裏表のない性格だということがわかりました。

理不尽なことを言いたい放題言うのではなく、 しっかりと筋道を通して自分の意見として伝えている貫地谷しほりさん、とても素敵だと私は感じました。

これからも貫地谷しほりさんの応援をしていきたいと思います!

関連記事

貫地谷しほりさんがおすすめした「シェ・リュイ」とは?

貫地谷しほりさんの歯が気になるという声がネットに上がってるんだけど、どういうこと?

貫地谷しほりさんの父親はパン屋さん?実家は荒川区?母親は?本名は?

貫地谷しほりさんを真似るメイクのやり方&愛用のコスメをご紹介!

貫地谷しほりさんには結婚歴があった?結婚、離婚の真相は?