ユリアユリア

2019年9月に結婚されて話題になった貫地谷しほりさん、貫地谷しほりさんについて調べていると、キーワードに「貫地谷しほり 歯」というワードがたくさん出てきました。

貫地谷しほりさんの歯?何かあったかな?と気になったので貫地谷しほりさんの歯について調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんのプロフィ-ル

まず貫地谷しほりさんのプロフィールから紹介します。

名前:貫地谷しほり 本名

生年月日: 1985年12月12日

出身地: 東京都荒川区

所属事務所 ABP inc.

貫地谷しほりさんは、 中学生の頃スカウトされ芸能界入りをしました。

そして2002年に映画デビューをし、その後ドラマや映画など数々の作品に出演するようになりました。

2019年9月24日には、 一般人と結婚したことを発表し、妊娠しておらず仕事はこれからも続けていくと言われています。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの歯が気になる・・・ネットの声は?

貫地谷しほりさんは最近結婚したばかりで、幸せな新婚生活を送られているようですが、ネット上では貫地谷しほりさんの歯が気になっている方が多いようです。

インターネット上では、貫地谷しほりさんの歯が気になっている方が多かったのでどこが気になっているのか調べてみました。

・貫地谷しほりさんの前歯がすきっ歯?

・貫地谷しほりさんの前歯が隙間が空いているのが気になる・・・

などといった貫地谷しほりさんの前歯について気になっているという声が見かけられました。

さらに歯の色が変わった?と感じている方も多いようです。

今年は全然気づかなかったのですが、 実は以前の貫地谷しほりさんの歯は全体的に黄色っぽかったのだそうです。

さらに上の前歯が2本他の歯と比べても大きく、 切歯が2本出ていた、上の臼歯が一本曲がっていたのだそうです。

しかし現在は全体が白くて歯並びもとても綺麗になっていると言われています。

「芸能人は歯が命」なんて言われていたこともありますが、貫地谷しほりさんの場合元の歯よりとても綺麗になっているのですから、とてもいいことなのではないでしょうか。

実は貫地谷しほりさんは上の7本の前歯は全て差し歯にされているそうです。

歯が綺麗になっていると、口元もとても好印象になりますよね。

貫地谷しほりさんだけではなく芸能界では、 たくさんの人に注目をされる人なので、少しでも印象をアップされるために歯を綺麗にされたのかもしれませんね。

それでも印象をアップできるのであれば、歯を綺麗にするのはとてもいいことだと思いますよ。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの魅力とは?

結婚されたばかりの貫地谷しほりさん、どんな魅力があるのでしょうか?

実は貫地谷しほりさんの評判といえば、 貫地谷しほりさんのことを好きという人も居れば嫌いという方もいるほど好き嫌いが分かれているようです。

貫地谷しほりさんは、 嫌いという人にとって貫地谷しほりさんの態度が嫌だという方が多かったのです。

実は先輩に対してもタメ口をきくなど、周囲に対してかなり偉そうな態度をすることもあるのだそうです。

私もあまり周囲に対して媚を売るようなタイプではなく、 言いたいことははっきりと言ってしまうタイプで、「変な気を使いたくない」と思ってしまいます。

貫地谷しほりさんも同じような考えをされているのかもしれませんね。

しかし貫地谷しほりさんのように、自分の意見もしっかりと主張することができるのは、自分の意思がはっきりと表現できるからです。

確かに誰かれ構わず悪態をつくのは良くないことですが、貫地谷しほりさんは共演者などから評判が悪いというわけではないんですよ。

親しき仲にも礼儀ありという言葉がある通り、ちゃんと場をわきまえているからこそ自分の意見がしっかりと言えるのだと思います。

ですから周囲の人にとって貫地谷しほりさんは「 度胸がある物怖じしない人」と思われているそうです。

さらに貫地谷しほりさんは面倒くさいことはしないというような、 ちょっと男勝りなタイプでもあります。

テレビでも貫地谷しほりさんのマイナス面もしっかりと語るなど、いつでも裏表のない貫地谷しほりさんがそこにはいます。

確かに裏表がなく言いたいことははっきり言う、男勝りな性格な部分でも好き嫌いが分かれてしまう場合もありますが、このような芸能界でしっかりと自分の地位を確立できるのは貫地谷しほりさんだからこそだと思います。

私は貫地谷しほりさんのこのような性格、とても魅力的だと思います。

このような性格の持ち主だからこそ、嫌われることもありますがとても魅力的な女性に感じるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

貫地谷しほりさんの気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

貫地谷しほりさんは、差し歯で歯を綺麗にされていることがわかりました。

芸能界でたくさんの人から見られるということで、 私はきれいにするのはとてもいいことだと思います。

そして貫地谷しほりさんの魅力ですが、貫地谷しほりさんは言いたいことははっきり言う、 男勝りな性格だからこそ、 芸能界で活躍できているのかもしれません。

芸能界ではちょっとした噂などでも、命取りになってしまうような世界ですが、 その中でもしっかりと場をわきまえて、その中で自分の意見をしっかりと伝えるのは大切なことだと思います。

私は一般人で、めんどくさいことは嫌い、言いたいことははっきり言う事もありますが、 その中でも私だけの問題でなければ我慢しなければいけないこともたくさんあります。

そんなことを考えていると、貫地谷しほりさんの性格はとても魅力的だと感じました。

ユリアユリア

結婚されてもこれからも女優業を続けていくとされている貫地谷しほりさん、これからも応援したいと思います!

関連記事

貫地谷しほりさんには結婚歴があった?結婚、離婚の真相は?

貫地谷しほりさんがおすすめした「シェ・リュイ」とは?

貫地谷しほりさん、眉毛いじったらオーディションに合格したって本当?

貫地谷しほりさんの父親はパン屋さん?実家は荒川区?母親は?本名は?

貫地谷しほりさんを真似るメイクのやり方&愛用のコスメをご紹介!