ユリアユリア

最近貫地谷しほりさんが結婚されましたね。

そんな貫地谷しほりさんの実家のことが気になっている方も多いようなので、今回は貫地谷しほりさんのご家族について詳しく追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの父親はパン屋さんという噂は本当?

まず貫地谷しほりさんですが、今回ご結婚を決意されたのは家族以外で初めての安心できる男性だったからなのだそうですよ。

それだけご家族のことを愛していたようで、さらにご家族からも愛されていたようですね。

そんな貫地谷しほりさんのご実家が飲食店を経営されているという噂がありました。

実は貫地谷しほりさんのご実家では、パン屋さんではなく居酒屋さんを経営されていることがわかりました。

貫地谷しほりさんは21歳の頃、 大学に通われていましたが大学を辞めて仕事を頑張りたいと父親に話したのだそうです。

その話を聞いた貫地谷しほりさんの父親は、 「残りの学費を使ってエステに行け」 という言葉が発せられたのでそうです。

元々貫地谷しほりさんの父親は娘が芸能界に入ることは一番反対されていたようですが、芸能界で頑張りたいという言葉に背中を押してくれた父親がいたからこそ今の貫地谷しほりさんがいるのです。

貫地谷しほりさんの父親ですが、実は広島県出身だということがわかりました。

「貫地谷」という苗字はとっても珍しいですが、日本でもほとんど同じ文字がいないのだそうです。

その少ない貫地谷という苗字は広島県に集中しており、父親は広島県出身で東京で結婚されていたのでした。

そんな貫地谷しほりさんの父親丘パン屋さん?というような噂がありますが、普通の会社員だということがわかりました。

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの実家は荒川区?家族構成は?

貫地谷しほりさんは本名で活動されており、その名前にインパクトが強いと感じた方も多いようですが、 父親が広島県出身で非常に珍しい苗字だったからだということがわかりました。

父親は広島県出身ですが、貫地谷しほりさんは東京都荒川区が出身地だと公表されています。

きっと父親が何かしらをきっかけに上京して、その後現在の母親と結婚されたのでしょうね。

貫地谷しほりさんの出身地である東京都荒川区は、最近では高層マンションが立ち並ぶなど再開発がかなり進んでいる地域です。

そして貫地谷しほりさんですが、 荒川区出身で父親と母親・ そして貫地谷しほりさんの3人家族なのだそうです。

つまり貫地谷しほりさんは一人っ子だということがわかりました。

学校などから貫地谷しほりさんが帰宅すると、 父親も母親もすぐに娘の元へ寄ってたくさん話をかけるなど、とても一人娘を大切に育てられていたようです。

時にはトイレにまで付いてくることもあったようですよ(笑)

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんの母親は何してる人?

ここまでにも貫地谷しほりさんのご実家は飲食店を経営されているとお話ししましたが、実は父親がパン屋さんを経営しているというのはただの噂で、 本当は母親が飲食店を経営されていることがわかりました。

貫地谷しほりさんの母親は、大東区御徒町で居酒屋を経営されているというのです。

なんと母親が経営している居酒屋の店舗内には、娘の貫地谷しほりさんのポスターがたくさん飾られているのだとか・・・

さらに母親はサザンオールスターの大ファンだったということもあり、貫地谷しほりという名前になったのもサザンオールスターズの「栞のテーマ」が由来になっているのだそうです。

しかし「しほり」という名前にしたのは、 貫地谷しほりさんが生まれた当時「栞」という漢字はまだ人の名前に使うことができなかったそうで、ひらがなで「しほり」にしたようです。

貫地谷しほりさんの母親が経営しているお店は「 きみひら」という名前のお店なのだそうです。

店内にも貫地谷しほりさんのポスターがたくさん貼られているということで、機会がある方は是非貫地谷しほりさんの母親のお店を尋ねてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

貫地谷しほりさんは、2019年9月24日に結婚したことを発表されました。

現在33歳の貫地谷しほりさん、ご両親に非常に愛されて育った一人娘が家族以外にも安心して一緒に過ごせる人と巡り会えたことが結婚に繋がったのだそうです。

貫地谷しほりさんの結婚相手は一般人の男性で詳しい情報は分かりませんが、とても素敵な男性と出会うことができたのですね。

そんな貫地谷しほりさんのご家族についてまとめてみましたがいかがでしたか?

「貫地谷しほり」という名前は、とても珍しい名前でインパクトが強いですが、 父親が感じやという名字で広島県出身だったこと、そしてサザンオールスターの大ファンだった母親の影響でした。

会社員の父親、 居酒屋を経営している母親、その両親に愛されて育った貫地谷しほりさん、芸能界に入るのは一番反対していた父親からの背中を押す一言で、今の貫地谷しほりさんがいるのでしょう。

ユリアユリア

きっと芸能界で活躍する 貫地谷しほりさんの姿は父親にとっても自慢の娘になっていると思いますし、そんな家族以外に安心できる相手と巡り会えた貫地谷しほりさん、 本当に幸せな日々を過ごされているのでしょうね。

これからの貫地谷しほりさんの活躍もとても楽しみです!!

関連記事

貫地谷しほりさんには結婚歴があった?結婚、離婚の真相は?

貫地谷しほりさんがおすすめした「シェ・リュイ」とは?

貫地谷しほりさん、眉毛いじったらオーディションに合格したって本当?

貫地谷しほりさんの歯が気になるという声がネットに上がってるんだけど、どういうこと?

貫地谷しほりさんを真似るメイクのやり方&愛用のコスメをご紹介!