ユリアユリア

北乃きいさんのご家族について、兄弟の人数や生い立ちが衝撃的だったので、 今回は北乃きいさんのご家族についてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

北乃きいさんの親御さんは?生みの親と育ての親が違う!?

北乃きいさんはテレビやドラマなど女優としてもたくさん活躍されており、 歌手やモデルなど幅広い場面で活躍してきました。

そんな 北乃きいさん実は、生みの親と育ての親が違うというのです。

気になるのでご両親について調べてみました。

北乃きいさんの生みの親は、北乃きいさんが小さい頃に亡くなってしまいました。

4歳頃の出来事だったそうですが、その頃から北乃きいさんは祖父母の家で育てられていたのだそうです。

北乃きいさんは13歳の頃から芸能界で活動をスタートさせましたが、 初めてのお給料で感謝している祖母に洗濯機をプレゼントしたこともあるのだそうです。

北乃きいさんを育ててくれた祖父母ですが、すでに亡くなられてしまったようで、本当に祖父母のことが大好きだった北乃きいさんは、 祖父母を思って言葉を詰まらせてしまうこともあったのだとか・・・

産みの親が亡くなってしまった後、大切に育てられてきた北乃きいさん、 どれだけ祖父母の愛情を受けていたのか分かりますね。

北乃きいさんは、 父親が21歳の時に生まれた子供なのだそうです。

北乃きいさんの生みの親が亡くなった後、父親は同級生の女性と再婚され、今の母親がいます。

スポンサードリンク

北乃きいさんの生い立ちが衝撃的!?

先ほども紹介した通り北乃きいさんの生い立ちがとても衝撃的なものでした。

北乃きいさんは4歳の頃にお母さんを亡くされたそうで、 その後は祖父母に引き取られて大切に育てられてきました。

北乃きいさんには産みの母親、そして育ててくれた育ての母親である祖母、 父親の再婚相手である継母の3人の母親がいます。

そんな北乃きいさんは13歳で一人で東京で一人暮らしを始めることとなりました。

芸能界で活動するために、祖父母の元を離れ13歳という若さで東京で一人で暮らすようになった北乃きいさん、 どうやら中学生時代にはいじめを受けていたというのです。

衝撃的な生い立ち、 さらにいじめを受けていたから芸能界で活動することになったのかは分かりませんが、北乃きいさんが大ブレイクするきっかけになった「ライフ」というドラマに出演した際にいじめを告白しています。


当時は学校を休んだら負けだと思い、辛い時期を過ごされていたのだそうですが、その頃に出会った友人に勇気をもらったこともあるのだそうです。

これがドラマで演じていた姿と自分の姿にも当てはまる部分がたくさんあったようで、演技ではなく自然と涙も出てきたのだそうですよ。

きっと辛いいじめを経験されたことがあるからこそ、ドラマを通していじめは良くないことなどを伝えることができたのだと思います。

しかしいじめを経験されたからこそ、演技だとは言っても当時の苦しさが蘇ってきたこともあり、たとえ演技でも当時を思い出して辛い思いをしていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

北乃きいさんの家族構成や兄弟の人数と年齢差が凄すぎ!

北乃きいさんの 衝撃的な生い立ちにびっくりされた方も多いと思いますが、さらにびっくりするのは北乃きいさんの兄弟の人数や兄弟との年齢の差です。

北乃きいさんには産みの親と育ての親、 そして現在の継母の3人いらっしゃいます。

そして北乃きいさんには10人の兄弟がいることもわかりました。

北乃きいさんには2歳年下の弟がいるのですが、 その弟は北乃きいさんの産みの母親が同じだそうで、その弟の下の子は全員父親の再婚相手の継母が母親で、 同じ兄弟ですが生みの母親が違います。

2018年に出演していたとある番組では、10人兄弟の中で一番末っ子はまだ0歳だということも公表されていました。

さらに北乃きいさんは10人兄弟の一番上で長女だということも発覚しています。

なんとなく北乃きいさんは、上に兄弟がいて末っ子というイメージがありましたが、 一番上だということがわかりました。

現在の継母と北乃きいさんは非常に仲も良いそうで、撮影現場などには継母が差し入れを持ってくることもあるのだそうです。

北乃きいさんの家族構成はとても複雑でしたが、それでもすごく仲の良い家族で北乃きいさんも下の子供達をとてもよく面倒を見ているのだそうですよ。

スポンサードリンク

まとめ

北乃きいさんの衝撃的な生い立ちや、 現在の家族構成についてまとめてみましたがいかがでしたか?

北乃きいさんは幼い頃に実の母親を亡くしており、祖父母に愛情をたくさん込められて育てられてきました。

中学生の頃にはいじめを受けていたこともあり、ドラマでは自然と涙を流したりすることもあったのだそうです。

きっと辛い過去を思い出すのはとてもつらかったのだと思いますが、だからこそ多くの人の胸に突き刺さるドラマに仕上がったのではないでしょうか。

またたくさん愛されていた祖父母を亡くした北乃きいさん、過去にはたくさん辛いこともありましたが、今ではたくさんの兄弟に囲まれて継母とも仲良く過ごされているようです。

衝撃的な過去や兄弟の人数などには驚きましたが、このような経験があったからこそ芯の強い女性になりこうやって芸能界で活動できているのかもしれません。

ユリアユリア

最近北乃きいさんをテレビであまり見かけないような気もしますが、 また芸能界で活動している姿を見てみたいですし、 これからも応援してあげたくなりました!

北乃きいさんの関連記事

北乃きいさんは山口達也さんとの不倫関係騒動が原因でZIPのMC降ろされた?

北乃きいさんは歌がうまいの?歌唱力の評価はどう?評判は良いのか悪いのか?

北乃きいさんは中国語が得意?!その理由は?

北乃きいさん最近どうしてる?一時期激太りしてたって噂だけど最近は?