ユリアユリア

皆さん北乃きいさんの歌声を聞いたことがありますか?

北乃きいさんといえばモデルや女優として活躍されているイメージですが、 歌が上手いという噂があります。

また北乃きいさんは歌手デビューをしているという噂もあり、 歌唱力の真相に追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

北乃きいさん歌手デビューしてるって本当?歌唱力はどうなの?

北乃きいさんといえば、 女優やモデルなどで活躍しているイメージがありますが、歌手デビューしているという噂があるので、気になり調べてみました。

実は北乃きいさんは、元々はモデルとしてデビューされましたが、それ以降、女優や情報番組の司会を務めるなど様々な場面で活躍されています。

そんな北乃きいさんは CD デビューをしていたことがわかりました。

2010年に14日に「サクラサク」というファーストシングルが発売されています。

その後も次々と新しい曲を発表し、 ドラマの主題歌にも起用され、北乃きいさんの歌手としてのデビューは音楽業界でも大変注目を集めたのだそうですよ。

私は北乃きいさんが 、 歌手としてデビューしていることを知らなかったのですが、その噂とは本当で歌唱力は高かったのですね。

YouTube などでも北乃きいさんの歌っている姿がありましたよ。

スポンサードリンク

北乃きいさん路上ライブ修行で歌唱力を磨いてた!

北乃きいさんは私の中で女優やモデルとして活躍しているイメージでしたが、実は歌手デビューもしていたことを知りビックリしました。

そんな北乃きいさんは実は歌唱力を磨くために、路上ライブを行っていたということもわかりました。

まず北乃きいさんは女優として名前が知られていたからこそ、歌手デビューをすることができたと話されています。

歌手としてデビューするには音楽の勉強も必要ですし、才能や下積み時代も必要なとても厳しい世界ですよね。

北乃きいさんはそんな厳しい世界を経験せず、 このまま歌手として活動を続けるのは中途半端なことをしていると思い、自信を持って歌を届けたいということで路上ライブで修行を積んだのだそうです。

知名度もありファンも多い北乃きいさんが、 路上ライブをしていると瞬く間に人が集まってきそうで、すぐに大騒ぎになってしまうイメージですよね。

実は、都内4カ所の街角で路上ライブをしていたのだそうですが、その姿は顔を隠す ように帽子を深々とかぶった普段着姿で、ギターを持って歌っている北乃きいさんの姿を写真に撮られていたこともありました。

その当時は、SNSでとても可愛い子が歌を歌っているなどと投稿されることもあり、その歌唱力の高さと相まって話題になっていたのだそうです。

最後に路上ライブをした際には、代々木公園で初めて帽子をとり北乃きいだということを明かして、周囲は突然その場に北乃きいさんの姿があることに驚いたのだそうです。

最後の路上ライブを行うまで、 色々なところで路上ライブをしていましたが、誰にも気付いてもらうことができず、たった一人おばあちゃんが足を止めてくれた時には本当に心から嬉しかったのだそうです。

中途半端なことをしたくないという思いから、影でたくさん努力をされていたのですね。

北乃きいさんのようなほうが路上ライブをしている姿、とっても贅沢な場面を見れる観客が羨ましくなりました!

スポンサードリンク

北乃きいさんは歌がうまい!歌唱力が半端ない!

歌手デビューをしていた北乃きいさん、影では路上ライブを行うなどかなり努力をしていたことがわかりましたが、北乃きいさんの歌唱力はどうなのでしょうか?

北乃きいさんは女優業でも素晴らしい演技をされますが、歌手としてはとてもレベルの高い歌唱力の持ち主だということがわかりました。

きっと陰で努力されているからこそ、その努力が歌声に出ているのかもしれませんね。

https://twitter.com/miina2622/status/1115567720232185858?s=20

北乃きいさんの歌声を一緒にアップしてみましたがいかがですか?

お恥ずかしい話、北乃きいさんのデビュー曲、「サクラサク」 を YouTube で聞いてみると、この曲は何度も聞いたことがあり知っていたのですが、 まさか北乃きいさんが歌っている曲だったのか!を初めて知りました(笑)

やはり北乃きいさんの歌声は本当に上手ですし、 多くの方が北乃きいさんの歌唱力を評価していることがわかりました。

また歌っている姿見たいですね!

スポンサードリンク

まとめ

北乃きいさんが歌手デビューをしているということで、真相に追求してみましたがいかがでしたか?

個人的な話になりますが、ちょうど北乃きいさんが歌手デビューをした時期は私も子供を出産するなど日々忙しくしており、なかなか音楽と触れ合う機会がありませんでした。

お恥ずかしい話今になって、聞いたことがある曲が北乃きいさんの曲だったことにとてもびっくりしています。

どの曲を歌っている北乃きいさんも、とても歌唱力も高く多くの方が評価するのは納得いきます。

素敵な曲ばかり歌われてきた北乃きいさん、私たちの知らないところで音楽としっかり向き合い努力していたからこそ素敵な歌声を披露されているのでしょう。

ユリアユリア

また北乃きいさんの素敵な歌声を聴きたくなりました!

北乃きいさんの関連記事

北乃きいさんは山口達也さんとの不倫関係騒動が原因でZIPのMC降ろされた?

北乃きいさんの親御さんは?家族構成や生い立ちが衝撃的!

北乃きいさんは中国語が得意?!その理由は?

北乃きいさん最近どうしてる?一時期激太りしてたって噂だけど最近は?