北乃きいさんといえば、朝の情報番組 ZIP に出演しており、朝の顔になっていましたよね。

そんな北乃きいさんが突然番組を引退することになったのが、どうやらフライデーされることも多かった北乃きいさんが山口達也さんと不倫関係にあったからなのでは?などの噂もあります。

ユリアユリア

今回は、北乃きいさんが ZIP を卒業した理由について、噂も交えながら真相に追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

北乃きいさんがZIPのMCを卒業したのはジャニーズの圧力が原因なの?

ZIP の司会をしていた北乃きいさん、「北乃きい」という知名度もあり、きっと人気も評判も良かったと思いますが、なぜ卒業することになったのでしょうか。

その一つは、北乃きいさんが ZIP でお仕事をしていた時、同じように ZIP に出演していた山口達也さんと不倫疑惑の噂が原因になっていると言われています。

北乃きいさんが卒業する一ヶ月ほど前に山口達也さんは、奥様と離婚をしたことで離婚会見を行いました。

その1ヶ月後に北乃きいさんが番組を降板したことがきっかけで、二人が不倫していたのでは?という疑惑が上がってきたのです。

さらにもう一つの有力な候補として、 ジャニーズ事務所からの圧力があったのでは?という噂もあります。

実は北乃きいさんは、 元ジャニーズの赤西仁さんとの熱愛報道をされたことがありました。

最近ではジャニーズ事務所が圧力をかけていることはない・・・などといったこともジャニーズ事務所から言われていますが、ジャニーズ事務所は以前からスキャンダルには厳しく圧力をかけているというような噂がたくさんあります。

本当の理由はわかりませんが、もしかすると内部事情ではこのような理由があったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

北乃きいさんのZIPのMCの評判はどうだった?

北乃きいさんはとても可愛く、 朝から北乃きいさんの顔を見れるということで、多くのファンもいらっしゃったと思います。

北乃きいさんが ZIP で司会を務めていた時、どんな評判だったのでしょうか?

北乃きいさんは関根麻里さんの後任として、ZIPで司会を務めるようになりました。

関根麻里さんからバトンを受けたばかりの頃の評判は、声があまり朝から聞くのはすっきりしない・・・関根麻里さんの方が爽やかだった・・・などといったあまり良い評判ではありませんでした。

しかし2年間司会をしていた北乃きいさん、 もちろん司会を続ければ続けるほどファンもたくさん増えていきました。

最終的には、 ZIP で北乃きいさんの姿を見るのを楽しみにしている方が多いほど人気となっていました。

だからこそ北乃きいさんが ZIP を引退する時には多くの人が衝撃を受けたのだそうです。

スポンサードリンク

北乃きいさん、ZIPのMCを卒業した本当の理由はなに?

北乃きいさんがZIPを卒業したのは、多くの方が衝撃を受け、今でも北乃きいさんが ZIP に復帰してくれないか?と待っている人も大勢いるようです。

北乃きいさんのZIP降板理由は、不倫の噂やジャニーズからの圧力・・・という噂もありましたが、 皆さんに惜しまれながら卒業をした本当の理由は何だったのでしょうか。

まず北乃きいさんはZIPを降板することが決まった際には、「女優業に専念するため」 と降板の理由を発表されています。

北乃きいさんが ZIP に出演していた時には、毎日2時半に起床し、女優業としての仕事のスケジュールはお昼にこなすなど、仕事はもちろんプライベートでも制限される生活を送っていました。

北乃きいさんの本業は女優であるため、もともと二年契約ということで、契約を延長せずに卒業する形を選ばれました。

ZIP に出演中の北乃きいさんは、その間あまり女優業としての仕事ができていません。

ですから女優業の仕事に専念するために、降板することを選ぶのは何ら不思議なことではありません。

ですが、フライデーされることも多かった北乃きいさん、 少なからずスキャンダルが影響している可能性もあるのかもしれませんね。

表向きには女優業に専念したいという思いでの決断でしたが、 もし私たちの知らないところでスキャンダルが影響しているのであれば、それはとても悲しいことだと思いました。

スポンサードリンク

まとめ

北乃きいさんのZIP降板の理由について、噂になっていることをまとめてみましたがいかがでしたか?

ZIP のメンバーに加入した当初は、 突然メンバーが変わった事で違和感を覚えた方も多かったようですが、しばらくすると北乃きいさんの姿を見る朝をとても楽しみにされていた方が多かったようです。

評判が良かった分、 北乃きいさんの番組降板にはショックを受けた方も多かったみたいですね。

その理由は、北乃きいさん本人が女優業に専念したいという思いでの決断だったようですが、 噂になっている不倫疑惑や、 ジャニーズの圧力が関係しているというのであれば、それはとても悲しい降板理由になってしまいますね。

今でもZIPに戻ってきてほしいと願っているファンの方も多いようですが、 ZIP に出演している姿は見ることはできないかもしれませんが、また違った形で沢山姿を見せて欲しいですね!

ユリアユリア

北乃きいさんのこれからの活躍も応援していきたいと思います!

北乃きいさんの関連記事

北乃きいさんは歌がうまいの?歌唱力の評価はどう?評判は良いのか悪いのか?

北乃きいさんの親御さんは?家族構成や生い立ちが衝撃的!

北乃きいさんは中国語が得意?!その理由は?

北乃きいさん最近どうしてる?一時期激太りしてたって噂だけど最近は?