久住小春さんといえば元モーニング娘のメンバーで、 アイドルを卒業してからは CanCam の専属モデルとして活動していたこともあり、アイドルとモデル どちらも経験している久住小春さんに憧れているという方も多いのではないでしょうか。

そんな久住小春さんの兄弟や母親、そして噂の彼氏はロビンさんなのか、気になる話題に追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

久住小春さん兄弟姉妹はいるの?

久住小春さんは元モーニング娘のメンバーで、 モーニング娘を卒業してからは CanCam の専属モデルを務めるなど、女の子の憧れをどちらも体験しています。

現在は女優やタレントとしても活動している久住小春さん、 とっても美人で女の子の憧れの的になっていますが、きっと兄弟や姉妹がいるのであれば、きっと美男美女だと思いますよね。

実は久住小春さんにはお兄さんとお姉さんがいらっしゃるそうで、久住小春さんは3人兄弟だということがわかりました。

久住小春さんはモーニング娘に加入するまでは、 2時間に一本しか電車が通らないというようなかなりド田舎で生まれ育っています。

そんな兄弟ですが、まずお姉さんは家族の中でもかなり存在感の強いお姉さんだったということがわかりました。

お姉さんはかなりギャルと言うかヤンキーと言うか、かなり遊んで過ごしていたのだそうで、毎日飲み歩いていたのだとか・・・

そして何よりもギャンブル大好きというファンキーなお姉さんがいることがわかりました。

久住小春さんにはお兄さんもいらっしゃると紹介しましたが、姉もかなりファンキーだったのが分かりましたがお兄さんもファンキーなのだそうですよ。

お兄さんはカラスに弁当を持っていかれたり、就職面接で緊張しすぎてコンタクトが外れてしまい帰りの電車は何も見えなかったなどといった、天然なのかよく分からない武勇伝を持っていることもわかりました。

とにかくお兄さんやお姉さんについて調べてみると、 かなりクセの強いファンキー兄弟だということですね(笑)

スポンサードリンク

久住小春さんの母親はやっぱりきれいなの?

久住小春さんはファンキー兄弟の末っ子ですが、お母さんがとっても美人だと以前から話題になっています。

久住小春さんのような可愛らしい女の子が生まれているのは、 きっと親がとっても美人なのだろうと予想することは出来ますね。

そんな久住小春さんのお母さんですが、やはりとても綺麗なお母さんだということがわかりました。

ハーフなの? と思わず勘違いしてしまいそうなルックスですが、純粋な日本人で絶対モデルをしていたと感じるようなスタイルだということがわかりました。

本当に綺麗で、このお母さんだからこそ久住小春さんのような可愛い女の子が DNA を受け継いでいるのだと感じます。

普段は専業主婦をされている久住小春さんのお母さん、 モデルをしていたわけでもなく芸能界での活動をしていたこともありませんが、本当にこんな綺麗なお母さんがいるのは羨ましいですね。

そんな久住小春さんはお母さんの誕生日などには、実家に帰ってお祝いするなど家族のこともすごく大切にされているようですよ。

スポンサードリンク

彼氏はロビンだったの?

お母さんがとても美人だということで、久住小春さんはお母さんの遺伝子をしっかりと受け継いでいるということがはっきりわかりましたね。

そんな久住小春さんは彼氏がロビンさんだという噂があります。

それは2015年に 放送された「ラスト・キス」という番組で、 モデルで活躍しているロビンさんと共演して番組の最後ではキスをしました。

番組の中でのキスだというとことで、軽くキスをするだけだと思われていましたが、 あまりにも濃厚なキスを二人がしたということ、さらに演出ではないのでは?と感じるほど誰もがハラハラしてしまったのだそうです。

番組ということを忘れてかなり濃厚なキスをしているような二人の姿、 きっと番組の中だけではなくプライベートでも本当に交際しているのでは?と噂になりました。

プライベートでは二人で会っていたこともあったのだそうですが、 実際に2人が付き合っているという事実は番組放送後確認することができませんでした。

番組終了後には二人の恋の行方も気になっている方が多かったようですが、なかなか二人の交際が事実になることがなく進展が見られなかったので、その後二人の関係がどのようになったのか分かりません。

付き合っていた可能性も高いですが、決定的な証拠がなかったので未だに二人の関係は謎のままですね。

もしかすると番組の中でのあの濃厚なキスが交際という噂を広めてしまったのだと思いますが、 もしかするとその後の進展がないということで仕事の一環として濃厚なキスをした可能性も十分あります。

でも美男美女として、もし二人が交際していてもとってもお似合いなカップルなのは間違いなしです!

スポンサードリンク

まとめ

元モーニング娘のメンバーで CanCam の元専属モデルの久住小春さん、兄弟やお母さんについて・ 彼氏についてまとめてみましたがいかがでしたか?

久住小春さんは独特なファンキーな姉と兄がおり、とても綺麗なお母さんからの遺伝子を受け継いだからこそアイドルとしてもモデルとしても大人気となったのかもしれません。

彼氏はロビンさんという噂もありましたが、 決定的な証拠がなかったので噂は謎のままになってしまいましたね。

芸能界ですから交際報道がされないように隠れて交際している可能性もありますが、濃厚なキスから一度も二人の姿をキャッチされていないということは、 お付き合いされていない可能性も高いですね。

でも二人は 美男美女なので交際していてもとってもお似合いですね!

最近ではあまりテレビを見かけなくなってしまいましたが、またテレビで可愛い姿を見せてくれるよう活躍に期待したいです!

久住小春さんの関連記事

久住小春さんの通うヘアサロンは?現在の髪型はどんな感じ?

久住小春さんの現在は?結婚はしてるの?性格が悪いって噂はホント?

久住小春さんが似ていると噂の芸能人は橋本環奈さん?