元モーニング娘のメンバーの久住小春さん、モーニング娘を卒業してからは CanCam の専属モデルなどを務めていました。

しかし CanCam の専属モデルを卒業して以来、 あまり公の場で見かけることが少なくなったと感じている方も多いのではないでしょうか?

事務所も転々とされており、現在はオスカーが所属事務所だと言われていますが、 最近見かけなくなった久住小春さんはどうしているのか気になりますね。

それでは今回は久住小春さんの現在についてまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

久住小春さん、現在はどうしてる?主な仕事は?

久住小春さんは2009年12月6日にハロープロジェクトから卒業をされています。

卒業する際にはモデル業に挑戦したいと明言されていた久住小春さんは、2011年9月から CanCam の専属モデルとなりました。

2012年には単独表紙デビューを飾るなど、モデルとして大活躍されていました。

2015年には CanCam の専属モデルを卒業し、現在はオスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションに所属してから初めてのドラマは「 女囚セブン」というドラマで剛力彩芽さんと共演しています。

最近では仮面同窓会というドラマに出演していたことがわかりました。

現在はモデルをしながらも女優としての活動もされているのだそうですよ。

さらにはモーニング娘を卒業したメンバーで結成されている、 ドリームモーニング娘の一員としても活動されているそうです。

スポンサードリンク

久住小春さんは結婚してるの?彼氏は?

元モーニング娘のメンバーで、現在はドリームモーニング娘の一員でもあり女優やモデルとして活動している久住小春さん、結婚しているなどといった噂があります。

本当に結婚しているのか、噂に追求してみたいと思います。

最近あまり見かけなくなった久住小春さんは、結婚して妊娠しているなどといった噂が浮上しているようですが、結婚しているか調べてみると結婚しているという事実を確認することができませんでした。

まず結婚していると噂になってしまったのは、以前久住小春さんのブログで「 結婚します」というタイトルでブログ記事をアップしたことが原因だったみたいですね。

ですが実際のところ結婚されているという事実はないそうですよ。

では久住小春さんは結婚されているという噂は嘘だと分かりましたが、 彼氏の存在も気になりますよね。

以前ラストキスという番組に出演していた久住小春さん、お相手の男性と1日デートをした後に最後キスで締めくくるという番組内容では、ロビンさんという方と最後に何度もキスを交わしていました。

お相手のロビンさんはハーフでモデルとして活躍されている方ですが、この番組で交わした二人のキスがあまりにも濃厚すぎて交際しているという噂があります。

現在お二人は交際されているのでしょうか?

実はあまりにもお二人のキスが濃厚すぎてプライベートでも交際しているはずだ・・・ と囁かれていましたが、この番組終了後以降二人のデート報道などが一切ありません。

二人が交際していると話題になっているのですから、きっと目撃情報などもあってもよさそうなものですが、これまで一切このような情報がありません。

つまり久住小春さんの彼氏がロビンさんというのは決定的なものではありませんが、もしお二人が交際するのであればとってもお似合いだと感じました。

その他彼氏の存在を確認してみましたが、 確実な情報を得ることができなかったので現在は彼氏はいらっしゃらない可能性が高いですね。

スポンサードリンク

久住小春さんの性格が悪って噂はホント?

久住小春さんはあまりテレビで見かけないと感じている方が多いようですが、 その原因は久住小春さんの性格にあるというのです。

久住小春さんは性格が悪いという噂がありますが、 本当なのでしょうか?

久住小春さんの性格が本当に悪いのか調べていると、本当に性格が悪いと感じるエピソードを見つけることができたので紹介してみます。

まずモーニング娘の元メンバーだったのですが、17歳という若さでモーニング娘を卒業したことに関して、「やめたことが正解だった、 ばっちりだった」 などという発言をしたことがあります。

さらにモーニング娘を卒業してからモデルに転向したのも、女性からの支持を受けたかった、モーニング娘は男性ファンの方が多い・・・アイドルは男性に媚びているというような発言をしています。

このようなモーニング娘を踏み台にしたといっても過言ではないような発言、 さらにアイドルのファンである男性をバカにしてしまうような発言をしてしまったこのは、久住小春さんの性格の悪さが見えた気がしますね。

さらにモデルになったきっかけは、ファッション誌を見ていると自分よりも可愛いと思うモデルさんがいなかった・・・と発言したことも。

そしてモデルとして練習をすることもなく、モデルだから何かをするということもない、ぶっつけ本番というようなモデル業界で頑張っている人を敵に回すような発言もされています。

このような言動が性格が悪いと噂されるようになったのですね。

その後以前所属していた事務所との契約解除、 さらには自分で仕事を募集していたということもあり性格の悪さが仕事をなくした原因だと言われるようになったのです。

スポンサードリンク

まとめ

最近久住小春さんはテレビで見かけないと思っている方も多いようですが、やはり現在の仕事を見てみてもあまりたくさんの仕事はされていないことがわかりました。

過去には失礼な言動なども多く、番組制作スタッフからの評判もあまり良くないということで、あまりたくさんの活躍ができていないのかと思います。

確かに性格の悪さを感じるエピソードを見てみると、意見をはっきり言えることは素晴らしいことですが、もう少し言葉を考える必要があったようですね。

最近ではモデルから女優に方向転換をされているようですが、これからも自身の言動をもう一度見つめ直し一人の立派な大人の女性として頑張って活躍してほしいですね!

久住小春さんの関連記事

久住小春さんの通うヘアサロンは?現在の髪型はどんな感じ?

久住小春さん兄弟姉妹はいるの?母親はきれい?

久住小春さんが似ていると噂の芸能人は橋本環奈さん?