元モーニング娘の久住小春さん、 千年に一度の美少女と大人気となった橋本環奈さん、 実は二人がとても似ているという噂があります。

元モーニング娘のメンバーで、 CanCam の専属モデルもされていた久住小春さん、 本当に橋本環奈さんと似ているのか、画像を見て比べながら追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

久住小春さんのプロフィ-ルをご紹介!

まず元モーニング娘のメンバーである久住小春さんのプロフィールから紹介します。

名前: 久住小春

生年月日: 1992年7月15日

出身地:新潟県

所属事務所:オスカープロモーション

久住小春さんは、新潟県の今でいう長岡市で生まれで、2時間に一本しか電車が通らないというような場所で育っていました。

久住小春さんは、 小学校6年生の時にモーニング娘のオーディションに応募し、2005年5月から第7期メンバーとしてモーニング娘に加入しました。

かなりの田舎で育っていた久住小春さんは、 モーニング娘に加入した際12歳で上京をしています。

そして2009年9月小春さんが17歳の時に、ハロープロジェクトから卒業されています。

その後は CM に出るなど女優やモデル業そして歌手活動などもソロでされるようになりました。

CanCam の専属モデルも経験されていました。

スポンサードリンク

橋本環奈さんのプロフィ-ルをご紹介!

次に橋本環奈さんのプロフィールを紹介します。

名前: 橋本環奈

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

所属事務所: ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは、小学校の頃からテレビに出たいという夢があり、 小学校3年生の時に母親に頼んで福岡にある芸能事務所に所属されています。

その後は地方の CM などに出演するのですが、地方の仕事をこなす中でステージに立ちたいと思うようになり、 DVL というダンス&ボーカルユニットに参加することになりました。

橋本環奈さんが、中学校3年生頃には世間では Twitter などといった SNS が流行するようになり、当時の橋本環奈さんが踊っている姿がインターネット上で拡散されました。

多くの方がご存知の「 奇跡の一枚」と言われる写真が拡散されたことがきっかけで、一躍有名になりたくさんの仕事が舞い込んでくるようになりました。

その後ドラマや CM など数多くの作品に出演するようになり、今では必要不可欠な女優さんになられていますね。

スポンサードリンク

二人はどこが似ているの?

https://twitter.com/ksdd_wanpaku/status/396647444445806592?s=20

まず元モーニング娘の久住小春さんと、千年に一度の美少女と言われている橋本環奈さん、それぞれの写真を見比べてみましょう。

どちらもアイドルをされていた時の写真ですが、 皆さんこちらの写真を見比べてみて、二人が似ていると思いましたか?

なんとなくですが私は見比べてみると、そっくり!というほどではないですが、写真の写りや雰囲気などから時々似ているなと感じる部分はありますね。

インターネット上でも話題になっていましたが、いつ見てもそっくりというわけではありませんが、 ふとした瞬間や、二人ともアイドルをされている時には似ている瞬間があるといった声がたくさんありました。
https://twitter.com/Fight64YS46/status/1188483891243274241?s=20

中には、久住小春さんだと思って見ていた人物が橋本環奈さんだったと、見ている途中に気付いたというような方もいましたよ。

この写真を見てみると、写りの角度が違うのですが、逆に写りの角度が違うからこそ同一人物だと思いそうですよね。

どうやら最近の橋本環奈さんと久住小春さんはあまり似ていると言われていませんが、久住小春さんがモーニング娘のメンバーだった時代と、 橋本環奈さんがアイドルをしていた時の写真から見ると、似ていると言われているのがわかったような気がします。

あごの形などに違いはありますが、アイドル時代の服装など、全体的な雰囲気から似ていると感じる方が多かったのですかね?

細く顔のパーツごとに見比べてみると、 似ている部分も多く、輪郭が違うから角度によっては似ていないと感じるのかもしれません。

写りの角度などからは本当にそっくりに見えることもありますし、 あまり似ていない・・・と感じてしまう時もありますが、やはりお二人ともとっても美人ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は元モーニング娘のメンバーである久住小春さんと、千年に一度の美少女と言われている橋本環奈さん、 二人が似ているという噂があったので、真相に追求してみましたがいかがでしたか?

モーニング娘時代の久住小春さんと、奇跡の一枚が取られたアイドル活動をされている時代の橋本環奈さんの写真を見比べてみると、写真の角度によってはかなり似ていると言われるのがわかった気がします。

最近はあまり似ていると感じませんが、 写真を見比べてみるとなんとなく似ているのは納得いきますね。

とにかくお二人ともとっても美人で、日本のトップアイドルとして活動していた久住小春さん、奇跡の一枚から一躍有名となり千年に一度の美少女と言われている橋本環奈さん。

久住小春さんはモデルをしながらもドラマや CM などに出演したり、橋本環奈さんは 女優としてこれまでにも数多くの作品に参加されてきています。

お二人はとても似ていると感じる方も多いようですが、 とにかくそれぞれお二人ともとっても美人です。

これからもお二人が活躍されることに期待したいですね!!

久住小春さんの関連記事

久住小春さんの通うヘアサロンは?現在の髪型はどんな感じ?

久住小春さん兄弟姉妹はいるの?母親はきれい?

久住小春さんの現在は?結婚はしてるの?性格が悪いって噂はホント?