2020年1月からキャンメイク東京(CAN MAKE TOKYO)の新しいCM「お花畑」篇が放送されています。

カラフルなお花畑の中をはねるように踊るかわいい女性は誰でしょうか?

気になったので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

キャンメイク東京CM2020年のイメージモデルを務めるのは女優の「小芝風花」さん

このCMのイメージモデルは小芝風花さんだったんですね。

小芝風花さんのプロフィールをご紹介します

名前: 小芝風花(こしば ふうか)

生年月日: 1997年4月16日

出身地: 大阪府堺市

所属事務所:オスカープロモーション

小芝風花さんは2011年11月13日、「 イオン×オスカープロモーションガールズオーディション2011」でグランプリを受賞しました。

同年12月8日にオスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に初めて参加し、 2012年にイオンの CM でデビューしました。

小芝風花さんって誰かに似ていると思いませんか?

似ているといわれている女優さんは誰なのか?ちょっと気になったのでまとめてみました。↓↓↓

小芝風花さんが似ていると言われる女優は、上白石萌音さんなの?

ドラマや映画で大活躍されている小芝風花さん、最近はナチュラルメイクをされていることが多いですよね。

そんな小芝風花さんのメイク術も紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

小芝風花さんのメイク術は?

小芝風花さんのメイク、 最近はナチュラルなメイクをされていることが多いですよね。

小芝風花さんは20歳頃までは濃いアイメイクをしっかりメイクが好きだったようですが、 最近はメイクがナチュラル志向になっているようです。

小芝風花さんのメイクはアイラインを引いておらず、アイシャドウを薄くアイホールに乗せる程度のメイクで、本当にナチュラルメイクだということがわかりました。

こちらは以前小芝風花さんがインスタを更新した際の写真です。

この時にはインスタでメイク術を紹介しました。

投稿された写真は赤色のニット帽と大きな丸いメガネをかけた写真で、メイクをされているように見えますよね。

しかし実はこの時の写真メイクはしているように見えるが濃いめのリップしか塗っていないのだとか・・・

小芝風花さんは普段メイクがしっかりとできないという日には、濃いめのリップを塗るだけでお出かけするのだそうです。

濃いめのリップを塗るだけでちゃんと メイクをしているように見せているようですよ。

私たちも忙しくてお出掛けしたくてもメイクをする時間がないということも多いですが、こんなお手軽メイク術はぜひ取り入れたいですね。

そして女性が誰でも悩むのがお肌の艶感ですね。

小芝風花さんもツヤツヤなお肌に仕上げることにはまっているそうで、艶感の出るファンデーションを使っているようですよ。

そして一番お気に入りで使っているのはゴールド系のオイルなのだとか・・・

ゴールド系のオイルは下地とファンデーションの間に塗ることで、顔全体の艶感がアップするのだそうです。

最近はナチュラルメイクになっている小芝風花さん、ゴールドベースのオイルを使用して、綺麗な艶感の肌を演出されていたのですね。

スポンサードリンク

小芝風花さんのメイク、お気に入りのブランドはなに?

小芝風花さんのメイクに使用されている、メイク道具のお気に入りのブランドを調べてみました。

しかし今小芝風花さんがどんなお気に入りブランドのコスメを使用しているのか確認することができませんでした。

小芝風花さんは現在クレンジングやスキンケア、 メイク用品などどれが自分に合っているのか色々なものを試しているのだそうです。

いつかはコスメの CM に出たいと思っている小芝風花さん、あるインタビューではどのクレンジングがいいと思うのか逆に質問されていました(笑)

お化粧する時にはゴールド系のオイルを使っていると言われていましたが、きっとゴールド系のオイルがお気に入りでも、 その中でどれが自分に合っているのか今も探しているのかもしれませんね。

さらに小芝風花さんはメイクを落とすのが下手なのだそうです。

仕事でメイクをした後、メイク落としてお風呂に入っても アイラインが残ってしまいクマのようになっていることもあったのだとか・・・

そして最近はクレンジングをコットンに浸して顔にパックして落とすなど、工夫をされているようです。

メイク落とした後のスキンケアですが、化粧水はたっぷり使うのが良いと聞いて色々なものを試しているそうですが、なかなか自分に合うのが見つからないそうです。

最近はお肌の保湿にワセリンを使っているということがわかりました。

これからお肌のスキンケアで、 小芝風花さんのお肌に合ったお気に入りのものが見つかるといいですね。

スポンサードリンク

小芝風花さんのメイクやファッションはナチュラル志向

小芝風花さんのメイクも以前は濃いめのしっかりメイクが基本でしたが、 最近は艶肌を意識したナチュラルメイクにはまっているということがわかりました。

そしてメイクだけではなくファッションもナチュラル志向だったのです。

小芝風花さんはリネン系が大好きだそうで、インタビューに答えた際には清潔感のある服装をされていました。

プライベートでも流行りに関係なく清楚感あるものがいいと思っているようで、ただ足の形にコンプレックスがあるという小芝風花さんはロングスカートを買うことが多いようです。

インスタでも服装のわかる写真をたくさんアップされていますが、全体的にナチュラルな服装をされていることが多いですよ。

何よりも小芝風花さんのスタイルの良さがよくわかる服装で本当にお似合いです。

まとめ

今回は小芝風花さんのメイク術やお気に入りのコスメブランド、服装についてまとめてみましたがいかがでしたか?

以前はしっかり目の濃いメイクをしていた小芝風花さん、 最近はツヤ感のあるナチュラルなメイクをされていることがわかりましたね。

服装も派手派手 しい服装ではなく、流行にとらわれない清潔感のある服装がメインですね。

メイクも服装もナチュラル志向になっている小芝風花さん、本当に大人の魅力的な女性になっています。

お肌のスキンケアやメイク用品などまだまだ自分に合った商品を探し続けているという小芝風花さん、いつか小芝風花さんにピッタリのものが見つかるといいですね。

是非皆さんも参考にしてナチュラル志向の小芝風花さんのような素敵な女性を演出してみてくださいね!

小芝風花さんの関連記事

小芝風花さんが出演してた番組はなに?これから出演する番組はある?

小芝風花さんが似ていると言われる女優は、上白石萌音さんなの?

小芝風花さんのメガネ姿がかわいいと評判!どんなテレビ番組で見れた?

小芝風花さんがドラマで見せた演技力の評価や評判は?