NHKドラマ「 パラレル東京」に出演する小芝風花さん、2019年11月19日都内でドラマの会見が行われ、小芝風花さんは共演している高橋克典さんと会見に出席されました。

会見では台本を読んで恐怖で涙が出たと語っていた小芝風花さん、どんな内容になっているのかとても楽しみです!

今回の会見ではメガネ姿ではありませんでしたが、今ネット上では小芝風花さんのメガネ姿が可愛いと話題になっています。

今回は小芝風花さんのメガネ姿、さらに関西弁が可愛いと言われているのでその真相にも追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小芝風花さんのメガネ姿がかわいい

様々なドラマや映画などに出演し、 とてもスタイルが良く顔もとっても可愛いという小芝風花さん、メガネ姿が可愛いと話題になっているようです。

小芝風花さんはインスタなどでもメガネ姿を披露されていますが、 本当に可愛すぎました。

まずいくつかメガネ姿の写真を紹介してみます。

https://www.instagram.com/p/B3JZ1V5ncbI/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BUgBhY6FNVW/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらが小芝風花さんの眼鏡姿の写真ですが、メガネをかけている姿いかがですか?

https://www.instagram.com/p/B2oL6XInFAB/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは小芝風花さんの眼鏡をかけていない時の姿ですが、眼鏡をかけていなくても本当に可愛い顔をしていますよね。

小芝風花さんはドラマなどでもメガネをかけている姿を沢山披露されてきましたが、 なんだかメガネをかけている姿は少し知的に見える気がしますね。

さらにメガネ姿、小芝風花さんって本当にお似合いですね!

スポンサードリンク

小芝風花さんのメガネ姿、どんなテレビ番組見れた?

小芝風花さんの眼鏡姿、インスタなどでも披露されていましたが、実はドラマやバラエティ番組などに出演する際にもメガネ姿は披露されてきています。

これまで出演したテレビ番組では、 どんな番組で披露されているのか気になりますね。

2019年9月11日全力!脱力タイムズ

こちらの番組では小芝風花さんが眼鏡姿で出演しており、 眼鏡姿で笑いをこらえている姿、誰もが虜になったようですよ。

下克上受験

2017年に放送されていた下克上受験というドラマでは、小芝風花さんは小山みどり役で出演していました。

小学校の教師役の小芝風花さんは、メガネをかけて堅物教師のかなり真面目な教師役をしており、この時のメガネ姿は本当に知的でお似合いでした。

天使のいる図書館

2017年に公開された天使のいる図書館という映画では、小芝風花さんは主演の吉井さくらを演じています。

映画の中では前髪は綺麗に切りそろえられており、綺麗な長い髪が束ねられ、素敵なヘアスタイルに大きな眼鏡をかけていました。

その姿を見るだけでも真面目さが伝わってくるような姿です。

小芝風花さんは台本を初めて読んだ時、 自前の眼鏡をかけていたのだそうですが、その眼鏡お姿を見た映画監督は、小道具でその時のメガネと全く同じ形のものを用意したのだそうです。

天使にいる図書館の主人公吉井さくらというキャラクターにぴったりだったそうで、 この時小芝風花さんのイメージは「眼鏡の子」というイメージの子になったようです。

本当に眼鏡姿がぴったりだということが分かるエピソードですね。

スポンサードリンク

小芝風花さんは関西弁もかわいい!?

小芝風花さんは眼鏡姿もカワイイと評判になっていますが、小芝風花さんがしゃべる関西弁も可愛いと言われています。

普段は標準語を話されているようですが、 時折出てくる不意な関西弁は皆さんが虜になっているようです。

小芝風花さんは元々大阪出身だということもあり、芸能界デビューしたことをきっかけに標準語を話すようになったのだと思いますが、あの可愛い姿から出てくる関西弁絶対に可愛いですよね!

バラエティ番組などに出演した際にも、 基本的には標準語を話されているようですが、時々関西弁が出てくるようで、評判になっています。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小芝風花さんの眼鏡姿の写真や 関西弁が可愛いと言う噂について、真相を追求してみましたがいかがでしたか?

小芝風花さんの眼鏡姿は、 演技の上だけではなく普段からかけることもあるということで、普段の小芝風花さんの眼鏡姿も紹介することができました。

眼鏡をかけていない姿も本当に可愛らしい顔をしており、とっても羨ましいですが、 眼鏡をかけると素敵に見え一味違った小芝風花さんを見ることができますね。

ドラマや映画などでもメガネ姿を披露していますが、バラエティ番組でも披露されているということで、眼鏡姿が気になる方は是非もう一度ドラマや映画などを見直してみてくださいね。

さらに ふとした瞬間に出る関西弁がとても可愛いと評判になっているということで、 調べていると小芝風花さんは元々大阪府出身だということがわかりました。

普段は標準語を話されていますが、小芝風花さんのようなとても可愛らしい顔からふとてる関西弁、絶対に虜になってしまうこと間違いなしですね!

これからも小芝風花さんの活躍が期待されているということで、これからどんな姿や演技を見せてくれるのかとても楽しみになりました!

まずは12月に放送される NHKドラマ「パラレル東京」に 出演されるので、見逃さないようにしたいと思います!

小芝風花さんの関連記事

小芝風花さん、メイク術を披露。メイクはナチュラル志向!?

小芝風花さんが出演してた番組はなに?これから出演する番組はある?

小芝風花さんが似ていると言われる女優は、上白石萌音さんなの?

小芝風花さんがドラマで見せた演技力の評価や評判は?